--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月05日 (10:12)

ポイントサイトならやっぱりえあるになるのかなぁ



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「昨日は案件きても無視でいいやーっていう気分でほかのことを
    やってたんだが・・・」

蘭・D「さっぱりこなかったみたいですねぇ。。」

カロン「おかげでラッキーっちゃラッキーだったんだが・・・」

蘭・D「でもちょっとねぇ・・・」

カロン「やっぱりこの業界も低迷してるんだろうなぁ・・・」

蘭・D「ポイントサイトも特に動きなしですかね。」

カロン「えあるの限定クリックの数がちょっと減ったっていうぐらいかな。」

蘭・D「なんかマイナスばっかりですねぇ。」

カロン「それでもまだ限定クリックとれればおいしいところかな。」



カロン「そういえば企画で入った一番めーるが、
    だいたい20日ぐらいで153円になってるかな。」

蘭・D「こつこつながらもいいペースですねぇ。」

カロン「フリーで補助ツールなんてのもでてるので、
    それを探してみるのもいいかと。」

蘭・D「最初の数字認証したら、後は広告終わったら次を見てくれたりするので
    便利ですね。」

カロン「いろいろあるのでどことはいわないけど、そういうのもあるよ
    っていうことで。」

えある
ポイントサイト えある
詳しくはこちらへ

一番めーる
1banmail.com

ライター記録
6月 4日目
前日の含み益0件0円
合計3件330円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


そんなにおかえりーって言われるほどブログ離れてたかな~?
ってたぶん感覚がおかしくなってるんだろうな-。
休むときは半月とか1ヶ月単位で休んでるから( ´,_ゝ`)

今回は月末からだから
だいぶましな方じゃない?( ´,_ゝ`)

意外とブログにかかる時間って
結構あるからなぁ(´ε`;)ウーン…


なんか太陽が200年ぶりの低水準で
地球がミニ氷河期に入るかもだとか・・・
温暖化温暖化って叫んでおいて
ミニ氷河期ってどういうことだよ!?

いやまぁこれは太陽の都合みたいなんだけど・・・。
じゃあんまり焦らなくていいんでないの?
ってことになっちゃうんだけど・・・

CO2対策とかどーなるんだろうなー。
なにやってんだろとかってなったりして・・・。


ダイエットブログ稼働中
そんなにうちの体重気にする人はいないか( ´,_ゝ`)プッ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

派遣なら@ばる 薬剤師 募集 葬儀 コンタクトレンズ


blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

こんにちは。
えあるの限定クリックがちょっと下降線ですね。
クリックボックスが増えても、
広告が減っては意味がありません。(^^;)

こんにちは

いろいろと全体的にマイナス傾向って感じ~
えある限定クリックは、アクセスなどをして
たくさんとれればオイシイので頑張りたい!

ミニ氷河期ってどうなるんだろう~?
o(*^▽^*)o~ノノノノノ

こんにちは!

>全体的にマイナス
まさにその通りですよね~
ライターも単価が下がったと思ったら
最近案件数もめっきり減りましたよね~

>全日公開
そうですね、1日中開放してて、好きな時に
授業を観に来て下さい、みたいな感じです
>役員
頑張ってきましたよ~
司会も噛まずにこなしたし(笑)
イス沢山運んで、今日は筋肉痛です(^^;)

こんにちは
プチ氷河期・・・涼しい夏なのか寒い冬なのか
どっちもプチなのか。。。

ほどほどにお願いします!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ミニ氷河期って(*゚□゚)!!!

どどどど・・・・・どんなんなのか
なんか怖いΣ('m'=)

カッパが凍えちゃうじゃないかー!!(* ´ 艸`) 

あ クロミはマイメロのライバルです(。・ω・)ゞ

U・ェ・Uσ

ミニ氷河期…はじめて聞きました~。
ミニってどのくらいミニなんでしょうね?
温暖化がストップするくらい…なんて都合のいいことはないんでしょうね、きっと。

(/・ω・)/☆

ライター最近全然書いていない気が…><

もっと書きたいけど、案件来ないならしょうがない。
(↑自己完結w)

ミニ氷河期って!?
初めて聞きましたよ~。

ミニって辺りがよくわかりませんが、
温暖化と相殺して現状維持…なんて
うまい話になるといいですよね☆

こんにちは
1番は、順調なら80日ぐらいで換金できると思いますよ。
私は83?4?5?ぐらいだったと思います。

そっか、プチ氷河期なのね。
温暖化と言いながら、ガソリン使わせる政策で良いものか?と
考えてしまいます。
(ありがたい人もいるとは、思うけど)

こんにちゎー、のしかわです

当選おめでとうございます^^
さっそく登録させていただきました^^
ので、ご確認ください(´▽`*)

何か悪いこと・・・起こりました?( ̄m ̄〃)

へー、プチ氷河期ですか。
どうなんですかねー^^

(/・ω・)/

こんにちは!そうだったんですね~休むときはちゃんと
結構お休みしてたんですね~
そっかそっか^^。
ε=(ノ^0^)

えあるはなんだかんだ言ってまだまだ良い方
な感じはしますよね。
まだ貯めやすいと言いますか・・・

予防接種さえ打てば100%うつることはないと
思っていただけに今回のは衝撃でしたよ~
水疱瘡って確か7か8000円くらいしたんですよ。
予防接種うつのに。
それで「うつることもありえる」なんてどうなんだろ
って感じですけどね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日も朝からお出かけなのでダッシュさせてもらいます
週末はダッシュだらけ
ごめんねぇ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

太陽の都合?
黒点がなくなってるー!!とかいうアレですか?(´・ω・`)

>そんなにおかえりーって言われるほど
うん、今回は早いと思ったよ。
休みじゃなくて普通に体調不良だったかーみたいな。

感覚は相手に合わせる派(笑)

どうでもいいけどえある、この時間が繋がりにくいのかな。
カロンさんのバナー、朝 『×』 になってる確率は9割超。

>モノクロがカラーに見えるっていうのは
>同じ画像をみるんだったかは忘れたけど。
同じ画像に決まってるじゃないかー。
何故か昨日の朝、クリックで画像を変えるのに悪戦苦闘してたの。
もうちょっとでカロンさんを叩き起こすところだった( ´,_ゝ`)プッ

あ、体調不良は体重落ちない?
なんていうか、病的に痩せてくるの。

こんにちはー。

1番めーる、頑張っていらっしゃるようでありがたや~ありがたや~です☆ なかなか安定してるサイトですよね♪
えあるは限定クリックとりたくて、むしろリドメよりもマメに訪問するようになっちまいました(笑)。

では☆

こんにちは!

最初に「おかえりー」「復活」なんて
書いてゴメーん!

ミニ氷河期
何度も見てたら かき氷の名前に見えてくる



コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/849-cc4c765f
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
