--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月30日 (09:41)

プレスブログの底力



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



蘭・D「昨日は金曜日!普段から言うと案件がちょと少なくなることが
    多いかなと思いましたが、昨日は違いましたね。」

カロン「たぶん今週で一番きたんじゃないかな。」

蘭・D「そしてプレスブログらしいっていう単価の案件がきてました。」

カロン「しかも二つ。」

蘭・D「片方は男性専用でしたけど。」

カロン「でも案件は全然男性専用な案件じゃなかったんだが。」

蘭・D「むしろもう片方のマスカラのほうが女性専用なんじゃないかと
    思わずにはいられません。」

カロン「しかし1件200円以上。さすがプレスブログ。」

蘭・D「昔はプレスブログの案件はどれもそれぐらいだったんですけどね。」

カロン「今一度立ち上がれプレスブログ!
    TVや雑誌に取り上げられた力を見せるんだ!」

蘭・D「TVや雑誌にとりあげられたから、プレスブログに依頼したい
    っていう企業もあるんでしょうかね?」

カロン「その可能性を考えるとありっちゃありだったんだなぁ・・・。」

プレスブログ




ライター記録
5月 29日目
前日の含み益7件1290円
合計93件12090円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO
31日追記


昨日続き間違ってました。
いつもHTMLエディタで書いてから
コピペしてるんだけど、
本文と続き両方に本文をコピペしちゃったんだよね(´▽`*)アハハ

投稿したあとにチェックしない自分が悪いんだけど( ´,_ゝ`)


昨日のいいともで草なぎ君が復帰してましたね。
冒頭にちょっとした挨拶があったみたいだけど、
そこは見逃しました。

流石に復帰ということで、服装はスーツでびしっと
だったみたいですが、
まぁでも特に問題なくって感じみたいですね~。

そら問題があるようには思わないけど、
お客さん達も普通でしたねぇ。
あんなことがあったけど、
そんなにイメージダウンとはならなかったんじゃないかな。


しまった・・・いない間のぷっすまを一度も見てない。
どうなってたんだろう。


あとは北朝鮮は何考えてるのか。
なんか長距離ミサイルを準備してるなんて話を
聞いたんだけど・・・。
あの国いい加減どうにかしたらどうなんだろ。。

PS.
ちょっと体調がよろしくないので
少しブログ休むかも
よろしくおねがいします。


ダイエットブログ稼働中
そんなにうちの体重気にする人はいないか( ´,_ゝ`)プッ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

派遣なら@ばる 薬剤師 募集 葬儀 コンタクトレンズ


blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (28) トラックバック (0)

コメント

こんにちは
お祝いコメント、ありがとうございます。

プレスブログの案件、私も何で?って思いましたよ。
男性限定の意味が良く分からないし
限定なしは、男性では書きにくい・・・
まぁ、スポンサーの意向通りなんでしょうけど。

(・・)

こんにちは

ライターをサボりだすと会社名の区別が出来なくなってくる

ブログプレス ブログ広告 ブログミ フラコラ コラブロ
ブログだから仕方ないけど ブとかグばっかりで。
特にカタカナだとムリ・・・

底力でしたね~!プレスブログも全く案件がなかったからどうなることやらと思ってたところなので安心ですw
では6月からもがんばりましょう~ppp

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

いいともね
見る気満々だったのに
気づいたら・・・15時過ぎてて

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

見たかったなぁ・・(*..)ポッ

U・ェ・Uσ

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

昨日笑っていいともみたよ
確かに普通だった(´▽`*)アハハ
特に見忘れても問題なさそうな感じだね(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

あら、草なぎくんは、もうテレビ復活だったんですか。
よかった~。ぷっすまがなくなったら寂しいですもん。

北さんは……もうね、なんかもう……って気持ちになります。

では☆

こんばんは~

7件で1200円はすごーい!
たしかプレスブログが2件もきましたもんね♪
私も稼がせていただきました(^^)

☆^^

いない間のぷっすまは、やってましたが、
いなくなった初回で、ユースケ・サンタマリアが「つよしが、やっちゃいまして....」とぐだぐだで始まってましたよ~
なので、普通に復帰するんでしょうね

こんばんは~! (^∀^ )/

プレスブログ、TVや雑誌で
紹介されたんですか~  すごいですね!

草なぎくん、復帰早かったですね~

( ^∀^)σ

こんばんは!

プレスブログは安定してますよね~
今時200円以上の単価見かけないですよね~
500円なんてのもあるし。
昨日は女性限定っていうのもきてましたよ!
私が申請する頃には、先着枠は終わってました
けど(^^;)

草なぎ君、復活なんですね。

会見のところ見たかったです。
結構早い復帰です。
今後は、あんな事はないように頑張って欲しいですね。

こんにちは~☆

草なぎくん、そういや復帰したんですよね。
見逃しちゃいました~。
ぷっすまのあのグダグダ感、結構好きです。

(/・ω・)/☆

こんにちゎー、のしかわです

あらら、体調悪いみたいで^^;
無理なさらないでくださいね(´・ω・`)

またパワフルカロンさんを待ってます(ナゾ

(/・ω・)/

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

つよぽん、復帰したらしいですね
3時の休憩のときテレビでやってました
そこまで騒がなくても・・・って感じですけどね

体調どうですか?
無理しないようにしてくださいね

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

あらら体調大丈夫??
実は私も微熱が(ーーA;; アセアセ
今週はおとなしくしてるよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

草なぎ君復帰、よかったですよね~。
私の場合も、別にイメージダウンって
感じはしませんね。

周りの人の中では株が上がったと
言う人もチラホラ。

ぷっすま、ユースケさんひとりでも
結構おもしろかったですよ!
もともとゆる~い番組で2人とも自由人だし、
ゲストがいれば何とかなる番組ですよねw

草なぎ君復帰、よかったですよね~。
私の場合も、別にイメージダウンって
感じはしませんね。

周りの人の中では株が上がったと
言う人もチラホラ。

ぷっすま、ユースケさんひとりでも
結構おもしろかったですよ!
もともとゆる~い番組で2人とも自由人だし、
ゲストがいれば何とかなる番組ですよねw

こんにちは!
体調はどうですか??
あまり無理はなさらず、ゆっくりお休みくださいね。
・・・早く治って復帰されるのは待ってますが。

くさなぎくん、ばっちり見ました。
なんか、ほんと普通~
謝罪と言うものではなくて普通の挨拶だったので、一部ではたたかれてもいるみたいですけど、まぁ、いいんじゃないかなぁって思います。
でも、いいともで復帰の挨拶している裏のニュース番組でも、くさなぎ君のテレビ局でも挨拶を流してて、どこのチャンネルでもくさなぎ君というなんともかんともな状態でした(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノシ☆

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

カロンさん
体調だいじょうぶかな!?

あまり無理しないようにね(*..)ポッ
早くよくなりますように+。(o・ω-人)・.。*

スマスマは バッチリみたよ(≧∇≦)ノ

U・ェ・Uσ

こんにちは
お大事にしてくださいね!
涼しいかと思ったら30度近くまで上がったり
寝苦しい日が到来だったり。

たまには美味しいもの、好きなもの
ガッツリ食べて 体力つけて下さいね

お大事に☆

こんばんは~☆

こんばんは~
体調大丈夫ですか?
草なぎクン復帰嬉しかったです´∀`
今月もよろしくです~!
ひとまず体調の方、お大事に。。

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

体調まだ悪いのね
早く治るといいね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ど、どうしましたか?
身体、大丈夫ですかー!
ゆっくり復活してくださいね・・・・
ε=(ノ^0^)

ど、どうしましたか?
身体、大丈夫ですかー!
ゆっくり復活してくださいね・・・・
ε=(ノ^0^)

こんにちゎー、のしかわです

遅くなりましたが企画参加者様の一覧を載せました
よろしければ確認していただけると幸いです。

抽選につきましては明日の夜に行いたいと思っています。
抽選が終わり次第発表したいと思っています^^

以上コピペ

まだ体調よくないみたいですね^^;
早く良くなるとよいですが><。
まぁー、とゎいっても無理はしないでくださいね。

ゆっくり待っています^^

(/・ω・)/

体調どうですか??
とかいう私も不調・・・。
お互い無理せずに・・・ということで^^

こんばんは!

体調どうですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/846-281aba5c
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
