--年--月--日 (--:--)



2009年07月10日 (12:00)

エッセーナでがんばるブログミ



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「非常に落ち着いた日だった・・・」

蘭・D「うってかわって落ち着いた日でしたねぇ」

カロン「ブログミのエッセーナはきてるけど、
    ありゃ当てはまる範囲が狭すぎる。
    調べた範囲でかけるような内容でもないしなぁ。」

蘭・D「400文字っていうのが結構ネックではありますね。」

カロン「ただだんだん単価はよくなってる気がする。」

蘭・D「200円とかでてきますからね。かけそうな案件がきたら
    チャレンジするのもありじゃないでしょうか。」

カロン「とりあえずまともに書いておけば承認はされるようだ。」

蘭・D「あとは・・・」

カロン「バジプレに案件がきてたけどスルー。」

蘭・D「といいつつ書きましたけどね。」

カロン「昨日はクチコミリンクがでてたけど
    サイトが重すぎて無理だったしな・・・」

蘭・D「あそこは不満だけが募りますねぇ。」

カロン「ま、それは置いておいて、エッセーナで言い忘れたことが。」

蘭・D「なにかありましたっけ?」

カロン「ブログがなくても申請できる・・・と思う。」

蘭・D「あれは直接文章投稿タイプでしたっけ。」

カロン「ただその前にブログライターに興味のある人で、
    ブログを持ってない人はほぼいないだろうというのと、
    ブログミの登録の時点でブログが必要だったような気がする。」

蘭・D「結果的にブログは持ちましょうということですか。」

カロン「・・・つまり今の会話意味なしだったって事じゃ・・・」

蘭・D「文字数稼げたからいいじゃないですかー。」

ブログミ
アフィリエイト ブログ
詳しくはこちらでどうぞ。


ライター記録
7月 9日目
前日の含み益3件150円
合計46件5160円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

エッセーナちょこちょこかいてるよーというコメントを
いただきつつ。
うち書く物ないよー。
賃貸マンションとか・・・賃貸アパート借りたことはあるけど、
特に何もなかったし。
家庭教師とかつけられたことなかったしなー。
なんも書く物ないや( ´,_ゝ`)

今月国保で7000円とかもってかれそうなんだけど。
それなのに先月換金申請できたところが
少ないんだけどもーーー?
しかも7000円って今月だけで、
あとは毎月1000円とかになるんだよね・・。
分割にしてもらえませんかーーー!?

まとめての出費は困るなぁ・・・


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
富士通 富士通 富士通

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】飛ぶ夏125_125
50imp、10クリック以上で100円

派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

コメント

こんにちは

エッセーナ・・まだ一度も書いたこと無いんだけど
カロンさんの記事を読んでサイト行って来た。
行って来たら!!!
「記事も書かない!換金も最後!」と思ってたノニ!
サイドに貼ったリンク(なんだっけ?名前忘れた)
のおかげで3800円も貯まってたーーーー。

嬉しくて嬉しくて・・・
カロンさんに感謝です!ありがとう~。

エッセーナ・・・
時間に余裕があったら書こうと思ってます。
とりあえず何と言うか後回し案件ですかね~
先にルポやってプレスやリンクシェアとか廻って
何もなかったらやる、位の熱意でしょうか。
まだまだどういうものか判らないので(´ー`A;)

あ、やっぱりそういう祭のある地域でしたか。
仙台七夕祭!!確かにテレビで聞いたことあります!
そういう大きなイベントがあるところって良いですよね~
一度見てみたいものです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

参加したいけど
書く気はあるけど
手が動かない・・
脳みそが働かない案件って
結構ありますよね(*/∇\*)

7000円(*゚□゚)!!!
大きいですよね 出費・・・
何かとお金のいる月で
(´ー`。)はー

U・ェ・Uσ

エッセーナ...聞いたことはあるんですがw☆

カロンさんのブログに来るといつも
ライター頑張らないと!って思うんですけど、
忙しいことを理由にぜんっぜんやってませ~ん♪(←ヤケw)

カロンさんにライターを書く秘訣を教わりたいものです…><

7000円出費は痛いですね;;
守銭奴なので出費がかさむと不安になります…。

こんばんは~

エッセーナは得意な案件が来た時に限りますよね。
かなりピンポイントな案件が多いので、なかなか合致したのが少ないですが、なんとか続いてくれるとうれしいです(^^)

★^^

こんにちは!わん!
うん、うん、
企画私も一度しかしたことないけど、
私の場合、誰も参加してくれなかったら、どうしょう?
笑うな・・なんて思っていた^^。


エッセーナかなり限定ですよね~
なにに使われんの?って感じです

ε=(ノ^0^)

こんばんは~! (^∀^ )/

今日の後半の
やり取り、グットです (´▽`*)アハハ

( ^∀^)σ

こんにちゎー、のしかわです

ほほぉー、ブログミさんエッセーナ?単価上がってきてるんですか。
んー・・・時間があったらやってみたいですけど、話聞いてる限り私もそんなコアな話かけませんのでねぇ・・・(´・ω・`)

研究、実際やってるのは大変ですけども・・・
でも、まぁそのうちやっててよかったなって思えるんじゃないかと信じています。
ただ何もしないでダラダラ1年過ごすよりは絶対ましだと思うので

(/・ω・)/

エッセーナ案件、だいぶ増えましたね~。
単価もライター案件より高めだし、かける案件ならリンク貼る手間がない分、エッセーナはいいかもしれないですね。
ただ・・・かけそうな案件があまりないけど。

(/・ω・)/☆

おはよーございます

私もまだ書いてないんですよね
FXとか知らんし、書けない~って思ってたら
カテキョとか出てきて

子供の年齢的にこれならなんとかなりそうです(´▽`*)アハハ

退去時にぼったくられたからねー。
当時無知だったけど良くある話だと後から知ったさ(*´ー`)

てーか国保ってそんな払い方だっけ?

こんにちは

高単価のエッセーナ案件などが、いろいろと
出現していますよね~! テーマ内容的には
難しいですが、最近慣れてきて結構書いてる
かなり無理やりな感じですが・・・

>DN争奪戦は、スゴイ早いですよね~!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/889-aa019283
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
