--年--月--日 (--:--)



2007年03月03日 (07:43)

ひな祭り・・・?いや、耳の日でしょう

お世話になっております
<<人気blogランキング>> 

今日は3月3日!ということはひな祭りですね!

しかぁし!この行事はうちでは昔から縁がないので、
じぇんじぇん関係ない行事なのです・・・。

僕は男兄弟しかいないし。

だから昔からひな祭りの行事なんて全然やったことないのです。

僕にとっては、学校給食に、菱餅型をしたデザートがでる日!

ってぐらい。

だからひな祭りについては何も言うことがありません!

 

でもひなあられが食べられるのは今のうちだから
ひなあられだけは食べます。

 

ひなあられどころか雛人形を買うぐらいまで
稼げちゃうかもしれない現玉!ゲンダマ!げん玉!現だま!

バレンタイン過ぎたからモリコちゃんのバナーなくなったんですね・・・。
・・・次はホワイトデーだから・・・新キャラモリオ君の登場か!?

 

ま、ひな祭りってことで。

昨日肝油についていろいろコメもらったんですが、
ちゃんと未だにあるみたいですね!

今時のサプリメントだけじゃなくて、
ある意味サプリの原点とも言える肝油!
もっと持ち上げられてもいいのに!

でもやっぱり、知らない方もいるようで。
所詮奴はマイナーか・・・。

昔は肝油?ヽ(´ー`)ノワーイワーイ
っていうぐらいだった・・・はずなんですが。
(自分の子供の頃の気持ち的に)

きっと昔は1軍として頑張ってた肝油。
しかし・・・時代は流れ・・・ネイチャーメイドのような大型新人が
続々登場してきたことにより、
ベンチ入りすらさせてもらえず、そしてそのまま2軍に。

でも・・・肝油はあきらめなかった・・・。2軍に行っても、
腐らずに毎日投球練習してたんだ・・・。
だからこそ!今でもまだ消えずに、一部でも食べられてるんだ・・・

っていうように野球的に肝油のことを考えてたら、
なんだか涙が出てきそうに・・・(何

カワイ肝油ドロップのホームページ

あれだね。なんか缶自体がカワイイね。
やっぱり子供向けなんかな?
妊娠中の人にもいいみたいだけど。


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (17) トラックバック (1)

コメント

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

そうか耳の日か((´益`*))ヶラヶラ

肝油しらない人もいたんだね。
私もヽ(´ー`)ノワーイワーイって感じで食べてたよ。
でも1日3つぶくらいしかもらえなかったの(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

おはようございます。

訪問していただきましてありがとうございます。

AAAは比較的楽に稼げるサイトですよ。

ぜひ登録してブログに貼り付けてください。

期待している以上に稼げますよ。

応援させていただきました。

おはよー

肝油。。。
幼稚園?小学校?のとき、教室で配ってたような。。
ゼリーみたいなのだっけ??
かなり記憶が薄いw

ではでは~凸

おはようございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s(トム・クルーズ)です。

週末はお休みの為、
簡単なコピペコメントで申し訳ないのですが、
お世話になっているブログ様の応援回りをさせて頂きます。

これからもよろしくお願いします。
応援クリックポチ!

キサラギ参上~~(*^^)v

耳の日・・・ww

ランドルトなだけに、笑えますw

さすが、カロンさん♡
素敵ww

げん玉、最近燃えないなぁww

やっぱアフィリエイターの血が・・・って・・・アフィリもあまりやってないなww

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

どうも|´Д` )|ノィョゥ 

わぁ~お雛様だぁ(〃▽〃)キャー♪
ほんと、このAAかける人ってすごいねぇ(・∀・)ほう
お雛様・・・お友だちからお呼ばれとかなかった?
小学生ぐらいってお雛様パーティしない?
耳の日かぁ・・・よし!
今日はしっかりお嬢の耳そうじしよう(`・ω・´)シャキーン
嫌がって大変なんだぁ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

ふむふむ。
私は肝油を買ってもらえないほうだったので、うらやましかったなぁ(´・ω・`)

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

今日はバタバタしてるので
応援だけでごめんねぇ~m(_ _)m

お雛様のAA凄いねぇ~♪
o((=^エ^=))o

お礼&応援周り中~
結果発表しました。
時間のある時に見に来てください。

コピペでごめんなさい。

こばは~♪

(*´・д・)ン? 肝油?
食べ物?(*´・д・)ン?

ってことで、TGビンゴって
貼ってなくてもOKなのね~
σ(´∀`*)安心した~♪

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

こんばんは☆
うちもひな祭りは関係な~い。
子供の頃も家にお雛様なかったしぃ。
まぁ、食いしん坊としてはケーキさえ食べれれば良かったんで。
今日はコージー並んでたなぁ。
応援p

ヽ(・∀・)ノ ワチョーィ

今日はこち亀の両さんの誕生日ですね♪
なんでこんなくだらないことばかり覚えてるんだ・・・

てか、ちょっと苦しんで死ぬならいいじゃん。
私なんて服毒死だよ?
タブン相当苦しむはず(´・ω・`)

はじめまして(o*。_。)oペコッ

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
思わずかぴたんのところで「フラグ」に反応しましたw

プログラムはげん玉げん役ですか?

ぶちパパは相当前に引退しましたが、いまでもCGIぐらいは趣味で作ってます。

テンプレも同じものですね^^

今後もよろしくお願いします

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんは~

野球的肝油・・・
感動的かも^^;
昔ながらのものが見直される時代だから、ここが頑張りどころですね♪
ぽちっと☆

こんばんは!

今日、静岡は花粉が乱れ飛んでるよ、マスクに加えて花粉症用サングラスもしないとダメかも・・・

絵文字のお雛様スゴイ!
自作ですか?


それでは、エイ!

こんばんは~♪
肝油、昔は1軍だったんですね~
今は2軍・・・・・
やっぱり歳には勝てないんですかね~(;^_^A

おぉ~、お雛様のアスキーアートだ!
すごい♪
ではでは、応援ぽちっと

あの・・・

今、見ましたが缶かわいいですか???

(`・ω・´)シャキーン 知らない派です。

ってか、私なんて餓死だよ?
最後まで貧しいってことだよ?

( ゚д゚)ハッ! 人の会話に無理やり入ってしまった・・・

カピカピっっ★

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/89-967bd917

トラックバック

確実に一日13,000円 一ヶ月で39万円稼ぐ方法

、ウ、ホ・゙・ヒ・螂「・マ・ヘ・テ・ネ具セ橸スシ橸セ茨スス、?ヘ、ィ、ニ、、、?、ヒ、マヒワナ?ヒ、ケ、エ、、、ヌ、ケ。」、筅ヲセ??ヲコ爨ヌ?、オ、ソ、ッ、ハ、、。ェ、ス、?ハ、「、ハ、ソ、リ。ヲ。ヲ。ヲ。ヲシツ、マサ荀筅ウ、ホ・゙・ヒ・螂「・ヒ
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
