--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月25日 (10:39)

アンケートはマクロミルでしょ



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「完全なおやすみだ!」

蘭・D「完全なおやすみでしたねぇ。」

カロン「さて・・・困ったところに今月換金申請するところがあんまりない。」

蘭・D「ライター系は先月ほとんど申請しちゃいましたしねぇ。」

カロン「へそくり的レビューブログ申請するか。4500円ぐらいはあるわけだし。」

蘭・D「アンケートサイトNo1なマクロミルも1000円ぐらいたまってましたよ。」

カロン「マクロミルは全部換金していいのかまようなぁ。
    PeXの山分けがあったりするし。」

蘭・D「マクロミルで山分けなやんでも
    手数料にもならないですけどね。」

カロン「そもそもマクロミルはPeXに入れるってことは
    PeXを換金しないと意味がないな・・・。」

蘭・D「月1万円は確保しないといけないですしね。」

カロン「しかしどうしてもポイントのため癖がついてしまう・・・」

蘭・D「手数料無料のとこまで貯めてたりしますもんね。」

カロン「換金するとなんか空っぽになった気がするんだよ・・・。」

蘭・D「カロンさんの頭の中みたいですね。」

カロン「おまえ今日のご飯はもやしね。
    もやしの上にもやしをかけてもやしをおかずにもやしを食べやがれこんちくしょー」

レビューブログ



マクロミル
マクロミルへ登録


ライター記録
5月 24日目
前日の含み益0件0円
合計0件7910円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


今月ライターで1万円は行かなさそうな気配だなぁ。
1週間で2000円かぁ。
ASP案件が爆発すればいけそうな数字だけど・・・。


ダイエットはたぶん停滞中。
減ってる気配がない。
こういうときって毎日減らないって体重計に乗り続けるのがいいのか、
しばらく忘れてて、
はかったら、あ、ちょっと減ったかも
みたいなのとどっちがいいんだろう。
後者の場合、げ?太ってる!?
って可能性があると思うんだけど・・・。


てかまだまだ重いのに停滞されても
困るんだけどなー。
おちるとこいっぱいあるんだけど、
どーなってるの?

今年の夏は冷房なしでがんばった方がダイエットにはいいんだろうか。
でもなー暑いの我慢できないんだよなー。
寒さは我慢できるけど、暑いのは全然だめ。
だってさ!寒さは重ね着したりで暖かくできるけど
暑いのって脱ぐのに限界あるじゃない!
そういう理論( ´,_ゝ`)


最近記事がちゃんと締めれてないな・・・。


ダイエットブログ稼働中
そんなにうちの体重気にする人はいないか( ´,_ゝ`)プッ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

派遣なら@ばる 薬剤師 募集 葬儀 コンタクトレンズ


blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ Landolt_lank.png


タグ : アンケート
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

あ~・・私は逆だぁ><

寒いの我慢できないけど
暑いのはできる・・・・

ダイエット。
私も 今が頑張りどころかな・・とか言いながら
キャンディー・・・・(*/∇\*)

U・ェ・Uσ

こんにちはー
やっぱライター、元気ないっすねぇ。
うちも稼ぎが少ないです(まぁ、さぼってるからってのもあるんだろうけど…)

ダイエットは、うちの旦那も一向に減らないですよー
私だけ減るのはなぜ…
(でも、肝心なとこは減らないで胸とか落ちてる)

>ブログ記事
一時保存なかったときは、何度泣いた事か(TωT)
今はありがたくその機能を活用してますよー

(*´▽`)ノシ☆

こんにちは

自分は、貯めるところとスグに換金するところ
など結構バラバラな感じで、申請しています!

ダイエットやっているのに、停滞気味の
時期というのは、ツライところですね~
o(*^▽^*)o~ノノノノノ

ダイエット…痛い言葉です。
しなくちゃいけないのに、なかなか動かず。
でももうすぐ夏。
今年は家族で海に行く計画もあるし、それまでに痩せないと!!

(/・ω・)/☆

こんにちは。

毎月、換金できるところがあるか
冷や冷やな状態が続いています。

安定した高額報酬が欲しいです。w

こんにちは
その理論、賛成です。
私もまったく同じ考えで、夏は我慢できません。

ノーブルのベイドクリックは、大変ですよ。
19時ごろから、PCの前から離れられません・・・。

(・・)

こんにちは!

私は寒いの我慢できない方です
暑いのなら多少大丈夫かと。。。

ってかクーラーが怖い。

>しばらく忘れてて、
>はかったら、あ、ちょっと減ったかも

げ! げ! げ!・・・が来そうだったら
さらにしばらく忘れる。

wiiFitは、もはや、ルームランナーとかと同じで、部屋の片隅に追いやられ、肥やしと化すというかんじですかねw☆

私もポイントは貯めちゃいますね~。リドメはなるべく換金するようにしてますが。トンズラの危険性があるんで……。
山分けのためってのもありますが、私も全部いっちゃうと空っぽになったような気がして寂しいんですよね(汗。

では☆

こんばんは~

マクロミルはいいサイトですよね~。
ポイントサイトなんかよりもよっぽどポイントがたまりやすい感じですし(^^)
これからもこの調子でいってほしいです♪

☆^^

マクロミルも退会しちゃいましたねえ。
アンケがさばききれず・・・
確実に換金できるから、もったいないとは思ったんでけれど。
夏の暑さで痩せるって厳しいですね。
暑すぎて食欲が無くなればラッキーなんですけど、体をこわす危険性もありますし。
やっぱ冷房は必要でしょう!

こんにちゎー、のしかわです

んー・・・・・
後者に一票(´▽`*)
私だったら「ゲッ、こんなに太ってしまった・・・」になってしまいそうですよ(;´Д`)

クリームパスタ>
そーなんですよ!牛乳だけでOKなんで
これはよいと思いますよ?^^ 生クリームほど高くないし( ̄m ̄〃)

そうなんですよ!
なんかマンガはこう・・・楽に読みたいなっていう気持ちがありまして^^;
だからこう動きのある格闘マンガとかを私は好んでみちゃうんですよねー

ドカッ バキッ ベキッ
みたいな効果音バッカリだったりするので読みやすい・・・笑

(/・ω・)/

こんばんは~

暑いの我慢してパソコンしてると、パソコンの方が
ダウンしてしまいます。

今でもCPUファンがうるさくて。

夏バテで食欲なくして、少食にして散歩してると
少しは体重減るかな。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

私も暑いの苦手
寒かったら着込めばいいもん
暑くなっても、裸でいるわけにもいかないしねぇ(´▽`*)アハハ

もうすぐ恐怖の夏が・・・

うーん、暑いの平気っ(・∀・)ノ

慣れるのかもだけどねー。
会社辞めた翌年は結構辛かったの、
社内も通勤の電車も部屋も全部冷房に慣れてたから。

ってか冷房使ってる限り慣れる機会がないんだけど。
今クーラーなしで大丈夫な私でも、1人暮らしの頃はガンガン使ってたしー。
常に設定18度にしてたアホなの。(*´ー`)

>暑いのって脱ぐのに限界あるじゃない!

ダイエットに成功したら検証してー。
体感温度が変わるかどうか(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/836-bf37e202
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
