--年--月--日 (--:--)



2009年06月24日 (12:00)

バナーブリッジの余韻



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「バナーブリッジの300円の案件のあとに50円案件をかくと
    なんとしょぼいものか・・・」

蘭・D「6記事分ですからね・・・」

カロン「書いても書いてもおかねにならんねぇ。」

蘭・D「さすがにバナーブリッジの案件と比べるのは酷でしょう。
    たとえ昔のように平均100円の時代でも
    300円は高額案件ですし。」

カロン「もうバナーブリッジにがんばってもらうしかないなぁ。」

蘭・D「一応ブログミもきてましたね。」

カロン「ブログミ最近は週1ペースだなぁ。」

蘭・D「なんちゃらガイドシリーズのあれが終わっちゃったのかと思いましたが、
    まだ続いてましたね。」

カロン「あそこの広告元がなくなったらどうなっちゃうんだろうなぁ。。」

蘭・D「なんかもー暗い話題ばっかりですねぇ。」

カロン「でもバナーブリッジの案件は明るい話題だよ!
    ほとんど案件の内容一緒だけど!」

蘭・D「もう現金化についてはかけません・・・」

カロン「でもきっと次も現金化だろうなぁ。
    だけど300円、200円だろうから苦しんでも書くぞーー」


バナーブリッジ


ブログミ
アフィリエイト ブログ
詳しくはこちらでどうぞ。

ライター記録
6月 24日目
前日の含み益5件360円
合計87件9870円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

病院には午後からいってきました。
やっぱり午後はすいてるわ-。
ほんとなんで午前中はあんなに混んでるかなー。
バーゲンでもやってるのかなぁ。

今日は手術3割引の日です。
とかあったらちょっと嫌だよなぁ・・・。
ものすごい適当にされそうだわ・・・



なんか今度カップラーメンに
レタス1個分の食物繊維が入ったのがでるとか。
最近は低カロリーのカップヌードルがでたりと、
カップ麺の健康面が考えられ始めてるような。

しかしカップ麺と健康ってなんとなく
相反する物っぽいけどなぁ。
どーなんだろ。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】飛ぶ夏125_125
50imp、10クリック以上で100円

ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

こんにちは。
朝の病院は、本当に込んでいますよね。
お年寄りが多いせいかな?

ブロガーで300円ってあったのですね。〆(。。 )

こんにちは
カップ麺好きでよく食べます。
メーカーとしては、健康の付加価値で
利益を求めてるでしょうね。
極端に安いか、付加価値が高いか
中途半端は生き残れないかも?

(・・)

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

診察時間なんて
ちょろっとしたものなのに
あの待ち時間は強烈よね・・

予約していっても最低1時間は
またされるしΣ(´I ` ノ)ノ!

コメント嬉しかったです!
有難う(≧∇≦)ノ
新婚な感覚はもうないんだけどね(* ´ 艸`)

U・ェ・Uσ

こんにちは!

ココが難しいところだよねぇ
お菓子に栄養価が高い○○入り
ついでにお値段も心持ちUP
だったら 美味しい普通のお菓子と
栄養価のあるもを。

と思うけど せっかく食べるなら
身体にいいものを。。。

商品棚の前で10分っくらい動かない人がいたら
私だと思ってください。

3割引手術
>裁縫が得意な人は縫合 ご自身で。とか???

こんにちゎー、のしかわです

たしかにバナさんのあとに・・・50円記事はきついですね;;
っとブログミさんもきていましたか
・・といっても、もう抽選ですかねぇ;;

そうなんですよね
ネタが無い時って無いし、あるときはこれでもか~ってくらいあるし・・・。

・・・・ネタ帳作っておくべき?(゜_゜)
でも、なんか2週間前の話とかしてもねぇ・・・

( ^^) _旦~~

なんとなくイメージですが
カップラーメンに栄養価値がつくと
味がまずくなりそう・・・
「この味のものなら別にいらないわ」
とかなるんじゃないかなーなんて。

んー、ほんとやっていけないですよねえ。
一年前はまさかここまでひどくなるなんて
想像もついていなかったですし。
ほんと切ないったらないですよね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

こんにちは!カップラーメンに?へ~
カップラーメンはなにも考えず
がっつきたいって感じです★
昨日さぼった分今日がんばります!

ε=(ノ^0^)

ビックリしたwww
そんな日があるのかと・・・w>3割引

今週は週末はきっとのんびりできるだろうから、その時寝貯めでもするわぁ。。
思いっきり寝たい気分。。
まだ水曜なのよねぇ。。
あと2日もあるやん(・ε・ )チッ

(σ´Д`)σペチョーン

病院、お疲れ様です。

思いがけず、私も午後から病院に行ってきました。
次女が急に吐いちゃったんですね~。
午前中、あんなに元気だったのに…。

どうやら腸風邪らしいです。

手術3割引(笑)
でも確かにその手術受けたくないかも…。

(/・ω・)/☆

こんばんは~

昔はルポも200円案件とかあったみたいですけどね~。
その当時に登録しておけば、と何度思ったことか(笑)

リンクシェアが女性案件ばかり発生する状況ですから、どこか男性専門のブログライターサイトとかできてほしいところですよね★^^

☆^^

アハハ、確かにそうですよお~
健康考えたら、カップ麺もコンビニ弁当も食べられません!
それでも少しでも健康になれるっぽいものを選んじゃうんですよねえ~

時間がないのでごめんなさい
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

月別獲得金額をサイドに出したのかー。
もうちょっと工夫するのかな(・∀・)

病院はね、行くとしたらめっさ体調悪いときだから・・・
定期健診の人とか常連さん(?)みたいな人とは分けてほしいと思うかも。

『 まいどー 』 みたいな登場の人達多いのね、
その横で40度熱出して座ってるだけで必死な状態。(´・ω・`)

まぁ常連さんも待ち時間イヤなのは一緒だろうから仕方ないかぁ。

おはよーございます

病院の待ち時間イヤだなぁ
だから、病院に行くの止めちゃうんだけど(´▽`*)アハハ


>新しい人
昨日話したら、めっちゃ細かくて疲れましたΣ(T□T)

こんにちは

バナ記者は、今回の高単価案件+5円の
広告など、ダブルで活用できる感じだから
嬉しい新案件登場でした~!これからも
たくさん出してくれると助かるところ・・・

o(*^▽^*)o~ノノノノノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/870-6dee1210
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
