--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月27日 (10:11)

やっぱりレビューブログ



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「昨日いろいろなところからそれぞれあったかな。」

蘭・D「個人的にお世話になってるレビューブログも
    4回目の定期案件がありました。
    あと1回はあるみたいですね。」

カロン「ブログミもあったぞー。」

蘭・D「なんとなくブログミはぎりぎりって感じですね。」

カロン「案件の内容からして、ここ最近は同じ企業からしかでてないみたいだしな・・・。」

蘭・D「逆に言えばそういうのがあるからこそ、
    案件0にはならないといったところでしょうか。」

カロン「重要なのは営業力か・・・。」

蘭・D「バジプレは100円でしたけど・・・」

カロン「あんな面倒な条件で100円とかもうね・・・」

蘭・D「もう言うことないですねぇ・・・。」

レビューブログ


ブログミ
アフィリエイト ブログ
詳しくはこちらでどうぞ。


ライター記録
5月 26日目
前日の含み益4件410円
合計80件10250円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


ここ最近楽天オークションの入札でポイントが
多いので、参加するかたは参加しましょう~。
落札数には気をつけて。

楽天オークションっていつの間にかにポイントが
使えるようになってたんですねぇ。

個人との間で使えるかどうかはわかりませんが。


ほかは・・・これといってないなぁ。
あ、これブログのネタにいいかなって
思ったものがあった気がするんだけど・・・
一瞬で忘れちゃったよ( ´,_ゝ`)

肌身離さずメモ帳もってないとダメかなー


昨日ボクシングの内藤選手の試合があったみたいですねぇ。
すっかり忘れてました・・・。
PCでみれるとはいえ、
テレビがなくなったうちの部屋では
テレビを見ることがほとんどなくなちゃいました。
テレビなくてもどうとでもなるなぁ。
PCなくなったら泣くけどさー( ´,_ゝ`)

ちなみに次の試合は
あのポンサクレックみたいですねぇ。
厳しい相手になりそうだなぁ。
がんばってほしい。


ダイエットブログ稼働中
そんなにうちの体重気にする人はいないか( ´,_ゝ`)プッ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

派遣なら@ばる 薬剤師 募集 葬儀 コンタクトレンズ


blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ Landolt_lank.png


タグ : ライター
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (19) トラックバック (0)

コメント

こんにちは。

内藤選手、判定勝ちです。
試合は見ていないですが、今後も頑張ってほしいですね。(^^)

こんにちはー
テレビ全然見てないから、話題についていけない…
家庭教師先の生徒との話題も、テレビとか無理(-_-)
一家総出で麻雀やってる生徒と、将来漫画家目指してる生徒とは話があうんだけどなー(´▽`*)アハハ

>朝バナナ
うちはお昼でかなり食べて調整してる感じですねー
夜遅くなると、おなかがすき始めちゃうから速攻で寝る(^_^;)

(*´▽`)ノシ☆

こんにちは!内藤選手のみましたー。結構ギリっぽかったけど、試合後の
あのほんわかキャラが結構いい感じでした。
え?テレビおかなくしたんですか?
ε=(ノ^0^)

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

内藤選手の試合あったんだ~
見逃しちゃった・・

あのキャラ 好きなんですよね(* ´ 艸`) 

次の試合も頑張ってほしいな♪

U・ェ・Uσ

こんにちは
>PC
>テレビ
>テレビ
>テレビ
>PCー( ´,_ゝ`)

あ 内藤さん見てなかった・・(*・o・)

>あ、これブログのネタにいいかなって

らんちゃんのプロフィール待ってる.+゜(・∀・)゜+.

こんにちゎー、のしかわです

あらー、昨日忘れちゃってたんですか^^;
私はボクシングみてましたよー。
ダウンとられたとゎいえ、たしかに内藤選手押してたのでまぁ勝てましたけども
挑戦者、もっともっと経験積めばあの選手は間違いなく強くなると思います^^; 

♪♪

ブログミはホント最近ぎりぎりですねえ。
そのうち一ヶ月に一度換金できなくなるのではと
ヒヤヒヤしています。
それを言うならプレスブログもそうなんですが・・・
ライター系ホント右下がりですよねえ。

昔は今ほどコースターもなかった気がします。
子供向けとかもなかった様な。
だから乗った年齢が大きくなってからになるのかなと
思うんですよね~
そうでもない・・・かな??

イイYO! σ゚ロ゚)σ

私も全然テレビ見ないですね~!
食事のときに、ニュースをちょっと見るくらい。
音楽番組、バラエティー、ドラマとか
全然見ていないので、
話題についていけません…><

ブログミさん本当に案件減ってきちゃってますね。
ライターサイト変えたから私だけ
案件が減ったのかと思っていたけど、
みんなそうだったんですね~。

パソコンがあればテレビみれますよ~
しかもキー局w

http://www.v2p.jp/video/

こんばんは~

4件で410円は効率がいいですね~♪
素晴らしいです(^^)

レビューブログは定期案件をゲットしたんですか★
うらやましい限りです★^^

☆^^

内藤さん勝ったのねぇ・・・とここのコメを見て知る|ω・`)

インフルねぇ・・・いつ発症してるかだよねぇ。。
空港内で体調が悪かったみたいだし・・・ここで発症してたのなら(●´^`●) ん~
そろそろ「感染者がでました」ってニュースがでてくるかもだなぁ。。

(σ´Д`)σペチョーン

ブログライターって稼げるんですね!
近いうち挑戦してみます。

忘れちゃう・・・
分かります!
「これ書こう」って思うんですけどね。ネタ帳みたいなの持ち歩かないと駄目かなあ。あ、そのメモをどこかへ忘れそうなんですけど

こんばんは~! (^∀^ )/

TV好きなので
私は、無いと困るな~

PC無いと、もっと困るけどね (´▽`*)アハハ

( ^∀^)σ

|ε・)ニョキ

もう更新ネタがないときは更新しなきゃいいじゃないっモードの私がきましたよっ。
ってだめじゃんorz

>テレビなくてもどうとでもなるなぁ。
だねぇ、っと今日ワンセグ機能が付いているらしい携帯電話を買った私が言ってみる。
絶対使わないんだろーなぁ、ってか高いよ…。
あれ省けばどれだけ安くなるんだか(´・ω・`)

アンケの情報ありが㌧。
んま新規に登録したのは色々話聞いてるから
まったく期待してないけどね、とりあえず話の種にでもと思って。

内藤選手、ズームインで防衛成功したの知りました。
5度目でしたっけ?すごいですよね~。

テレビとPC。
どっちもないと困っちゃうけど、どっちか究極の選択迫られたらPCとるかな。
テレビは旦那の携帯で見せてもらう(笑)
私の携帯はワンセグじゃないからみれないんです。

(/・ω・)/☆

ワンセグかぁ。
父親、家に50インチ以上のテレビがあるにも関わらず
それ付けずに携帯で野球中継とか観てたよ。

たぶんわざわざラジオで競馬と同じ心境なのかなぁ。
どっちにしても使い方わからないから自分は見ないと思います(´・ω・`)

>あ、これブログのネタにいいかなって

ファミマで杏仁グミってのを見掛けたの。
それじゃない? カロンさん買うかなぁとか思いながら通過したんだけど・・・

絶対違うだろうと思いつつ言ってみる。
さっきからPC重すぎで考える気がなくなった(´・ω・`)

オークションって、なんだか怖くてやったことないんですよね~。
でもそろそろ参加してみよーかなっと思ったりもしてます。
なんだかおトクそうですよね?

では☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/841-6c01796c
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
