--年--月--日 (--:--)



2009年06月23日 (12:10)

バナーブリッジのライターバナ記者が最高!



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「クレジットカードのショッピング枠は現金化できるんだよ!」

蘭・D「ちょっとカロンさん!ここ普通のブログですよ!」

カロン「はっそうか・・・昨日この手の案件を9件やったもんで・・・」

蘭・D「バナーブリッジのバナ記者に案件きてましたねー。」

カロン「なんでバナ記者の案件ってほとんどこれなんだろう・・・。」

蘭・D「広告だしてる会社はちがうんですけどね。」

カロン「でも報酬300円だよ!?やっぱりあの世界は儲かってるのかな!?」

蘭・D「22日に案件追加されてましたね~。
    しかもバナ記者は複数ブログOK。」

カロン「そりゃここぞとばかりに書きまくってやったさ!」

蘭・D「いままでの平均単価を大きく引き上げれますねー。」

カロン「バナ記者は基本的に単価が高い!
    ただ案件自体は長期間あるんだけど、ある程度期間が過ぎると
    単価が下がるみたいで注意。」

蘭・D「ご使用はお早めに!」

カロン「さすがに光り物ほど早く下がる訳じゃないけどっ」


バナーブリッジ



ライター記録
6月 22日目
前日の含み益12件2950円
合計82件9450円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

今月1万円越えは不可能かと思ってたんだけど、
バナーブリッジのおかげで見えてきた・・・
捨てる神あれば拾う神ありってところなのかなー。
でもほぼ同じ案件9件は
結構無理があるよねー。

富士通
なんかリンクシェアのこのバナーが
クリック報酬期間延長で、
さらに延長期間中にクリックされたら
なにか当たるかもしれませんよー
みたいなのきてたので、念のためはりはり。


ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】飛ぶ夏125_125
こっちは50imp、10クリック以上で100円だそうです。

ちょっと条件が微妙かなぁ。。
50impって結構表示させないとあれかな。


今日はちょっと病院いってくるので
駆け足訪問になるかも。

なんで病院って午前中はめちゃ混んでるんだろうね。
流石に嫌だから午後に行く予定ではあるんだけど。
午前中にさっさと終わらせたいっていうことなのかなぁ。

いや午前半休で来る人もいるんだとは思うけども・・・。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

マンスリーマンション 部屋探し ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

おおお~~ 9450円!!!

病院の午前中の混み様・・・すごいよね
先生(科)によっては午後休診になるから
手術は午後からが多いし。
ますます込むのも仕方ないのかな。

ご利用は計画的にで9件ですか??
素晴らしい♪
CMを見てもどこの会社か区別付かないほど
トロンとしてるから 驚きです★

こんにちは!
そっかぁ、バナーブリッジいいのかぁ。
そろそろ何か考えようかなぁ。

午前中はほんと病院混みますよね。
私も今日午前中に病院行きましたけど、10時に開くから10時に行ったら、もう駐車場いっぱいでした。
個人のクリニックなのに(-_-)

(*´▽`)ノシ☆

こんにちは☆

ライターの影響がここにまで!(笑)
バナーブリッジ、私もそのテの記事ばかり
書いている気がします。

単価が高いのはうれしいですよね♪


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ごめんね~

今日も忙しくて
駆け足で(ノд-。)

またゆっくりくるです(≧∇≦)b

U・ェ・Uσ

ほんと病院って・・・なんで午前中に・・・とうちも思ってたんだけど、チビが園に行くようになってからは・・・午前中に全部終わらせたくなるのよねぇ。。
だから多いのかも・・・?

よさこいはね、自由参加なのよ~!
園児は運動会で踊るから絶対なんだけどねぇ。
ダイエットかねて(練習が半端ないみたいだからやせるかも・・・と)参加希望してたの( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン

こんにちゎー、のしかわです

またバナさんでショッピング枠のきてましたか。笑
これはやりにいかないと^^

急いでやってきますー

( ^^) _U~~

こんばんは~

すごーい!
いっぱい書きましたね~♪
いつもこれくらい稼げるといいですよね★(^^)

ANAはかなりハードルが頑張ってお互いに100円をゲットしたいところですね☆

☆^^

こんにちは!
ECそうですか・・悲しい・・
クリポでなんとか頑張っていたんですが・・。
バナブリ、きつい記事が多いですよね~うんうん確かに。
ε=(ノ^0^)

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) 
病院って午前中混むよね
で、カロンさんは午後??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

バナーブリッジの案件、高額だけど書きにくくて・・・
ほとんど書いてないかも

1つ書き始めれば書きやすいのかなぁ

腹立つーっ
コメント書いてる途中でスクロールして記事に戻ったの。
ふと『飛ぶ夏』を押してみたくなって・・・・

別窓じゃないのか。
消えたじゃんかーっヽ(`Д´)ノ

何書いてたかな、病院朝混むねとか
プレブロアンケで500円当たったとか(笑)

お手伝い券はジーンとくるよ。
去年までまだ話さない生き物だっただけに・・・
そんなもの作って、しかも自分にくれるのかー!!って。( *´艸`)

確かに病院、午前中混みますね。
でも、午後も混んでるイメージです。
まぁ…小児科の場合、学校が終わってからくる子が多いんでしょうね。
なので私はやっぱり午前中に行きますね。

(/・ω・)/☆

こんにちはー
今日は昨日とはうってかわって、大雨です。
肌寒いです。
なんかもう、昨日も病院でかけるの億劫だったけど、今日も億劫だ(TωT)

「うってかわって」って使うと、昔見たフラッシュ動画思い出す…って知らないですよね(-_-)

(*´▽`)ノシ☆

お久しぶりです。

バナ記者、まだ書いたことないです~。
やってみたほうが良さそうですね♪

☆(^^)☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/869-be99414a
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
