--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月23日 (07:59)

案件多かったは多かったが・・・



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



蘭・D「案件がいっぱいきました。」

カロン「まとめてきた数日分がまとめてきたぐらいの量は・・・
    いやそんなに言うほどではないか。」

蘭・D「まー2日分ぐらいにはなったかもしれませんが。」

カロン「しかし量を書いた気になるけど、ルポとバジプレが入ってるからなぁ・・・」

蘭・D「1件50円は厳しいですねぇ。」

カロン「バジプレなんぞまともな条件つけて50円だ!
    何が漢○だあほかぁぁぁ」

蘭・D「そんな中、光っていたのはブログのカンヅメ。」

カロン「最近案件ないなーとおもってたら200円。おいしいな~。
    ルポ換算で4記事分だもんなぁ。」

蘭・D「定期的にくるブログのカンヅメの案件でしたね。」

カロン「ブログミにしろ、特定のところから定期的に案件があるっていうのは
    ちょっとした強みだろうなぁ。」

蘭・D「パブログにもそんな企業があればよかったんですけどね・・・。」

カロン「いい企業だっただけに残念だ・・・。」


カロン「あともう一つ。」

蘭・D「なんでしょう?」

カロン「ドリームニュースの中の人はがんばってる。」

蘭・D「承認の早さはピカイチですねぇ。」

カロン「半分ぐらい見てないんじゃないかと思えるぐらいのスピードだからなぁ。」

蘭・D「しかもミスってた場合はお知らせしてくれますからね。」

カロン「ここが満たされてませんよーっていう通知がきて、
    それを修正して、修正しましたって返信をだすとOKがもらえる。」

蘭・D「失敗=否認でばっさりされるサイトが多いですが、
    ここは先着漏れ以外は許してくれますね。」

カロン「しかし案件にクセはあるが・・・。」

蘭・D「ドクターペッパーみたいなもんじゃないですか?
    おいしい人にはおいしいという・・・」

カロン「ドリームニュースの場合は得意な人がいるのか疑問だがなぁ。
    慣れはするだろうけど。」

蘭・D「多少はコピペしてもいいのがポイントですね。
    あとはそれに自分の意見をつければ250文字は超えられます。」

カロン「ということで今週もおしまいっ」

蘭・D「ASPの案件があるのかどうか・・・」

カロン「(´ε`;)ウーン…休めないなら休めないで複雑な心境だ・・・」

ブログのカンヅメ


ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集
こちら登録時に紹介コード:VTB03113

と入れていただけると、入会していただいた方も100P(円)獲得できます。



ライター記録
5月 22日目
前日の含み益9件810円
合計65件7200円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


平均単価が100円行かないのはきついのがあるなぁ・・・。

そーいやさ・・・僕は結構鼻血出すことがあるんだけど(ぇ
でない人はほんとでないらしいねぇ。
何かの違いなんだろうか。

鼻血なんてうっかり強烈に鼻かんだりしたらでますよー。
っていうことをアピール・・・
したところでなんだって話なんだけど。

いやどこかで子供の頃に出して以来
鼻血だしたことないなんてことを聞いたような気がしたからさー。

顔洗ってたら鼻に指突っ込んじゃってダラダラとかあるよ!?
しかもお風呂場だったりするとティッシュもつめらんなくて
どうしていいか困ったままぽたぽたとしたたり落ちたりして・・・
鏡に映った自分に
「へっ・・・いいパンチもってるじゃねぇか」
ぐらいしか言うことないわけよ。

そんなこと言ったところで止まるわけでもなく、
夜な夜な血を洗い流すことをするぐらいしかやることないわけで。


結局なにが言いたかったのかわからなくなったけど
ほかにネタもないので
話の流れをぶった切って終了~。

PS.
ごめんなさい。ちょっとチェックのために
CM-clickとNA-Clickを一時的に左に置かせてもらいます。
というのもたしかこの二つ、クリックはあれど報酬にならないっていう状態が
続いてたのでやめてたんですが、
今はどうなったかなと思いまして。

NAはもともとどうだったか忘れましたが、
CMは明らかに反映されてなかったんですよね。
(どうやらアウトーって言われる直前の状態)

もうずいぶんたったしどうなのかなぁと思って。
ということで、試験的に。テストテストテスト│◎  ◎│Ψ ピガーガー
よし。伝わった(ぇ

それにしてもぴたっとマッチの最近の単価は
ひどいことになってますねぇ・・・。
たしかもうちょっとで払い出しだったからちらっと貼ってるんですが、
それが終わったら価値がないかも・・・。


ってここ数日にぺたぺた貼りすぎだろうと・・・

find-Aの広告は、割といい感じっぽいので
アフィリエイトBよりもいいかもしんない。
乗り換えるかなー。

ダイエットブログ稼働中
そんなにうちの体重気にする人はいないか( ´,_ゝ`)プッ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

派遣なら@ばる 薬剤師 募集 葬儀 コンタクトレンズ


blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

コメント

クリック広告は最近ちょっと勢いが下がってますよね。
私もトレンドがちょっと下火っぽい感じで(。´・ω・`。)

ブロカンに200円案件は初耳ですっ。
メール最近ブロカンから来ても見ないで削除してたし。
後で覗きにいってこなければ!!

wiiは出た時から欲しくて欲しくてっ。
結局誕生日かクリスマスの時にプレゼントして貰ったんです。
今はマリオ以外にやるゲームがないんですけどね~
また新しいゲーム待ちでもあります。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

こんにちは

鼻血は、あまり出した記憶がほとんどないかも

クリック広告も、単価的に下がっているところ
などが多くなっていて、ツライところですよね~
Find-A安定して使いやすいのでお気に入り!
o(*^▽^*)o~ノノノノノ

こんにちは!

最近はあまりないけど、私も鼻血は出やすいタイプかも。
小学生時代までがすごくひどかったなぁ。。。
鼻水が出ちゃったって夢みたんだけど、実は寝ながら
鼻血が出てたって事もある(^^;)

CMクリックは、お友達もカウントされないって言ってました。
今はどうなったかなぁ、後で聞いてみますね(^▽^)//

こんにちは
クリックの単価が下がったり、クリックそのものが減ったりと
広告量削減が、こづかいサイトにも影を落としてますね。
一年前が懐かしいです。

(・・)

こんにちゎー、のしかわです

私は鼻血ほっとんど出たこと無いですよ
出たとすれば・・・小さい頃(幼稚園?)のときにレゴを鼻の穴に入れて・・・とれなくなったときに出た以来?笑

でも、本当にそれ以来鼻血出て無いですよー

うん・・・カルボさんは・・・生クリームいるみたいです><。
クリームパスタならいらないみたいですよ!
まずじゃぁそれを紹介しましょうか?^^

(/・ω・)/

こんにちは!

休めそうで休めない休日・・・
「今日はコレでラスト」お知らせメール
あったらすっごく嬉しいのにね

お風呂で鼻血が出ると大変ですよね
ティッシュを鼻につめるのは
あまりよくないって聞いたような。

>親指と人差し指で小鼻の軟骨のところを
上からしっかり押さえる
この方法で10分間、うちはこれで止めてます。

私も鼻血は出ない方ですね~。子供の頃に二回ありました。それだけ。すっごくビックリした記憶がありますよ。

>「へっ・・・いいパンチもってるじゃねぇか」
爆笑しちまいました(笑)。それを斜め後ろからこっそりと覗き見たいものです。ふっふっふ。

では☆

_・)ノ ティーーーッス

私も鼻血はあんまり出たことないけど
下の娘は、小学校4~5年まで
しょっちゅう出てたなぁ
最近は大丈夫っぽいけど

止まらないと心配になっちゃうんだよね

私も、もうちょっと身長ほしかった^^;
コンサートとか行くと、何も見えないし(〒_〒)ウウウ

こんばんは~

おぉ~!
いっぱい書きましたね♪
毎日これくらいの案件がくるといいですよね~(^^)

そうそう!ブロカン!!
やっぱり安定してますよね。
単価も良好です♪^^
☆^^

鼻血って確かに出る人と出ない人の差が
激しいですよね!
血の気が多いとか少ないとかの問題
なのかな?

ドリームニュースはほんと、承認が
驚くほどあっちゅー間ですよね~!
その速さと同様に、案件が消える早さも
ピカイチですが…。(苦笑)

でも、カロンさんが仰るとおり、
間違ってたらメールくれるし(経験済み 笑)
運営側は良い感じですよね♪

今日の交流戦、ホークスは勝ちました!
楽天はどうだったんでしょう?

今日は両親が知り合いに誘われて久々に
見に行ってましたよ~。
私も行きたかった…。

確かに投手陣、最近調子良いですね!
打線もなかなか繋がってきたし、
ホークスらしい試合運びができている感じ♪

もうすぐ楽天に追いつくかも!?(笑)

最近は30円とかも見てるので50円がかわいく見えてきましたwでもやっぱ、100円~200円でいまの書きやすさだったらいいのになぁ~って思いますよねぇ^^
まぁ来週もがんばりましょう~ppp☆

えあるは、システムがちょっとかわったのかも。

いままでは、二回目以降のクリックのときは、えあるトップページに飛んでましたが、
今回は、ボタンを押すようになったんで。。。

そのテストだったのか...という気もします☆

マイアフィリエイトの動画広告が減った感じ。
ゲーム系サイト限定とか、限定ものばかり。

クリック広告も下がってきました。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆

ブロカン、間に合わなかった~(涙)
何か週末に向けて案件がババッとあった気がするんですが、ほとんど間に合わなくて…。
今月ダメだーーーーって感じです。

鼻血、私は滅多に出さないんですが、中学の授業参観で出した時は恥ずかしかったです。
その前の休み時間にバレーボールやっててのぼせてしまったみたい。
起立・礼…鼻血ボタボタボタ~って(笑)

(/・ω・)/☆

こんばんは。
本当に役にたたないような検索単語で、ページへ来る時ありますよ。
でも、調べている人にとっては、役に立っているのかな?(^^;)

おはよ~ございます! (^∀^ )/

単価100円以下はキツイですよね~
まぁ あるだけいいのかな?

>携帯で音楽聞くのって一番不安なのが
>バッテリーかなって思ってます。
>持つのかなぁと。。
買ったばかりというのもあるかも知れませんが
音楽では、バッテリーはけっこう大丈夫ですよ!
ワンセグは、さすがにキツイですけど・・・

( ^∀^)σ

(・∀・)ノ はい、鼻血出したことほとんどない派。

たぶん1回ぐらいかな、風呂で本読んでたらのぼせすぎて(笑)
でもタラ~は1回もないな。
子供達も1回も出したことないし、
慣れてないから遭遇すると相当びびる気がする・・(自分が)

あれ書いた?某タイムズの全員案件(・∀・)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/833-35d6e893
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
