--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月18日 (12:00)

プレスブログががんばってる?



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「ドリームニュースの先着うまる速度がハンパない。」

蘭・D「なに微妙に若者ぽく言ってるんですか。」

カロン「コピペの埋まる速度は前からすごかったけど、
    普通の記事が埋まる速度も速くなったなぁ。」

蘭・D「基本的に人数少ないですからね。100人~300人ぐらいですし。」

カロン「そのせいか、夕方ぐらいにチェックしてると終わってるんだよなぁ。」

蘭・D「ま、うまくいけばコピペとれてラッキー、
    記事はその延長ということで。」

カロン「コピペで30円ってルポやバジプレの50円と20円しか
    違わないんだな・・・」

蘭・D「そういわれるとそうですねぇ・・・」

カロン「・・・」

蘭・D「・・・」

カロン「あとプレスブログから今回は普通の案件が。」

蘭・D「150円はありがたいですね~。」

カロン「ブロモーションも動画案件だったせいか200円と高額。」

蘭・D「バジンププレスは10分ぐらいの長い動画みせて
    50円とかありましたよね・・・」

カロン「どんどんバジンププレスが嫌いになってゆく・・・。」


ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集
こちら登録時に紹介コード:VTB03113
と入れていただけると、入会していただいた方も100P(円)獲得できます。

プレスブログ



ライター記録
6月 17日目
前日の含み益5件550円
合計51件4870円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


いやほんとなんか36時間とかたぶん起きてたと思うんだけど、
1日が長くなりすぎてわけわかんなくなってたのかなぁ。

たしかその日は・・・
お昼の12時頃に起きて、
ライター書くなり記事かくなりをして、
夜2時頃に布団に入ったんだけど、
全く眠くならなくて、もういいやって起き出して・・・
そこからずっと起きてたから・・・
やっぱり36時間ぐらいはおきてるなぁ。
しかも起きてる間は眠いって感じなかったの。

それどころか昨日も布団に入って寝ようとしたんだけど、
やけにすっきりと目がさえてて・・・
これほんとに寝れるのかなぁって怪しい感じに。
結局寝れたんだけども。


寝だめに成功?のわりにはその前に寝てた時間のほうが
多いんだけど( ´,_ゝ`)
燃費悪いなー。全然エコじゃないなー(´▽`*)アハハ



お小遣いWOショッピングの
ライターランクがシルバーにさがっちった・・・。
ライター用ブログとはいえ・・・。
でも普段の案件が20円とかじゃやるきにならなないなぁ。
ランクの変動に影響するとはいえ。
たまにくる100円案件とかのときだけすればいいか。



サッカーまけちったよー。
1位通過か2位通過が決まるものだから
そこまで重要じゃなかったとはいえ、
逆転負け。
なんか力の差を感じちゃうんだけどなー。
なんかもうオーストラリアには勝てないんじゃないかと
感じちゃう・・・。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

マンスリーマンション 部屋探し ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

コメント

こんにちはー
36時間起きてるなんて・・・若いですね(・_・;)
大学の頃ならできたけど、もう無理ですよ・・・
日が変わる頃にはもう眠い(-_-)

オーストラリア戦、負けちゃったんですね。
試合は見てないけど、なんとなくオーストラリアと戦うときは気になる。
遠い昔、キリンビバレッジだかなんだかの日本VSオーストラリア戦を見に行ったことがあるんですよね。
あの頃は熱かったなー

(*´▽`)ノシ☆

36時間起きているとは、すごいですね~。
私はむしろ逆に36時間寝るのは出来るような気がします(笑)。

バジプレ、低調ですね……。
貼るだけ案件がなかなか取れないのが不安です。マメに見に行っているつもりなんですが……。

では☆

こんにちは
36時間って24時間+12時間かぁ
その計算すら難しくなってきた頭。

気温も変だよね?
こちらだけかなー かなり涼しいです。
梅雨だけど雨は~~?

と思ったら
いきなり雹や小魚が降ってくるし・・

36時間起きてるのって、もう無理だな~。
仕事してる頃は、けっこう平気だったけど、最近はお昼寝してても夜はバッチリ寝れちゃうもん^^;

こんばんは~

ドリームニュースは今まではコピペ案件の埋まるのが早かったんですが、コメント案件も埋まるのが早すぎですよね(^^;
これじゃあ、毎月換金も黄色信号です。。。
もっと枠が増えるか、案件の発生を湯型移行にしてくれると助かるのですが・・・☆

☆^^

こんいにちは!本当に、ドリームは早すぎますよね!同感です。夜に書こうと思っても全然まったくだめです・・・。

あれって、申請だけ先にしてあとから速攻書いてるんじゃないのか?って思ったりしてますよ~(審査に来る間に頑張ってるの?みたいな)

ε=(ノ^0^)

こんにちゎー、のしかわです

日に日にバジプレ・・・・の扱いが・・・笑笑
気持ちわかりますけどね。^^;

にしても、寝だめ成功?ってすごいですね!
いくら寝だめしても次の日速効寝ちゃうんですよねぇ・・・。
まぁそのおかげ?で、ドコでも、どの時間でも寝れるっていう特技をもっていますが・・・笑

FF10>
マカラーニャの森・・・・・・ワカラナイ。
というか・・・もう覚えてないゎ^^;
今度実家かえったらFF10最初からやりなおそう。

( ^^) _U~~

こんばんは~! (^∀^ )/

36時間起きは、尋常じゃないですね~
私は、絶対むりだな~

36時間寝るのも無理そうだけど・・・
36人となら・・・

( ^∀^)σ

不眠、だいじょうぶですか~☆

ドリームニュース…今月はほとんど逃してます。
もう…諦めました(汗)
承認早いし好きなんですけどね~。

サッカー負けちゃいましたね。
逆転負けって、精神的にもダメージ大きそう。

(/・ω・)/☆

>起きてる間は眠いって
あ、わかる。半端に寝るぐらいなら起きてたほうがスッキリ・・・
ハイ状態になってたりするし(笑)

>今日はまた寝てないからレス早いぞぅ。
そうそう、そんな感じ( ´,_ゝ`)プッ

威張るなーっ( ゚∀゚)・∵.

>防滴ラジオと防水ラジオ
これ違うのか....〆(・ω・。) シラナンダ

>PCの方もへんなのはやってるみたいだから
どうもメールクリックで何か入ったみたいなの。
昨日の朝であの時間・・・・
ワッフル屋さんの割引きクーポン眺めてたぐらいなんだけど(´・ω・`)

こういう時に安物のウイルスソフトは不安になるね(笑)

おはよーございます

ドリームニュース、全然書けてないですね
帰ってPC開くと案件ないし(´▽`*)アハハ

>バズマイル
ネットマイル系です
案件も3回しか来たことないんだけど(´▽`*)アハハ
1つ100円くらいかな

36時間起きているのはもう無理です。
若い時なら出来たかもしれませんが・・・
まあ若い時もそんなにおきていたことはない
訳ですが。
ずっと実家暮らしだったからそんなに起きてると
途中で目が覚めた親に怒られるのが定番で(´艸`)

もう暑い日がずっと続いてますよ~
早朝が寒くても長男が幼稚園に行く位の時間には
かんかん照りになっていたりしますからねえ。
昼間はホント汗だくですよ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

こんにちは

ドリームニュース通常案件の募集人数が
埋まるのホントに早くなってますよね~!
書こうと思ったときには、すでにない・・・

オーストラリア戦で、逆転負けしましたね
かなりチカラの差を感じていて、やっぱり
トップリーグでのプレイヤーが多い印象!
o(*^▽^*)o~ノノノノノ

こんにちは。

サッカー負けてしまいましたね。
後は、抽選に運を任せましょう。

こんにちは
100人案件だと、10分過ぎると
間に合わないです・・・
30円かよ、と言いたいけど
コピペは捕りたいですね。

(・・)

こんにちは!

DN、たまに運良くゲットできるんですが、
先日は久々に100円案件も書いちゃいました

お小遣いWOは、まだパープルです(^^;)
簡単だとは思うんですが、サイトが使いづらい
のと、20円というのがどうしてもやる気がおき
ない原因かなぁ(^^;)

こんにちは

同じ内容のネタが、一気に3件などはスゴク
書くの大変ですよね~言い回しなど変えたり
なんとかこなしていきたいところ・・・

自分も、結構楽天ポイント貯まっているから
買い物しよっかな~ツールバー検索なども
利用してみたいと思います。
o(*^▽^*)o~ノノノノノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/859-1ce40acc
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
