--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年07月06日 (16:58)

やっぱりA8で



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



蘭・D「休日でした。」

カロン「しかし書く案件はあったぞ!A8に!」

蘭・D「月替わりで案件が増えたから、今週末はないのかなぁと思いましたが、
    ちゃんとありましたね~。」

カロン「ほんとA8はありがたいよ・・・。200円案件が多いし。」

蘭・D「その割に条件も普通ですしね~」

カロン「ほんとバジ○プに爪の垢を飲ませてやりたい。」

蘭・D「まぁほら・・そういうところがあるからA8も輝くってことでいいじゃないですか。」

カロン「クチコミlinkがなくなったらもはや評価するところはないな・・・」

蘭・D「ということでA8おすすめです!」

A8


A8Buzzの始め方


ライター記録
7月 5日目
前日の含み益3件600円
合計22件3090円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO



久しぶりに映画をみました。
もちろん自宅でですが。
映画館とかもうずーーーーっと行ってない。
てか映画館で見た映画なんて数えるほどしかないんだけど。
最後にみたのなんだろう・・・
MASKとかかなぁ(古

断然家で見る派。
部屋は暗くして気軽にせんべいばりばり。

適当な作業をしながらでもみれちゃう気軽さ。

ということで、バタリアンリターンズを見ました。
ホラー好き&ゾンビ好きとしては見ておかないと。
毎度毎度いってるけどホラーでご飯三杯・・・・は
食べれないけどホラー好き。
積極的に見ようと思うのがホラーばっかり。
偏ってるな-。
お弁当をうっかりがたがた動くバッグにいれちゃったぐらい
偏ってるなー。

バタリアンシリーズって自分の思ってる中では
結構ばかばかしいゾンビ映画だったと思うんだけど、
今回見たのってあんまりばかばかしいところなかったなぁ。
わりとまじめなストーリー。

で、最後がちょっと報われない感じだったけど、
なかなかおもしろかったなぁ。
さすがに○○タリアンなる言葉が作られたぐらい
有名な作品のシリーズといったところなのかな。

久しぶりにホラー映画みまくりたいな~。
ゾンビ大好き( ´,_ゝ`)
昔はホラーといえばゾンビはつきものだったけど、
最近はもうゾンビ物ってなくなったよなぁ。
もうゾンビは怖くないのかな。
なんかこうハイテク機器を使いこなすゾンビとか・・・
あれ?ゾンビの必要ないわ。

ゾンビの時代はおわったか・・・


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】飛ぶ夏125_125
50imp、10クリック以上で100円

ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

こんにちは

映画を家で見る時
電話やトイレやお菓子など日常が入ってしまうので
断然映画館がいい!と言うこだわり。

しかーーし!ぜーんぜん映画館で見てないわぁ。
自宅でも見てない・・・ホラーは予告CM流れるだけでお手上げ!!

暑くても寒くてもゾンビケイ苦手~~~

こんばんは~

A8は、いい感じになってきましたよね♪
今月は爆発気味でどうしちゃったんでしょうか(笑)
このペースが続いてくれるといいですよね~(^^)

★^^

こんにちは!
あ、私も怖いの好きです!
ゾンビといえば、やはりバイオハザードが好きです☆
ε=(ノ^0^)

こんにちゎー、のしかわです

いやぁ・・・ホラーみたらご飯3食分食べれなくなりますよ(´・ω・`)
でも・・・SAWっていう映画だけは好きです。気持ち悪いけど・・・・あの展開はすごいですね

私も実は映画今日見ました^^ 映画館で^^
今更デスガ、天使と悪魔みましたよ( ̄m ̄〃)
原作を先に読んでただけに・・・はしょりすぎ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
と思いましたが(´▽`*)

(/・ω・)/

A8はいいですよね!
普通の案件が逆に新鮮に感じます

このごじせいで200円案件はありがたいですね☆

映画、週末見に行きましたよ。アンパンマン(笑)
出産後は全然映画館行かなくなりましたね~。

(/・ω・)/☆

自慢じゃないけど私も映画館は・・・
高校のときから数えて5回ぐらいしかないんじゃないかな(笑)
小さい頃親に連れられたのは記憶にないとして。

あ、エッセーナだったっけ、1つ承認メールきたよ。
分譲マンションだったかなぁ、そうかあんな感じでいいのかーっと。

結構適当に書いたから、半分は運なのかもね。

あ、お好み焼きソース高いの?
ウチ普通のトンカツソースだったりするけど・・・

ついでにホラーは微妙。
日本の本当にあった怖い系は好き。
”再現VTR”とかいうヤツね( ´,_ゝ`)プッ

おはよーございます

私、ホラー苦手^^;
お化け屋敷とかも・・・

間違いなく倒れます!

こんにちは!
バタリアンシリーズ、懐かしい~~(´▽`*)アハハ
大学時代に友達とちょこちょこ映画借りてみてたんですけど、そのうち1人がやたらホラー好きで。というより、カロンさん同様ゾンビ好きで。
バタリアンシリーズ、勧められてみましたよー
なんかもう、怖いって言うか突っ込みどころ満載でむしろおもしろかった記憶しかないんですけど…
ちなみに、バタリアンシリーズを借りたときに一緒に借りてきた映画のラインナップは、ローマの休日、フランダースの犬、クレヨンしんちゃんの映画のなんか、人肉食堂、バタリアンでした。
なんとも意味不明。

あ、でも、私1人だったら絶対にホラーは見れません(-_-)

(*´▽`)ノシ☆

こんにちはー。

ぎゃあああ! 私はホラーは全くダメです~。
怖いもの見たさで心霊写真特集なんかは見たりするんですが、特に海外のホラーものは……なんかこう、痛そうだったりして、見られないんですよ……。
ホラーを見る方は勇気あんなー、と思います(笑)。

では☆

こんにちは

A8は、案件がかなり増えているので
スゴク嬉しいです! 現在の状態など
維持してくれることを期待したい。

ゾンビ系は、バイオシリーズとか
自分的に好きだったりします~!
o(*^▽^*)o~ノノノノノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/885-b2ab36b0
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
