--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年07月14日 (13:40)

いつでも安心A8案件



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「昨日はA8だなぁ。新着が1件あったのと、
    提携が承認されたのとで2件。両方とも単価200円!」

蘭・D「もうずっとA8だけ案件があればいいんですけどねぇ。」

カロン「ついでに一応お小遣いWOショッピングのもやったんだが・・・」

蘭・D「正直微妙ですね。」

カロン「あそこは好きになれないな。報酬も安いし。
    個人的にはおすすめできません。」

蘭・D「条件の割に安いですしね。」

カロン「サイトの特徴は記事の条件が緩いとかだった気がするんだが、
    別にそんなことないし、物によってはワードが多いし。」

蘭・D「もしかしたら書きやすい人は書きやすいかも。
    掲示板案件とかもあるので、そのあたりで稼げるかもしれませんね。」

カロン「まぁでもA8と比べたら天と地の差だな・・・
    あ、あと重要なことが一つ!」

蘭・D「なんですか?」

カロン「あそこの文字数カウンタよりも、うちの自作文字数カウンタのほうが
    性能がいい。」

蘭・D「使ってる人がいるのか疑問ですけど・・・。」

カロン「たまに自分でつかってるからいいもんっ。」


A8


A8Buzzの始め方



ライター記録
7月 13日目
前日の含み益3件500円
合計57件6640円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


昨日はドラマの相棒の古いのをみてまして。
やっぱおもしろいなーと。

こういう連続ドラマでサスペンス系の
おもしろいのほかにもないかな~。
基本的にリアルタイムでドラマみないから、
いろいろとありそうなんだけど・・・。

いろいろ作業中というか
PCで遊んでるときの端っこの方で
出しておきたいなーと思って。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成



タグ : ASP ライター
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

コメント

無料でアクセスアップしてみませんか?
仕事やほかの事をやってる間に、自動サーフにしてモニタ電源切って放置(当然のことながら本体切っちゃダメ)していてもポイントが勝手にたまります。
違うタブで開いて同時に走らせることもできます。
※うさん臭い、どうでもいいや、と思えばスルーしちゃってください。
お互いブログ頑張りましょう。

☆オレンジトラフィック 
http://orange-park.jp/?ref=39739

☆三ツ星トラフィック
http://3star-tool.com/?parents_id=2461

☆もっとアクセスアップ
http://goldcows.com/accessup/signup.asp?ref=59981

☆ついでにおこずかいも。ノーリスクで
http://www.formlan.com/form2/zeakzeakzeak/

こんにちは!
>たまに自分でつかってるからいいもんっ


~~~~~~~↑ここまで 25文字だった~~

案外いくものだなあ

|ε・)ニョキ

またさぼってしまった(ノ∀`)

そういやまだまんぷくやってたんだ?
あそこあくまで噂ってか実際に被害者っていうのかな、
強制垢削除されてる人いるから気をつけてねぇ。
知ってるとは思うけど、案件1年やらないと換金申請でさよなららしいです(´・ω・`)

>ポトラのアンケートのポイントいいなぁ。
携帯がらみかなー。
私機種変したばかりだしキャリアもドコモだから。
多分その関係もあるかもしれなす。

自作カウンタ!
作れちゃうって、すごいですね~
やっぱカロンさん、尊敬です。

でも、洗顔方法に反応していただくとは・・・

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

連続ドラマ大好き♪
でもサスペンス系はみない( ´,_ゝ`)プッ
カロンさんと趣味合わないね( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

おはよーございます

連ドラ、あんまりみないなー
毎週って絶対忘れちゃうし(´▽`*)アハハ

自作カウンタ・・・発見!
はじめてしりました(笑)
今度使わせてもらいまーす。

サスペンス系の連ドラ・・・。
見てたとは思うけど、思いつかないな~。
でも意外に話題性が高かったのは見てないかも。
アンフェアも随分昔のOUT(だっけ?)も見ていない。

(/・ω・)/☆

(;゚;艸;゚;)ブッ まんぷくあと20円で換金なんだ・・・

むっさドキドキしてきました(; ・∀・)
案件なんか最後にやったの昭和です。

関係ないけどエッセーナ案件、
実はほぼ全部書いてたりする。 ← 昨日気付いた

カウンター見ながらひたすら文字を打っていくの。
350超えたあたりから文章〆はじめるの・・・
何気に結構好きかもしんない(笑)

ウォーミングアップみたいな感じよ。(何の?)

ドラマね、救命病棟の江口が好きで。
白い巨塔の江口も好きだったからこの人の医者役が好きなのかもしんない。

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ドラマは私もいつも
録画(*..)ポッ

あとは再放送を録画して
最近みてる・・

なので私ってばいつもみんなと話題が・・
ズレてるの(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ

自作カウンタだったんですか(驚)! すごいですね!
てっきりどこかのサイトが提供しているものかと思ってました(汗。
プロだなあ~。

私は最近はテレビ自体見てません(汗。

では☆

こんにちは
えっ、右サイドのカウンター、自作ですか!!
ビックリ、驚きです。

ドラマほとんど見なくなってます。
って言うよりテレビ事態、見てないです・・・

こんにちは☆

自作カウンタとはすごい!
そういうのって作れるものなんですね~。

htmlからしてハテナな私には
バナー貼るだけでいっぱいいっぱいで。(笑)

ドラマはあんまり見ませんね~…。
テレビ自体ほとんど見ていないような気が><
たまに深夜のお笑い系バラエティーを見るくらいかな…。

映画も見ていないし、このままだと
今の話題についていけないなぁ~;;

ちなみに↑まで169文字でした☆

こんにちは

自分もテレビは、基本リアルタイムで
見ないで、録画してから見ています~
好きな時間に見れて時間短縮なども
出来るからスゴクイイ感じ!

お小遣いWOショッピングは、自分も
やりましたが、500文字などに対して
単価が・・・
o(*^▽^*)o~ノノノノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/895-03f35e0e
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
