--年--月--日 (--:--)



2009年07月16日 (17:04)

リンクシェアで貼るだけバナー発見



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



蘭・D「なんか今週案件少ないですね。」

カロン「ドリームニュースはちょこちょこきてるんだが、
    完全に間に合わないしなー。」

蘭・D「そんな中、昨日はリンクシェアが。」

カロン「案件が一つあったんだけど、報酬がランク分け?」

蘭・D「1000円、100円、50円でしたね・・・」

カロン「50円って・・・200円とか会ってもいいと思うんだが。」

蘭・D「今回だけこういう形式だったらいいんですけどね。。」

カロン「そういえばリンクシェアといえば新しい貼るだけ100円がきてたぞ。」

蘭・D「ブックオフオンラインですね。」

カロン「自動提携で、100円バナーってジャンルがあるからそれを貼ればOKだ。」

蘭・D「リンクシェアもいろんなことで報酬もらえるようになりましたね~。」

カロン「ありがたいことだわ。」


リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア

br>

ライター記録
7月 15日目
前日の含み益4件410円
合計61件7050円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

暑い・・・今日はほんとにあつい。。。
ものすごいぐったりして何もやる気なし。
とりあえずかき氷機をだしました。

活躍するのは一時期とはいえ、
電動のかき氷機がほしいなー。
なんかかき氷つくるのにそのぶん、暑くなってる気がするんだけど・・・。


そういえばリンクシェアのブックオフオンラインのバナーが
貼るだけ100円やってましたよー。

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

わ、初の一番コメント~!?

今日はこっちは結構涼しいですよ☆
両親は野球観戦に行きましたが、
私は人ごみ苦手なのでパスw

電動かき氷機あったら
エンドレスで作ってお腹壊しそう…。

でも、夏はやっぱり氷ですよね♪

人工的なイチゴ味って苦手なのですが、
カキ氷はイチゴが一番好きかも~?

あ、袋入りのイチゴのカキ氷が食べたい><

こんにちは!
カキ氷機登場ですか!!
こちらはまだ・・
昨日はかなり厳しかったけど
今日はしのぎやすかった♪

うちの冷蔵庫
氷がジャンジャンタイプじゃないから電動カキ氷機だったら
けんかが勃発してさらに暑くなりそうw

ご無沙汰です。
コチラ(兵庫県)はなぜか涼しいです~。
そういえば今シーズンはまだエアコン稼動してないけど、余裕で過ごせてるよ~。

カキ氷いいですね~。
カキ氷のシロップ買い置きしとかなきゃな~。

こんにちは!
あ、私もネットマイル、まだ一度も換金してないんですよ~
同じくへそくりにしています☆

リンクシェア、又やってくれましたね!
=(ノ^0^)

こんばんは。
かき氷の電動式欲しいって思いますよね。
作るのに汗をかいて、嫌になるの分かります。

シロップが沢山あると、全部かけたくなるのは
ralphだけでしょうか?(^^;)

こんばんは~

今回の貼るだけ案件はいい感じですよね~。
クリックも要りませんし♪
10クリック案件とかインプレッション数案件だと結構気を使いますもんね~(^^;

★^^

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

うちはもう毎日エアコン
電気代恐ろしい(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんはー。

ああ、電動のカキ氷機、いいですねー! すっごい欲しい~!
実は手動も持ってないんですが(汗。

クーラー代を考えると、カキ氷機はあった方が節約になるのかな~……とか、今、考え始めました(笑)。

では☆

おはよーございます

カキ氷機、いいな~
手動でもいいからほしいなー

でもあったら、うちの氷は全部カキ氷になっちゃうかも(´▽`*)アハハ

br>

>かき氷つくるのにそのぶん、暑く

暑くなる分以上には冷えると思うんだけど・・・
アイスクリームぐらいで釣り合うんじゃない?

ってか下がった体温を戻すエネルギーと
バニラアイスのカロリーは一緒って聞いたかも。
食べても太らないんだって。 (・∀・)

ウチもかき氷器出そうかな。私は3人分とか作らないとなんだけど・・・

カキ氷器。
毎年買おう買おうと思って、買ってない。
子供も喜びそうだし、今年こそ買うかな?

そういやサスペンス・・・になるのかな?
岡田准一のSPや松田翔太・戸田恵梨香のライアーゲームは見てましたか?
私は結構好きでした。

(/・ω・)/☆


(/・ω・)/☆

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

昨年 電気のかき氷機買ったの
それまでは手動で頑張ってたけど
ほんと手動だと 汗がふきでるよね(* ´ 艸`) 

今日は雨模様でこっちは
ちょっと涼しいです(≧∇≦)b

U・ェ・Uσ

こんにちは

貼り付けるだけとカンタンに参加できる
ブックオフオンラインさんでのバナーは
嬉しい案件になってますよね~!

手動のカキ氷機は、作るの大変ですが
暑い時期に役立つアイテムって感じ!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんにちゎー、のしかわです

しばらくご無沙汰してしまいすいません><。
今日、少し時間が出来ましたので
一部コピペであいさつをさせていただいております。
本当にご心配をおかけしすいませんでした。
とりあえず、心身ともになんとか元気にやっております^^
あとは明日を迎えるだけですので、なんとか気力を振り絞って頑張っていこうと思います。

また、日曜日のサザエさんじゃんけんが行われるまでに訪問する自信がありません。参加されていて投票をまだしていないかたは、お早めに。

以上コピペ

ブックオフさんきてたみたいですね^^
とりあえずメールだけきてたのゎ確認しました
来週の頭には貼らないと♪

( ^^) _旦~~

こんにちは
最近、無性にかき氷機がほしくてx2.
確かに夏の一時期だけだけど、やっぱり欲しい。
頭キーン、は夏の風物詩ですね。

(・・)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/898-00756136
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
