--年--月--日 (--:--)



2009年06月06日 (16:56)

やっぱりASPのライターがいい



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「昨日はがんばったぞ僕は!」

蘭・D「休んでた分やったみたいですねぇ。
    といっても残ってたのはブログルポぐらいですが。」

カロン「あそこの場合やった気にはなってもそんなにお金にならない
    っていうのがあるからなぁ。」

蘭・D「基本的に50円ですしね。」

カロン「しかし週末といえばA8だよ!」

蘭・D「即時承認もあって2件で410円というのは
    やはり大きいですね。」

カロン「やっぱりASP案件様々だなぁ。。。」

蘭・D「もっとASPに案件を!」

カロン「広告出す側もASPにだせばいいのになー。」

蘭・D「そのASPで広告だしてないと参加しにくいんですかね?」

カロン「それもあるような気がするなぁ・・・。」


ブログルポ



A8


A8Buzzの始め方


ライター記録
6月 5日目
前日の含み益10件1010円
合計13件1340円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


今日はゆっくりになっちった(ノ∀`)アチャー。
なんか夢見てた・・・
ドライブにいって、田んぼのあぜ道みたいな道にいったら、
植物のアーチみたいなところがあって、
で、そこになってる果物をたべたら、
ジューシーでめちゃおいしい!
でもおこからかおっさんがでてきて、
その所有者らしく、なんかもめたっていう。
結果18000円で許してやるみたいな話だった。
謎すぎ( ´,_ゝ`)


えーミニ氷河期っていうのはどれぐらい温度が下がるのか
わかりませんが、
太陽の黒点で太陽の活動がわかるんだけど、
それがほとんど見えなくて、
そのため太陽の活動が弱まるとか。

200年前にあったそのミニ氷河期ではテムズ川が凍った
とかそんな話。

テムズ川があるところが普段どんな温度なのか
わからないけど、
結構下がるのかねぇ。

といっても可能性があるって言うことで。

しかしほんと今度はCO2対策でエコエコとか
言ってられなくなるんじゃないの?

なんだかんだやっても
宇宙のパワーには勝てないのです。

そういえばうちからちょっと行ったところに、
宇宙のパワー、○○研究所って書いてあるところが
あるんだけど・・・
何研究してるんだろう。
別に建物も普通の小屋みたいな感じなんだけど・・・。


ダイエットブログ稼働中
そんなにうちの体重気にする人はいないか( ´,_ゝ`)プッ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

派遣なら@ばる 薬剤師 募集 葬儀 コンタクトレンズ


blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ Landolt_lank.png


タグ : ライター ASP
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

こんばんは~

おぉ!
10件もライター案件があったんですか!?
すごいですね~♪
1日で1,000円・・・。
このペースを守れればすごいことになりそうです(^^)

☆^^

僕も頑張りましたよ!!!w
でもA8の書きやすい200円記事はほんとに神レベルです。wではでは~pp!

こんにちは!夢、うける~(●´艸`)フ゛ハッ
なぜ18000円?その金額なんだ?とか。夢につっこみをいれたくなりますね~^^。
>月1万  これはキープしたいですよね~。
ε=(ノ^0^)

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

210円のほうは私も書きましたよ
こういう記事が多いとうれしいんですけどね(´▽`*)アハハ

|ε・)ニョキ

地球様は人間ごときが何かできるものじゃないってわけですなー。

ってか今まであった陰謀説やらなにやらって過去一つも解明できた原因が
本当に正解だった事ないから困る。
あ、オゾン層の破壊はフロン説とか数十年前の氷河期説とか地球規模の話ね。

んでもそれほんとどーなの?って言うと権威ある○○様やら学会様が~ってさ、
仮説すら立てる事も否定される始末。
全く人類ってのは進歩しない生き物ですね( ´,_ゝ`)プッ
まぁ踊らされたら負けってやつかな。

あ、シムネットは換金ライン高いからきついと思うよ。
正直なんであんな調子良いのか私にもよくわかんないです。

>PCはキャプチャボード積んでて、
そういえばそんなものもがあるのを忘れてますた。
当時けちってないの買ったけど正解だったっぽ(笑)

A8でそんな案件が出てたんですね~。
そういえば最近、ASPのライター書いてなかった~。
チェックしてきます。

夢・・・めっさ生々しいやんwww
18000円って金額が余計に生々しさをww
↑ってか果物で18000円ってぼったくりもいいところ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

歯磨きで痛みが治まるならいかへんのやけどねぇΣ(ノ∀`)ベチャ
あ、でもね、前回の治療後、痛みが消えたのよ~!!
やっと薬が効き始めたのかしら・・・
その歯、治療し始めて軽く2ヶ月は経過してるんだけども・・・(おそっ・・・

(σ´Д`)σペチョーン

禁断の果実を食ったのか。
それ18000円は安すぎるよね。
身近にいい話がある暗示かもしれぬ。
きっと女だ。 手を出したらバックにおっさんが付いてるという・・・

って朝から何を想像させるんだーっ ← 何を想像したんだって

黒点と氷河期でしょ、最近寒いから旦那に訴えたの。
『 プチ氷河期よ!全部太陽の黒点のせいよっ! 』

新しい宗教にでも入ったのかと思われたわ。

とりあえず6月でこんなに寒いのも珍しいね、
○○研究所について研究する所でも作ってみてー。

そっちのほうが面白そうよ?
宇宙を研究すると長そうだから・・

もちろん同じように普通の小屋で。

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

夢ってほんと不思議だよねー
なんでそんな夢みたんだ!?って
何の意味があるんだろうって(* ´ 艸`) 

○○研究所について研究するところを作る

↑賛成(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ

夢って面白いですよね~。
私は結構夢見るほうなんですが、意外に忘れちゃうことが多いんですよね。

A8は先月登録して始めたばっかりですけど、本当にいいですね。
未承認がたまっているから、承認されるのが楽しみです。

(/・ω・)/☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/850-43865e34
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
