--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月07日 (16:09)

コンテンツマッチ



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「まぁ休日だな。」

蘭・D「一応ルポに案件ありましたけどね。」

カロン「なんか休ませてくれないっていうのがあって
    ちょっと不思議な気分だ・・・。」

蘭・D「ま、100円案件だったことですし。」

カロン「そうだなぁ・・・。」


蘭・D「あとは・・・久々にコンテンツマッチの話でも。」

カロン「いろいろためした結果、現状ではマイクロアドかな。」

蘭・D「全体的にコンテンツマッチは単価さがってますね・・・。」

カロン「グーグルがあれば一番いいんだがな-。」

蘭・D「まぁ過ぎたことですから・・・」

カロン「NA-clickもCM-clickも反応なし。
    残った中では結局マイクロアド。」

蘭・D「ぴたっとマッチとか単価下がりすぎて・・・」

カロン「もうちょっとで換金なだけに貼ってるけど
    どーなんだかなー。」


ブログルポ


マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ライター記録
6月 6日目
前日の含み益1件100円
合計14件1440円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


昨日はサッカーみてました。
日本ワールドカップ決定ということで
おめでとうございます。

しかしほんとにひどいレフェリーだったなぁ。
全然イエローでもないようなプレイでイエローでたり
日本に対してはファウルをピッピピッピカンタンに笛ならしたり。
アウェイとはいえ偏りすぎじゃないすかね。

まぁ何はともかく
おめでとうございますということで。

しかし本戦始まったら盛り上がるのかなぁ?
普段あんまり興味ない人がどれだけ盛り上がるのか
っていうのがあるかなぁ。

前は結構盛り上がってた感じはあったんだけど、
今度はどうなんだか。

興味ない人はとことん興味ないと思うけど。
少なくともうちも前まではそうだったんだけど、
今は興味ありありになっちゃったな~( ´,_ゝ`)


ダイエットブログ稼働中
そんなにうちの体重気にする人はいないか( ´,_ゝ`)プッ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

派遣なら@ばる 薬剤師 募集 葬儀 コンタクトレンズ


blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

コメント

ブログに遊びに来ました。

サッカーの審判の判定に驚きでしたね。
日本勝たせないためにインチキしてるようにしか思えないです。

宜しければ私のブログに訪問してください。
私もお小遣いブログ運営してます。

こんばんは~

ルポに100円案件があったんですか。
確か書いた気もするのですが。。。
ルポって普段に案件が多すぎて書いたか書いてないか忘れちゃうんですよね~(笑)
ほかのサイトもそれくらい案件があるといいのですが(^^)

☆^^

こんにちは!家庭菜園は、食費を浮かすためでもあるのでなんとか育ってほしいです!
サッカーよかったですよね~
私もちらっとみました!
ε=(ノ^0^)

こんばんは☆

サッカー、見事にアウェーの洗礼を受けましたね!
とりあえず、勝って本当に良かったです♪

私は完璧に野球派なので、サッカーは
あまり見ない&選手もよく知らないんですよね。
オフサイドとかルールもよくわかんないし…><

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

私、なんかルポとは相性悪いんだか、書きにくいような気がして
放置しちゃってるんですよね

たまには書かなきゃなんですけど・・・


文化祭は結構いろんなもの売ってて楽しいですよ
遅く行くと何もないけど(´▽`*)アハハ

こんばんは。

ワールドカップ決定ですね。
試合見れなかったのですが、
そんなに審判がひどかったのですね。

昔の盛り上がりは無いですよねえ。
審判、そんなにひどかったんですか?海外では信じられないようなことありますなあ~

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

サッカー興味ない( ´,_ゝ`)プッ
どっちかっていうとまだ野球のが分かるかも(´▽`*)アハハ

┃電柱┃_・)ジー
ごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

いや~あの審判は酷かったですねっ。いくらアウェイでもあれはないですよねぇ。オフサイドとられたのも、……えっ? て感じでしたー。
と偉そうなこと言ってますが、国際試合になると急にサッカーファンになる人なんですけどね(笑)。

では☆

ルポの100円案件は慌てて書きましたよ~
たまに出てくるから見逃せませんよねっ。
マイクロアドはまだ換金したことないんですよね。
もう少し貯まってからしようかな、とか。
でもその業界もそろそろヤバイ感じですよねえ・・・
トレンドも勢い落ちちゃってますし(ノД`)

えーと、結局誤診でした。
何というか最初からそこの皮膚科で見てもらったら
良かったと思わずにはいられないというか。
ま、遠いので子供二人連れて行くには結構骨を折る
から躊躇しちゃってたんですけどね。
それ以上に小児科の先生の力を過信したというか。
ま、小児科もかかりつけじゃなくてその時間帯にやって
いたから行った位の場所だったのですが・・・
もう行かないです、緊急とか以外は(。´・ω・`。)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

はい、とことん興味ない人。(・∀・)ノ

でもいきなり盛り上がるときあるから何とも・・
なんだかんだゴーオンジャー好きだったし
子供がサッカーでも始めたら猛烈に見てるかも。
スイッチ入ったら激しいってことで(笑)

ホームベーカリーは微妙なところなんだー。
パンめっちゃ好きなの。 ” 食パン以外 ” 全部好き・・・

>研究するところを研究するところについての研究所
>を作ることになりそうかなー。

研究1こ多くないーっ( ゚∀゚)・∵.

とりあえず行ってきて。
たぶんこの一言で中に入れると思う。 ↓
『 オタマジャクシが降ってきたのも黒点のせいですか? 』

こんにちはー
旅から戻ってまいりました。

サッカー、いつの間にかワールドカップ決定(・_・;)
前回までは結構見てたのになー
このところJリーグにも日本代表にも興味がでません。。。
一時なんて観戦行きまくりだったのに。
ワールドカップ予選も見に行ってたのに。
なんでだろう、この冷めっぷり。

あー、好きなフォーメーションと好きな選手と好きな戦略がなくなったからかな。

(*´▽`)ノシ☆

こんにちは

なんとか試合に勝利してワールドカップの
出場決定できたのは、良かったです~!
中東関連試合でのレフェリーとか、かなり
ヒドイ感じでしたね。

o(*^▽^*)o~ノノノノノ

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

サッカーみてなかった・・・

一時期は かなりチェックして
燃えてたんだけども(*..)ポッ

しかし 審判がそんなに
ひどかったの!?
勝って良かった(ノд-。)

U・ェ・Uσ

こんにちは
単価、きついですね。
アドワイアーズなんて・・・泣きたいです。

前回、前々回と比べ、盛り上がりに欠けてる気がします。
もっとも、私個人は盛り上がってるけど。

(・・)

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日は朝から心晴ちゃんが鼻水ダーダーで耳鼻科に行ってきたよ
ちょっと体調悪そう
今寝てるからいまのうちにダッシュさせてもらうね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは!

にわか「サッカーふぁん」組み
きっとニュース聞くと大騒ぎするよ。
登場しなかったら どこが勝った負けたも
スパッと忘れるので
今の大会が 国内なのか世界なのかもあやふやに。

お餅はあまり登場しないけど
食パンは冷凍庫にあると嬉しいのだ。

人が気づかない竜巻を起こす怪奇が黒点の仕業?
研究 結果分かったら教えてね

こんにちは!

サッカー、よかったですね~♪
私は興味はない人なんですが(^^;)

ルポ、あまり書いてないですね~
サブブログでポツポツとは書いてる
んですが、なんか私には書きづらい
んですよねぇ(^^;)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/851-bd9373d0
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
