--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年07月13日 (12:03)

アンケートサイトの一番



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「たまにはPexの山分けに参加するかということで、
    マクロミル、ボイスポート、ドル箱の換金をしてみた。」

蘭・D「マクロミルって1日に1000円までしかPeXに入れられなくなってたんですね・・・。」

カロン「なんかPeXとかの特徴ってリアルタイムだったと思うんだが・・・」

蘭・D「webマネーが1週間とかになってますね。」

カロン「ま、それは置いておいて。マクロミルはちょこちょこ換金してるわりには
    2000円とかたまっていて、アンケサイトでは断然。」

蘭・D「そんなに本アンケあったかな?と思っていてもたまりましたね。」

カロン「人によってはバンバン本アンケまでいって
    毎月換金とかみたいだ。」

蘭・D「○○を買った人が対象とかが多いんでしょうけど
    なにもかってないですしね・・・。」

カロン「ま、そんなんでも2000円は貯まるっていうことじゃないかなー。」


マクロミル
マクロミルへ登録



ライター記録
7月 12日目
エッセーナ承認分
前日の含み益3件450円
合計54件6140円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


昨日ハリーポッターがテレビでやってましたねぇ。
相変わらず思うのは声がなんかあってないんじゃないかと。
特にハーマイオニーとロン。

ただなんか吹き替えだと、
テレビとDVDでは声が違う場合があるとか?
DVDだとちょっとは合ってる声になるのかなぁ。

うちは洋画は基本的に字幕。
でも最近の悩みは字幕で見ると、
何かをしながら見るっていうことができない
ってことなんだよねぇ。
字幕おっかけないといけないし。

ただ脳には字幕を追っかける事はいいらしい。
英語がすらすらわかれば字幕追いかけなくても
いいんだろうけどなー。
すらすらわかるようにならないかなぁ。。。



なんでうちは一人っ子っていう印象が強いんだろう・・・。
三兄弟の末っ子なのに(´▽`*)アハハ

でも精神的にはまいってます。
いや兄が夜勤だったらしく昼間寝てたそーなんですが
それを知らなくてうっかり扉をばたっっと閉めちゃって。
それで寝入りばなを起こされたらしく
すでにそのときによく寝入りばなにそんな罵詈雑言いえるなー
と思うぐらいの言葉が聞こえてきたんですが。

その後の状況はできる限り会わないようにしてるんであれですが、
親から聞くには、絶対にねちねちいわれるし会ったら舌打ちされる
とわかりきってる状況なわけで。
直接会話なんてしないけど、
どうせ聞こえるように言われるんだろうし
間違いなく舌打ちさるんだろーし(経験大いにあり)

もうそれを考えるだけで精神的に追い込まれてる感じ。


みなさまはくれぐれもそんな兄弟にならないように。

すいませんちょっと愚痴っちゃいました。
すこしは気が楽になったかも。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
富士通 富士通 富士通

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】飛ぶ夏125_125
50imp、10クリック以上で100円

派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成



タグ : アンケート
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

コメント

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
お兄さん怖い
カロンさんからじゃ想像できないわ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは☆

うちの兄が機嫌悪いとそんな感じでした。
舌打ちなんてしょっちゅうで、
ドカンッと壁を叩いたり蹴ったりする音も…。

そういう時って、息をするだけでも
おこられそうで、ほんと精神的に参ります~。

気にしないでおこうと思っても、
同じ家にいたら会ってしまうので
気にせずにはいられませんし;;

カロンさんのお気持ちお察しします!

こんちは!
>当選するだなんて!
私もびっくりです^^。
ぐちってちょっと楽になるなら、全然、OKですよ~!

=(ノ^0^)

兄弟って、大きくなったら一緒に居るべきじゃないんでしょうねえ。
うちも、一緒なら間違いなく険悪になる自信ありますもの!!
下って、どうしても立場弱いですしね。。。。
あ、私も下で~す

こんばんは!

うちも旦那と私が見るときには字幕なんですが
子供達と一緒に見るときには吹き替えです
字幕より吹き替えの方がセリフが細かかったり
しますよね

>三兄弟の末っ子
うちの旦那と一緒です(^^)
小さい頃は、兄達のサンドバック代わりに
されていたそうです(^^;)

こんばんは~! (^∀^ )/

5月に新車を買ったからみで
マクロから500円の本アンケが来ました。

けっこう長かったけど
1回で500円は、大きかったです!

英語分れば、ほんと
洋画は、楽しめるんだろうな~

( ^∀^)σ

こんばんは~

うんうん。
マクロミルって1日1,000円しかPeXに移行できないんですよね~。
山分け期間中なのでそれを知らずに最終日に移行しようと考えていたら、もったいないことをしそうです(^^;

☆^^

こんばんはー。

三兄弟の一番下ですか。
ウチは二人姉妹ですけど、末っ子です~。
小さい頃から苛め抜かれて、おかげさまで「自分以外は家族であろうと何であろうと他人」という人格が出来上がりました(笑)。
離れて暮らすのは良いですよ~。心が穏やかになります(笑)。

では☆

なかなか・・・大変な状況ですね。

そうそう、私も洋画は字幕派です。
吹き替えも特に最近のタレント起用は納得行かないですね。
数年前、テレビでタイタニックを妻夫木聡&竹内結子でやっていたんですが・・・それは聞くに堪えがたいものでした。(私個人の感想ですが)

アニメも最近は何かとゲスト声優と出てきますが・・・できれば本業の声優さんがやってくれるほうが、聞きやすいです。

中には上手な方もいらっしゃいますけどね。

(/・ω・)/☆

おはよーございます

うちの下のが機嫌悪いと、お兄さんみたい(´▽`*)アハハ
上の娘が気を使ってて、ちょっと気の毒

性格の問題もあるだろうなぁ

そうそう、家族であろうと他人なんだよねー。
特にきょうだいはもう・・・

とにかく誰かと暮らすのは難しいね。
何の問題もなくても時々1人になりたいし(*´ー`)

旦那は1日外だからいいけど両親と同居とか厳しいだろうなぁ・・・。

相手も気を遣ってくれたら少しラクになるのにね。
兄さんが機嫌悪いとか、そういうヤツ・・・

こんにちは

吹き替えで合ってない事などありますね~!
ものすごい違和感を感じたりするので、字幕
とかがイイ感じがします!合ってれば問題は
ないですが・・・

o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんにちは!
・・・お兄ちゃん、怖っΣ(´д`ノ)ノ
うちは4人姉妹の長女のため、まず男兄弟の関係って言うものがよくわからないんですが・・・かわいい弟にそんな怒らなくたっていいじゃんっって思っちゃいます(・_・;)
(私はシスコン)
でも、大人になってからだと、例え親兄弟でもずっと一緒は嫌だなーって思います。
離れてたほうがかわいいし、ありがたみも感じるし。
愚痴って少しでも楽になるなら、ありですよ(*´ω`*)

(*´▽`)ノシ☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/894-37665c64
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
