--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月26日 (12:00)

ドリームニュースは安定100円



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「昨日がんばってたのはドリームニュースかな。」

蘭・D「3件もきてましたね。ただ全部100人だったので、
    とれた人はすくないかもしれませんが。」

カロン「最近はあそこの案件埋まるのはやいからなぁ。」

蘭・D「ルポも相当な数きてましたけど。」

カロン「ルポはドリームニュースの2倍はきてたんだが・・・
    作業量も2倍だからなぁ。」

蘭・D「でも報酬は同じと。」

カロン「50円の厳しさだなぁ・・・」

蘭・D「ついでにお小遣いWOショッピングからもきてましたが・・・」

カロン「ちょっと問題外かな。40円だし。」

蘭・D「あそこはルポをさらに突き詰めた感じですねぇ。
    条件が緩いけど報酬も緩いと。」

カロン「たまに100円案件はあるけど、ほんとにたまにだしなぁ。」

蘭・D「いまのところはあんまりおすすめはしないかなってとこですね。」

カロン「ランチとかで今日のおすすめって書いてあるのはあるけど、
    今日のおすすめできない品って書いてないよな。」

蘭・D「仕込みがうまくいかなかったものとかあっても良さそうですけどね・・・」

DreamNews ブロガー募集
こちら登録時に紹介コード:VTB03113
と入れていただけると、入会していただいた方も100P(円)獲得できます。

ブログルポ



ライター記録
6月 26日目
前日の含み益11件740円
合計101件10860円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

11件やって740円って厳しい数字だなぁ。
このライター不景気どうにかしてくれないかな・・・

やっぱり駅の待合室みたいなところにPCあるのって
珍しいよね・・・。
田舎というか郊外というか、
いや郊外というにはちょっと仙台から離れてると思うけど、
そんなところにネットができるスペースが
あるっていうのは珍しいよね。
結構利用者も多いみたい。
うちの駅にもあったらよかったのになー。


なんかマイケルジャクソンが亡くなったとか!?
ちょっとびっくりなニュースだなぁ。
いつも病気みたいな顔をしてたような気はするんだけど、
でも病気とかだったのかな?

僕はマイケルジャクソンの曲を頻繁にきいてたわけではないけど、
でもやっぱり印象に残る曲は多かったよねぇ。

やっぱり残念だなぁ。

うちのなかでマイケルジャクソンといえば
やっぱりスリラーかなぁ。
いろんなとこで聴く曲だったと思う。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】飛ぶ夏125_125
50imp、10クリック以上で100円

ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

こんにちは
先日、図書館でpcを借りてみました。
早速自分のサイトを見ようとしたら、
プロテクト?で入れず。
ブログ全てが閲覧できないよう、設定されてました。

(・・)

こんにちはー
体調のご心配頂いちゃってありがとうございました(*´ω`*)
だいぶ元気です。

マイケルジャクソンの訃報、びっくりでした!
まさか!!って感じで。
なんとなく、いつまでも生きていると言うイメージがあって…
印象的な曲は多いですよね~

(*´▽`)ノシ☆

こんにちゎー、のしかわです

そうなんですよね!
ジャクソンさん・・・死去されたみたいで^^;
朝起きてヤフーニュースみたら・・・(;・∀・)ハッ?
って思いました^^;
ちょっと早すぎますよね(´・ω・`)

昨日でハードスケジュール終了です^^
今日~日曜日まではゆっくり過ごそうと思います♪

(/・ω・)/

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

本当ビックリ~
見た目は貧弱で病気もありそうな感じだけど意外に長生きしそうなイメージだったわ

てか駅にネットできるところ凄いよ
イメージできない( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
お祝いコメントありがとう
嬉しかったです

こんにちはー。

マイケルの訃報にはビックリしましたね~。
先日、相方がなぜか突然マイケルの昔のCDを買ってきたんで、改めて聴いていたところだっただけに、なんだか信じられない気持ちです……。

では☆

(*゚□゚)!!!え!!

マイケルジャクソン
お亡くなりに・・・

ちょっとびっくりした・・

いやかなりΣ('m'=)
なんか衝撃的・・・

U・ェ・Uσ

こんばんは~

ドリームニュースが一気に3件もきましたよね~。
私もビックリしましたが、相変わらず枠が埋まるのも早いですね。。。
ドリームニュースはこれからどうなるのか不安です。。。

★^^

こんにちは
スリラー!!! 
私もこれが一番印象深い。

本当に本当なんだね・・
ショック☆

私も「今のままでも・・」って無頓着だったんだけど
お友達のブログを見るたび。。

あ それより毎日の鏡を「ジーっと見ないようにしてる」
自分に気が付いてw

ドリームニュースは案件が来たら
必死になって猛スピードで書くので
ちょっと苦手なんですよね…><

今日のおすすめできない品を正直に書いている
カフェがあったら、世の中も捨てたもんじゃありませんね!(笑)

マイケルジャクソン、本当にびっくりです><
ご冥福をお祈りします…。

こんにちは!
うん、びっくり!本当に死んだの?って思ってね~。
いやいやただびっくりですよ~
私もスリラーですね~
>全部クリッククリック
やっぱりそうですよね^^!
ε=(ノ^0^)

こんばんは~! (^∀^ )/

マイケル、ジャクソンの訃報は
ビックリしましたね~

私も、スリラーかな~
踊りの、練習までしたし・・・

( ^∀^)σ

このニュースはびっくりしましたねえ~

ひろさん、お元気でしたよ。
更新もしたみたいです。
でも、お仕事が忙しいみた~い

朝、起きてすぐのニュースが「マイケル心停止」でした。
その時はまだ死亡は確認されていなかったので。
ビックリしましたね~本当に。

ドリームニュース、久々に間に合いましたよ。
本当、あっという間に締め切られちゃいますからね~。

(/・ω・)/☆

実はマイケル、ほとんど知らなかったりする。
死亡のニュースより驚かれそうだけど・・・

昨日1人で昔の映像とか見て
かっこいいじゃーん。.+゜(・∀・)゜+.゜ とか思ってたり。

なんでだろ、学生の頃テレビ見なかったからかな。
って社会人になっても今でもほとんど見ないけどね(´▽`*)アハハ

スリラーはひょうきん族でパロってたからちょっと知ってる(笑)
ひょうきん族とかみなさんのおかげですは見てたの。

ってか今日学校行くんだった。
何かイベントの整理券取りに・・・ 早朝から並ばないといけないの。

の割にはコメント長いけど、また(・∀・)ノ

おはよーございます

マイケルにはびっくりだったなぁ
まだ信じられない


ひろさん元気だったよ
ブログのままの人(´▽`*)アハハ

たまにこういう楽しいイベントがあるから
ブログを続けていけるんだよね

こんにちは

ドリームニュース2つぐらいGETが
出来ました~ 最近さらに埋まるの
早くなっているので、大変です!

マイケルのニュースは、ビックリで
いろいろとインパクトがあったから
信じられない~
o(*^▽^*)o~ノノノノノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/872-d74a282c
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
