--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年07月03日 (13:37)

A8に引き続きリンクシェアも



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



蘭・D「昨日もあんまりなかったですねぇ。」

カロン「正確にはあったけどとれなかったというか。
まぁ僕自身はA8のたまってた案件を消化してたから
    そんな気持ちでもなかったが。」

蘭・D「そういえばブログミでエッセーナっていう
    テーマについて自分のエッセイを書くっていうのが始まりました。」

カロン「400文字以上150円。しかも全部承認されるわけではないと。」

蘭・D「しかもテーマが狭いですからねぇ。」

カロン「個人的にはちょっと評価しにくいかな。
    書いてもお金にならない場合があるっていうのがちょっと。」

蘭・D「案件少ない中、どうにかしようって感じですかね・・・。」


カロン「あとはリンクシェアからちょっときてたみたいだ」

蘭・D「体験版利用してとかアンケートに答えてからとか
    若干面倒ですが、報酬自体はいいですからねぇ。」

カロン「やっておきたいところだなぁ。」


A8


A8Buzzの始め方

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア


ライター記録
7月 2日目
前日の含み益6件1110円
合計8件1840円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO



あれなんか書くことがあったような気がするんだけど、
全部忘れちゃった・・・。

まぁその書くことといってもたいしたことじゃ
なかったとおもうんだけど。
っていうかどうでもいいことだったとおもうんだけどー。

まぁ日記はない日はないって書くのがいいとか
聞いたことあるしなー。

それでいいか。


ちょっと質問。
リンクシェアのvoiceのサイトってどこにあるの・・・?
リンクシェアレビューでvoiceのアンケートに答えてからってあるけど、
肝心のアンケートをどこから答えるのかがわからないんだけども・・・
もう一つのはアンチウイルスソフトをインストールしないといけないしなぁ。
あんまりその手のソフトっていじりたくないんだけど。
特に結構問題を引き起こしやすいソフトなだけに。
どーするかな・・・

追記
voiceのアンケート、メールできてました

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】飛ぶ夏125_125
50imp、10クリック以上で100円

ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

(*  ̄艸 ̄)プププ!
あるある
書くこと忘れること
そういう時って続きが意味不明になるんだよね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは
ブログミのエッセーナは
個人的には評価してますよ。
文字数の多さも、あまり気にならないです。
でも、承認されない可能性・・・
これは問題です。

(・・)

こんにちは~
ブログミのエッセーナは、とりあえず書けそうな案件待ちかなぁ。
ちょっと私にはテーマが難易度高い^^;
承認されない可能性については、やってみないと何とも言えないね。

こんにちゎー、のしかわです

訪問が遅くなってしまいすいません。やはり週の中盤あたりになってくると研究が忙しくなります・・・
ってことで今日も駆け足で失礼させていただきます><。

満員電車・・・力抜けばまぁ・・・っていう気持ちもありますけど、どうやら人ごみの中にいるとき、体中の神経を集中させる癖?があるみたいで・・・そうなると、知らない人を触りたくなくなっちゃうんですよね^^;
あの、ぬくもりがキライで・・・

( ^^) _旦~~

こんばんは~

おぉ!
効率よくいっぱい稼ぎましたね♪
今月はかなり行きそうなんじゃないですか(^^)

☆^^

こんにちは!
voiceのアンケート、あ、わかってよかった^^。

そうなんですよ~プレス、いろいろなブログさんでみていたんですが、なぜか蜂蜜の宣伝って思っていたのよ
だから、ブログライター登録の中では
結構おそいほうだったの。
ばかね~ε=(ノ^0^)

こんばんは~! (^∀^ )/

エッセーナって
書いても、承認されないこともあるんだ~

400字書いて、承認されなかったら
私の場合は、かなり凹むな・・・

リンクのレビューは
簡単なのがいいですね~

まぁ 単価が高いのから
面倒でも、納得できるけどね。

( ^∀^)σ

そうそう、アンケートはメールですね!
あそこもイマイチ仕組みが分からない~

ブログミはルポ化していくのでしょうか。。。。

アクセストレードライトは、いままでコピペでよかったのに、50文字以上書きなさいとか言う奴がでてきました。。。
なんか面倒w
面倒だからライトだけやってるんですがいみねぇですw

エッセーナはまだ手が出ません。
私には苦手な分野ですね~。
もうちょっと書きやすい案件になったら挑戦してみたいです。

(/・ω・)/☆

こんばんは。
リンクシェアは分かりづらくて、苦手です。(><)

リンクシェアのあの案件はメールなんですよね~
だからリンクシェアから来るメールは他のより更に
注意してみる様にしています(´ー`A;)

漫画系は結構強いので私は逆に有難かったです。
今は読んでませんが昔はジャンプとかサンデーとかも
読む子供だったので(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

うん、エッセーナどんどん着てるよね。
あの枠内に400字とか面倒だけど書いてみた。
普通の案件が少ないし・・・
サイトを見てリンク2ヶ所とか入れなくていいし、
報酬がちょっとだけ高いしねー。

うん、日記が書くことなかったらそれはそれで。
出来事はなくても何かは考えてるもんだけどねー。
暑いとかお腹すいたとか暇だなぁとか・・

公開してるブログに書くのはちょっと違うかな(*´ー`)

こんにちは

ブログミのエッセーナは、文字数や内容
などと結構ハードル高い感じですよね~
とりあえず一つだけ参加をしてみました!

o(*^▽^*)o~ノノノノノ

全部承認されるわけではないっていうのはしんどいですね……。やったことが無になるかもしれないっていうのはちょっと……ですね。
アクトレライトで非承認がときどきあるのも納得できませんが(笑)。貼るだけなのに……なんでだろう……。

では☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/882-ec4d8afe
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
