--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月09日 (14:06)



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「昨日はいろんなところからちょいちょいと。」

蘭・D「やっぱり目玉はA8ですね。単価210円!」

カロン「昔は案件も大量にあったんだがなぁ・・・。」

蘭・D「今は週末のチェックであるかどうかってぐらいですねぇ。」

カロン「それでもルポでは4件分。やはり大きい。」

蘭・D「そのルポも案件多かったですね。6件。」

カロン「一つ100円。あとは50円。」

蘭・D「ルポの数はすごいんですけどねぇ。」

カロン「ルポに関してはとりあえず思いついたことを
    つらつらと書いてみれば、意外と200文字はすぐ
    っていうことはわかってきた。」

蘭・D「意外と200文字は短いですからね。
    文字数が超えるぐらいで次々行けば消化しやすいかも。」

カロン「その加減がちょっと難しかったりするんだよなぁ。」

蘭・D「力の入れ具合も重要ですねぇ。」

カロン「みんなA8みたいなら全力でいくんだけどなぁ。。。」


A8


A8Buzzの始め方

ブログルポ




ライター記録
6月 8日目
前日の含み益9件770円
合計23件2210円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

なんかおからクッキーが親戚に広まってる・・・。
以前に簡単なレシピを教えてもらって、
そこから頻繁に作って常備するようになったんだけど、
親戚のとこに行くときに、持って行くものがないからって
おからクッキーを持って行くことがあるみたいで・・・

なんか今のところ親戚2カ所から
レシピがほしいっていう声が。

いったいどうしたってんだ・・・
今までこんなことなかったんだけど。
いやお菓子をつくって持って行くっていうこと自体が
なかったんだけど。

なんか親戚の子供達に一気に食べられちゃったとか
そんな話が。

(´ε`;)ウーン…
子供達にうけるような味でもないとおもうんだけどなぁ。

だって基本的にゴマ味しかしないわけなんだけど。
もっとほかの味のほうが子供には好みじゃないですかねぇ。
わかりやすい甘さとかさ。
そこはちょこちょこお菓子とか作る家庭らしいんだけども。

わからん・・・何がうけてるのかさっぱりだ。
食べられれば何でもいいんだろうか(ぇ


おかげでおからクッキーを作ってる頻度が激しい。
まぁ材料費もほとんどかからないから、
下手なお菓子を食べるよか、値段もカロリーもいいんだけども。



ブラウザを変更しようかどうか悩み中。
今はroboformが使えるというのと、
お気に入りと表示タブがサイドバーで同時に見れるっていうので、
KIKIってブラウザを使ってるんだけど、
なんか特定のページを閉じたりするときに
エラーになることがあって。
それが面倒になっちゃったから、
そろそろ乗り換えするかなぁって考えてるんだけど・・・。

乗り換えるならfirefoxかなぁ。

でもほかのどのブラウザでも、
お気に入りと表示してるページのタブを一緒にできるのが
ないんだよねぇ。

そのあたりは我慢するしかないのか・・・。

まぁ一番重要なrofoformがfirefoxでも使えるから、
乗り換えは考えてもいいんだけども、
どうしようかなぁ。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

派遣なら@ばる 薬剤師 募集 葬儀 コンタクトレンズ


blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (20) トラックバック (0)

コメント

こんにちは

企画参加します!


と 最初のコメでこんな事書いちゃ
またまた迷惑ですよね・・すみません。

エコカーの静かさ。
ホントビックリ。確実気配も気付きません。

こんにちは~
おからクッキー作れるの!?
いいなぁ~♪それは私も食べてみたいかも≧m≦*

こんにちゎー、のしかわです

ブラウザですかー
ってKIKIってはじめて聞きました。魔女の宅急便好きにはもってこいのブラウザですね!(関係ないか。汗)
私は、スレイプとファイヤーフォックスと、ルナちゃん使ってます。
・・・まぁメインはスレイプですけどねぇ。
ファイヤーフォックスは使っててあまり不自由は感じないですね^^

新しいポイントサイトですかぁー
んー・・・・田植えっち復活!とか?笑

( ^^) _U~~

こんにちは!お!クッキーですか!つくるのすごいですね!私まったく、家事+料理がダメで、クッキー作ったこともないんです、すごいって思う★
ε=(ノ^0^)

こんばんは~! (^∀^ )/

あからクッキーは
食べたことないですね~
今度、作ってみるかな?

KIKIってブラウザは、初めて聞きました~
ブラウザも、色々種類があるんですね!
私は、スレイプニル一筋なもので。

( ^∀^)σ

おからクッキー作れるなんてすごいです。
美味しいのかな
食べてみたいです。

ええ~・
おからクッキー作っちゃうんですかあ?
ぜひレシピを教えてください!!
うちの子も大好きで、買うとすぐ無くなっちゃうんですよお。

がんばってますね~ライター☆

おからクッキーですか~。
食べたことないけど、ヘルシーそうですよね。

手作り菓子っていいな~。
私はそういうのまったくと言っていいほどダメなんで(汗)

デートでペペロンチーノしか食べない男はけちくさい…はじめて聞きました!

(/・ω・)/☆

こんばんは~

いっぱい書きましたね~♪
9件くらい毎日出てくるといいペースになりますよね(^^)
お互いに頑張っていきましょう♪^^

☆^^

ホント、何がうけてるのかさっぱりだ・・・

っていきなり失礼な出だしですみません。(。・ω・。)
きっとカロンさんにはそれ以上近寄れない何かがあってー
と思ってたら手作りのお菓子を持っている。
ここぞとばかりに褒めて親睦を深めよう♪ みたいな・・・

どこまでも失礼でホントすみません。(´^ิ^ิ`)

とか言いながらレシピ見たらソッコー作ってみたいんだけど。( ´,_ゝ`)プッ

関係ないけどfirefoxでえあるを開く、
右クリックで ” えあるの画像を全部非表示 ” とかいうメニューが出るの。
それクリックすると、”えあるの画像を今後一切表示しません”・・・

あれ何だろう。
えある以外ではそんなメニュー出ないんだけど。

おはよーございます

カロンさんがおからクッキー作るんだ
想像できなーい

ネットワークウォークマンは、ホント衝動買い
出かけるときは車だし、絶対に必要だってものでもないんだけど(´▽`*)アハハ

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

おからクッキー
大人気なんだね(*..)ポッ

ごまの香ばしさがいいのかなぁ
(*゚ρ゚)あーよだれ・・・・

>10年前のパズル

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

いつか・・いつかきっと
日の目を・・・(* ´ 艸`) ムププ

U・ェ・Uσ

こんにちはー
うちもおからクッキーちょくちょく作ります( ̄¬ ̄*)
大人気、ってすごいじゃないですか~
ヘルシーな手作りおやつこそ、子供に食べてもらいたいですよー

でも、おからクッキーを焼くカロンさん…
想像できないかも…

(*´▽`)ノシ☆

こんにちは。

おからクッキーが親戚で人気なんですね。
ヘルシーだからかな?

おからクッキー、昔かなり作りました。
レシピがもう頭の中にインプットされているくらい…。

おからはダイエットに最適ですよね♪

普通のクッキーよりも何かおいしく感じるのは
私だけでしょうか…?

こんにちは

おからクッキーレシピなどが、周囲で
かなり人気が高いのですね~色々と
健康的なクッキーとか食べてみたい。

firefoxは、凄く便利に利用できてます!
o(*^▽^*)o~ノノノノノ

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

おからクッキーうちの子もかなり好きで食べるよ
この前遊びに友達が遊びに来たときに出したの
(もちろん大人用のおやつで( ´,_ゝ`)プッ )
そしたら大人よりも子供が飛びついた
子供ウケする理由は分からないけど( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは
以前、市販のおからクッキーにハマってました。
自分でも作れるんですね。
ちょっと探してみます。

(・・)

そろそろ
おからクッキープレゼント企画
参加者募集中?


プリン企画はムリなので
ここぞとばかり頑張ってますw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/853-d7937065
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
