--年--月--日 (--:--)



2009年06月16日 (12:00)

キャッシュバックモールの検索が1円に・・・



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



蘭・D「なんとキャッシュバックモールの検索ポイントが1日1円に・・・」

カロン「ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!」

蘭・D「不正アクセス対策に何かするために一時的に
    みたいに書かれてありますが、
    いつ治るんでしょうね・・・」

カロン「治ってくれないと痛いなぁ。」

蘭・D「ただ案件クリックのみで入るアクセスボーナスの方はまだ稼働してるようです。」

カロン「ちなみに両方とも保留ではなく、確定の欄に入るようになってる。」

蘭・D「良心なのかなんなのか。」

カロン「アクセスボーナスは昨日16円はいってたので
    こっちはまだ大丈夫っぽい。」

キャッシュバックモール

詳しくはこちら


カロン「久しぶりにTOPを見たんだが、
    ブログミがライターで一番おすすめの時代って終わったよな・・・」

蘭・D「とはいえほかにおすすめできるところが・・・」

カロン「ルポをお薦めするのはどうなのかなぁ。
    単価50円がなければ、テーマが広くて書きやすいぶん、
    おすすめもできると思うんだが。」

蘭・D「基本を50円と思えば・・・」

カロン「さすがに苦しいと思うな・・・。」


カロン「個人的に現在ライターの基本はこういうものっていうのを
    わかるのには、レビューブログがいいんじゃないかと思ってるんだが。」

蘭・D「まぁすべての基本といった感じはありますね。」

カロン「案件数の少なさが悲しいところだが、
    最近若干がんばってる感じがあるし、
    PEXで換金もしやすいし。」

蘭・D「おすすめとまでいえるかどうかは難しいですけどねぇ。」

カロン「それほど不景気、不作ってことだよなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン」


富士通
ライター記録
6月 15日目
前日の含み益7件580円
合計43件3870円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


なんか今度は夜に眠れなくて、
記事更新変な時間にしちゃった上に、
次の記事更新の間隔が短くなっちゃったぞ-。

だから続きに書くことなんてなんもないぞー。

お小遣いWOの記事書いてみたけど・・・
ちょっとひどいね。20円。
文字数制限とかはないけど、
今後のランク分けに関係あるとか書かれると
やっつけ記事にするのにも。
しかしランクが上がったからってまともな案件が
くるとは限らないっていうのがあるんだよなぁ。
これに関しては先発隊待ちのほうがいいのかもしんない。


むうしまった。
続けて書くことなんてないぞー。

困ったときは動画でも貼り付けて置くべしっ
って偉い人が言ってた!



けど誰もわからないと思うの。
学生時代に、先生に洋楽で女性ボーカルのでなにかいいの知りませんか~?
って言って、借りたCDの一つ。
ほかにもいろいろ借りたんだけど、
はまったのはworkshyとThe Cardigansだったなぁ

なんて過去のことを放していたり。
あ、未だに女性ボーカルでまったり聞ける曲を
探しています!
これどうよ?っていうのがあったら是非ヽ(´ー`)ノ


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

マンスリーマンション 部屋探し ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

コメント

こんにちは!

最近ライターはどこも案件数が減って
ますよねぇ・・・
ホント、どこがおススメかなぁ・・・(^^;)

あら。
更新時間のずれ?時差?
マスク記事がすっかり飛んでしまった。

インフル気をつけて下さいね
この頃 マスクの方見なくなりました・・

こんばんは~! (^∀^ )/

キャモは
300円アクション必須になってから
1回換金後、放置していましたが
アクション無しでもOKみたいですね~

検索1円は、痛いけど
私的には、300円アクションがネックだったので
ちょっとうれしいです。

ほんと、ブログミ
どうしちゃったんだろう・・・

( ^∀^)σ

こんばんは~

ついにキャッシュバックモールがきましたね~。
いつかは破たんすると思ったのですが、それでもがんばっていたほうだと思います☆

☆^^

ほんと、ライターは冷え込んでますねえ。どこも案件がさっぱりで。
確実に換金していかないと、やばそうです~

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日は一日予定がびっしりでPCやる時間なかったの
今週&来週は予定がびっしり
ダッシュ訪問でごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは
ライターサイトでイチオシ・・・
正直、私も思い浮かびません。
どこも厳しいですね。
ライターサイト自体が悪いわけではないけど
もうちょっと頑張ってほしいです。

(・・)

こんにちは
ライターサイトでイチオシ・・・
正直、私も思い浮かびません。
どこも厳しいですね。
ライターサイト自体が悪いわけではないけど
もうちょっと頑張ってほしいです。

(・・)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/857-df3d8420
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
