--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月10日 (17:20)

リンクシェアがクリック実績で300円バナー!



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「リンクシェアからクリック実績で300円バナーがきたぞー。」

蘭・D「例の定期的富士通案件ですね。」

カロン「富士通も太っ腹だなぁ。儲かってるのかな・・・。」

蘭・D「どうなんですかねぇ。」

クリック実績で300円!
富士通

カロン「ライター案件としてはルポが大量だった。」

蘭・D「一つは100円。ほかは50円でしたけど、
    数がすごいですねぇ。」

カロン「1日に7件とか・・・。」

蘭・D「でも50円ですからねぇ。。。」

カロン「いかに記事をコンパクトにまとめるかっていう
    なんか変な方向に行ってる。」

蘭・D「まぁ昨日たまたま時間計ってみたら、
    7件で30分ちょいでしたね。」

カロン「ぼちぼちってとこなのかなぁ・・・。」


リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア

ブログルポ




ライター記録
6月 8日目
前日の含み益8件500円
合計31件2710円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


やっぱ単価50円はきついわ・・・。
100円はないと割に合わない気がするけど、
今ルポを抜かすと案件ないんだよなぁ・・・。
なんだかなー。


おからクッキーに関しては、個人的にはおいしいって
いうのかどうか疑問が残るんだけど。
とにかくゴマ食べてる感じだし。

しかも作るのも簡単なの。
混ぜて固めて焼いて終わりだし。

おからクッキーレシピ

これは琴ママにおしえてもらいました。
ありがと~ヽ(´ー`)ノ


個人的にはおいしいっていう風には期待しないほうが
いいんじゃないかなぁと。
別にまずくもないですが。

普通に食べられるカロリー控えめなお菓子
っていう認識だと思ってます。

だからこそ、子供達が食べるっていうのが
よくわかんないのよ。
子供達が食べたくなる部分がわからんちん。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

マンスリーマンション 部屋探し ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (23) トラックバック (0)

コメント

こんにちは!モニタープラザ結構 今 なんか私 あたってますよ~。

なんでもいいからくれ~って感じです★

レシピみました♪

寝かせる時間って結構おいておきますか?
ε=(ノ^0^)

こんにちは!モニタープラザ結構 今 なんか私 あたってますよ~。

なんでもいいからくれ~って感じです★

レシピみました♪

寝かせる時間って結構おいておきますか?
ε=(ノ^0^)

レシピ拝見しました!
本当に簡単ですね。これなら私にもできそう~
一度作ってみます。
・・・・って、おからって売ってるかなあ?

素朴な味がいいんでしょうね。
市販のやつは、普通におやつとして活躍してますよ♪

単価50円はあまりにもディスカウントしすぎですね~
FJ☆

確かに最近はルポ以外のライター案件をやって
ない気が・・・
他のライターサイトはどうなっちゃうんでしょうねえ。
一気に閉鎖とかにならなきゃ良いですが。
とりあえずメディアに出まくってるプレスブログは
大丈夫だと信じたいんですけどねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

それモソモソ食べてたら痩せるかなぁ。

子供でも普段から変なもの食べてなかったら美味しいかもよ?
味覚が素直っていうか・・・
刺激の強いものを食べまくってたら無理だろうけど。

そういえば10キロ近く痩せたけど誰かに突っ込まれたりするー?
ひとまわり小さくなったとか最近痩せたよね?とか。

>電気蚊取りラケットは使えないっていう記事を
それ私かもね(笑)
めっさ使えるよ、
ただ家に蚊が入ることが年に1回あるかないかで・・・

おはよーございます

最近、ライター系元気ないですね
案件増えないかなぁ


演劇部、おもしろいみたい
今度公演があるみたいで、毎日遅いんだけど楽しんでるからいいかー

こんにちは。

親が子供にヘルシー思考を植え付けているのかも?
もしくは、あっさり味が好きなタイプかも。

こんにちは

富士通さんは、毎回太っ腹って感じ~
大きなサービスなので、助かってます!
ブログルポ一気に、案件きてましたね
7記事の作業で約30分とかスゴク~

o(*^▽^*)o~ノノノノノ

こんにちゎー、のしかわです

ブログルポ・・・いっぱいきてたんですね(´・ω・`)
今月は本当に時間がなくてライターにマッタク手がつけられないです( ´△`)
っで、時間があるときにきっと案件ないんでしょうね( ̄m ̄〃)

まぁそんなもんですよねヽ( ´ー)ノ

寝る前にお菓子食べちゃってるって・・・
一番ダメなパターンじゃ(;゜ロ゜)

(/・ω・)/

こんにちは
バジプレも単価は下がり、条件だけ厳しくなってますね。
50円では、やる気起きず・・・
選んで書くなんて贅沢だけど、どうもやる気が・・・

(・・)

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

うん。きっとゴマの素朴な味が
逆にいいのかもしれないね♪

私は最近 子供たちが食べるような
お菓子にはまって・・・

グミ中毒。(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ

こんにちは!
マイナス10キロ!!!目前!!
おめでとうございます☆

踏み台昇降運動とおからクッキー
すごい!!

使用前使用後(?)
圭一君出版 お待ちしてます。

市販のよりも手作りのクッキーが
一番おいしい気がするんですよね。
変なもの入っていないからかな?

ゴマ食べてる感じっておいしそう♪
ゴマ好きなんで☆

でも脂肪がほとんどだから、
ヘルシーだと思って食べ過ぎると
カロリーオーバーになっちゃうんですよね><;

7件30分ってすごい!
私…なんかうまくまとめれなくて、ダラダラ書いちゃうんですよね~。
もっと要領よくなりたい。

あ、富士通さん(/・ω・)/☆とね。
毎度嬉しいですね~。300円。

(/・ω・)/☆

偉いですね~! いくら簡単といえど、ちゃんとご自分で作るとは。
私も今度作ってみようかな~、おからクッキー。
なんか最近、ムダにバリバリ食べてるし(汗。

では☆

こんばんは~

富士通さんがいい感じですよね~。
素晴らしい感じです(^^)
このままずっと続いてくれるといいですよね~♪

お!8件ですか。
いいペースですね(^^)

☆^^

こんばんは~! (^∀^ )/

富士通さん
ほんと太っ腹ですよね~
ずーっと続いて欲しいですね!

50円は流石にキツイですよね~

( ^∀^)σ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は一日出歩いていて時間がなくなりました
ダッシュでごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

琴ママ的にはおからクッキーおいしいよ

おはよーございます

案件50円は書く気がなくなりますよね
でも、書かないと他にないし・・・
葛藤中です(´▽`*)アハハ

こんにちはー
おからクッキー、私も作るけど、うま~~~~って言うわけじゃないものしか出来上がらない・・・
子供ってなんかさくさくしたものが好きみたいだから、喜ぶんでしょうかね。
フランスパン焼いたやつとか無心で食べてたし(´▽`*)アハハ

髪の毛、今なら自然乾燥でもいけなくはない(`・ω・´)


(*´▽`)ノシ☆

こんにちは。

目の前に出てくるものは何でも食べちゃいそうなくらい
この時間は飢えてますw

こんにちは

貼るだけバナーって楽でいいですね。
富士通さん太っ腹。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/854-b2127125
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
