--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月19日 (12:00)

ブログのカンヅメが相対的によくなったのかな



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「昨日は・・・やっぱり一番単価が高かったブログのカンヅメかな。」

蘭・D「ブログのカンヅメはそんなに案件が頻繁ではないですけど、
    常に一定のペースって感じですね。」

カロン「単価も100円~150円、たまに200円と結構いいしなぁ。」

蘭・D「昔はブログのカンヅメが一番平均的に見えてましたけど、
    最近じゃ単価が高い方になっちゃいましたねぇ。」

カロン「周りが下がってるから自動的に高い方になっちゃうんだよなぁ。
    複雑な心境だわ。」

ブログのカンヅメ



蘭・D「数で言えばルポがきてましたねぇ。。」

カロン「しかし・・・同じ条件で3つっていうのは流石に勘弁してほしい。」

蘭・D「日にちをおいてならまだしもなんですけどね」

カロン「前回も同じ内容で3つ一気に出して、今回も一気にだして・・・
    そんなにブライ○ルエステに関して書くことあるわけなだろーが!」

蘭・D「でもルポは案件の内容が基本的に使い回しですね・・・
    以前に出たのとほぼ同じでリンクだけちがうのとか。」

カロン「あんなに同じ案件ばっかりじゃ書くことなくなるんだがなぁ。」

蘭・D「似たような記事でもそのとき書き起こせば
    言い回しも多少ちがうでしょうし、
    なれれば逆に短縮できるのかも。」

カロン「さすがに同じネタはきついなぁ・・・」

蘭・D「マグロ、サーモン、マグロ、サーモン、サラダ巻きサラダ巻きサラダ巻きみたいな」

カロン「それ誰が回転寿司でたとえてるってわかるんだよ・・・」


ブログルポ




ライター記録
6月 18日目
前日の含み益10件700円
合計61件5570円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

9件書いて650円・・・厳しい時代だわ・・・。


なんか寝だめ効果が続いてる・・・
36時間起きてた後、8時間ぐらい寝て、また今30時間ぐらい起きてる・・・
僕の体大丈夫か!?
しかも特別ふらふらになるほど眠いっていうわけでもなく、
あぁ若干眠いかな、でもまだすっきりしてて
このまま目を閉じたところですんなりお休みはできなさそうな・・・
って感じなんだけども。



楽天ポイントが3000円分ぐらいたまりました。
楽天ブックスで本買おうかなぁと思ってたんだけど、
3000円も貯まっちゃうと、せっかくだから5000円ぐらいするものを
買いたいとか思ってて、ちょっと悩んでたんだけど、
つかっちゃいました。

父の日ということもあって、父親に刻みたばこを。
普通のたばこの中身だけみたいな感じで、
キセルに詰めて吸うものです。

本人曰く昔吸った刻みたばこはうまかったということで。

1箱330円。
送料が600円とかしちゃうから
中途半端に買ってももったいないので5箱。

これでおいしくないとかめんどくさいとかだったらどーすっかなー。
いやでも多分、ほかになくなれば吸うだろうし、いいか。


ということでまた一から楽天ポイントため直しっと。

キャッシュバックモールの検索ツールバーがほとんど役に立たなくなったので、
いつの間にかに始まってた楽天infoseekツールバーを使ってみようかと。
1日分の山分けポイントが決まってて、
1検索で1口。基本10口まで。
昨日やってみた感じ、6ポイントぐらいはもらえてたので、
ぼちぼちかな。
もっと早く知ってればよかったなぁ。



ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

マンスリーマンション 部屋探し ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

こんにちは

>多分、ほかになくなれば吸うだろうし、いいか。
うん! 気持ち伝わると思います!!!

楽天ポイント3,000円分
羨ましいー さっき見たら300円も無かったw

でもその287円が嬉しくてなんか買いたくなるの!
送料使ってまで・・

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

刻みたばこ
うちのお父さんも
ほしいってそういえば・・

そうかネットで買えば・・
(*..)φ))かきかき

U・ェ・Uσ

刻み煙草ですね~☆

そんなタバコがあるの?
もし・・・まずいとか言われた日にゃ・・・涙物よねorz
気に入ってくれるといいんだけどなぁ。。

車、もぉ撃沈。
へこんだこともショックだけど・・・なによりも色んな人に見られたことが・・・。
園児なんかさ・・・哀れみの顔で・・・うちを見るのよっ。・゚・(つД`)・゚・。

恥だ・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン

きざみタバコ?
今でも売ってるんですねえ。
昔を思い出していいかもしれませんが、健康に悪い^^;

そうだ、父の日~
忘れてました!

こんばんは~! (^∀^ )/

回転寿司のくだり
けっこうウケましたよ ププッ ( ̄m ̄*)

楽天infoseekツールバーで
ポイント貯まるんだ~
知らなかった・・・
さっそくやってみようっと!

( ^∀^)σ

プレゼントってだけですでに喜んでもらえますよ、きっと♪
それで美味しければなお良しですけど♪

楽天ポイント、貯まってますねぇ! 私はその度に使うので、今は300円分くらい……かな(笑)。

では☆

楽天ポイント・・・
私、たまらないんですよねえ。
すぐに本を買う際に使っちゃうんで(´艸`)

最近本を書店で買ってないです。
ネットの方が便利なので。
あ、でも図書カード持ってるから一度は書店に
足を運んで一冊買わなければ。

ファッション系は私も得意ではありませんよ。
だから一瞬躊躇はしました。
ま、何とか・・・気になる服もあったので書く事も
できましたけど、ね(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

こんにちは!お父様お洒落ですね~。
キセルってかっこいいよね~。
そうなんですよ、父の日ね、まだ何も決めてないな^^。
ε=(ノ^0^)

回転寿司・・ そんな食べ方だったりします(///∇//)
あんまり色々いらないのね。

私もすぐ本とか買うかも。
この前アマゾンで欲しかったものを買おうかと、
PeXからも移して買えるように調整したのね。
なのに・・ 直前にどうしても欲しい本が・・・
両方買えるだろうと買ったら7円ほど足りなかった。
計算苦手だとちょっと不便ね( ´,_ゝ`)プッ

>どーすっかなー
使わないで飾っててくれるかもね。
お父さんはタバコでもお手伝い券でも同じぐらい嬉しいのですよ・・

こんにちゎー、のしかわです

たしかに同じネタ3つってきついですよね(;´Д`)
今日は久々にゆっくりできるので、なんか残ってる案件があったらやろうかなぁって思ってます^^

刻みタバコですか。
はじめて聞きました。キセルにいれて~ってやつなんですか。

(/・ω・)/

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

楽天ポイントそんなにたまったことないよ
なんでそんなにたまるのさ
不思議でたまらないわ(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

焼き色ね、私の場合40分やると結構茶色くなるんだわ
だから35分とかにしてるの
たぶんオーブンによって違うの
見ながら時間変えてやってみるといいんじゃない??

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

楽天ポイント
たまらないなぁ(*TーT)
今たまってたら
ほしいものが買えるのになぁとつくづく・・
(≧∇≦)ブハハハ

こればっかりは 妖気でも・・
σ"" チーン

(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ

こんにちは
私は楽天ポイントが貯まると
本を買ってしまうかな?
期間限定ポイントだと、むりやり買ってしまいます。

(・・)

妖気でもムリなんだ・・・

回転寿しの出し方私もそれでok~~♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/860-d6aee739
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
