--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年03月04日 (10:56)

自己アフィリ

お世話になっております
<<人気blogランキング>> 

今日はブログお休みしようかなーなんて考えてたけど、
そういえば昨日AAだけどもお雛様をだしたので、
それのお片付けの意味も込めて更新!

お婿に行き遅れたらヤダし!

さて・・・最近体調不良を理由にお小遣い関係をズバットお休みして
メールも見ないふりをしてきたわけですが、そろそろ復帰しなくてはと。
ま、体調も戻ってきたことだし。

だいたい昨日なんでそこから?っていうようなものを買ってしまったために、
やっぱりしっかり稼がなくては!と思ったわけで。

ま、そのなんで?っていう買い物は続きに書くとして、本文は

自己アフィリについて

説明しようと思います。

というわけで、この本文は自己アフィリってよく聞くけどナニソレ?
というような方向けのR-18指定でお送りしますので、

もちろん知ってる!という方や、18歳未満の方は続きへ飛んじゃってくださいまし。

 

では・・・説明しよう!

自己アフィリとは!自己アフィリエイトの略なのだ!

 

わぁぁーーウソですウソです。
いや、間違ったことは言ってませんが。

元々アフィリエイトとは、ある商品、サービスを紹介するから、
もしここから売れたら、売上代金のちょっと報酬としてくれない?

ってものなわけです。

で、企業によっては、自分で購入しても報酬あげちゃうっていう
太っ腹なところがあるので、

この商品が欲しいんだけどなー。って思ったときに、
自分のHPなりブログなりに貼り付けてから、自分でお買い物すれば
報酬がもらえる分お得になっちゃうってことです。

それが自己アフィリ!

なので、自分は紹介なんて出来ないからアフィリエイトなんて関係ない。
という考えは、もったいないお化けがでてもおかしくないのですよ!

 

というわけで、自己アフィリ向けのASPの紹介。

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

なんで自己アフィリ向けなのかというと、成果報酬の単価が高めだからです。

そしてもう一歩進んだ自己アフィリ。

アフィリエイト案件の中には、無料サンプル応募で報酬というのもあります。
まぁこれは単純に、ポイントサイトにあるような案件もあるということ。

そしてもう一つは、有料サンプル。
こっちは、お金払うんじゃん!と思われるかもしれませんが、
成果報酬の方が高いものが多々あります。

有料サンプル代500円。成果報酬800円のように。

つまり差し引き+300円!そして手元にはサンプルが残る!いやっほぅー!

 

と、このように、自分一人でもASPは使いようがあるという訳です。

CMを挟んで、続きは「そりゃ自己アフィリはしたけどもぉ・・・の巻」
CMはSHIFT+クリックで別窓で開くよ!

 

微妙にマニアックなAA。
お子さんと一緒に見てる方がいるかもしれない・・・。
安心して子供に見せられるアニメだけど、
時折子供にはわからないんじゃないか?って思うネタが入ってるアニメ。

 

というわけで、久しぶりにお買い物をしたんですよ。
ブログでこの前何か買ったって書いたのは、確かイヤホン騒動の時なんで、
まぁいっちゃぁ1000円でワーワーキャーキャー騒いでたわけなんですが。

いやまぁそのとき一緒にDVD-Rとか買ったから、
それなりに出費はしましたが。

しかし今回は単品でそれなりの値段のものを買っちゃいました。

コレ

えーと・・・マイクです。。。スタンド型の。

あぁ・・こんなにお金出すなら、欲しいキーボードだって買えたじゃないか!
っていうか目標のPC購入の資金に十分なるじゃないか!
それが・・・どうして優先順位の低いマイクに!

しかもこんないいマイク買ったって、出番は音声チャットぐらいしかないのに!

スタンド型のマイクってあんまり人気ないし、粗悪なものだと全然音拾ってくれないから、
調べた結果、これぐらい買っちゃった方がいいって判断なんだけどさ・・。
2000円ぐらいのをこれもだめ、あれもだめって取り替えるよりはと。

・・・・冷静に考えたら、今常用してるヘッドフォンよりも高い買い物だったのか・・。

くっ・・・うん・・・・ライターがんばる・・・


カテゴリ : こつこつ記事のURL コメント (17) トラックバック (1)

コメント

こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s(トム・クルーズ)です。

週末はお休みの為、
簡単なコピペコメントで申し訳ないのですが、
お世話になっているブログ様の応援回りをさせて頂きます。

これからもよろしくお願いします。
応援クリックポチ!

こんにちは~

ケロロだっけそれ?(´▽`*)アハハ

自己アフィリ大好き~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
カロンさんも化粧品自己アフィリしようよ~ヾ(≧∇≦)〃
お嫁にいく前にお金貯めようね( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

やっぱり・・・

みんなどうゆうセンスなのかと疑ってしまった。

(´▽`*)アハハ
正解ですよ~♪
現在、ずれてる人はたったの2名、
いや、私を入れて3名ですv( ̄Д ̄)vイエーイ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

↑二人とも今来たばっかしの「超人」さんだな。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ふっぅ・・・
オレは仲間じゃないよぉ

普通の一般ピープルだからw

では~ぶちパパより愛をこめて^^

ケロロだ~。
私も大好きです。
確かに、親だけ「ぷっ」と笑っている時がありますね。
私はギロロが好き~。ははは
送金完了しましたよ。

こんにちは^^

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

ケロロ出現^^;

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

もったいないお化け!

久々にきいたねーその言葉。。。

ではでは~凸

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

ジャネットは報酬高めだから
良いよねぇ~♪

私もギロロが好きだぁ~♪

o((=^エ^=))o

|Д`)) チラリ

.+()クルッ( )クルッ(Д`)クルッ( ´Д`)ノういーっす!
とりあえず復活v( ̄Д ̄)vイエーイ

ギャハハハ(≧▽≦)
自己アフィリ短っ!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
帰ってきたけど・・・
もっと自分磨かなきゃプロポーズは無理であります(`・ω・´)ゞビシッ!!

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは☆
夕食の後、軽く寝たら疲れが出てしまったkikoponです。
なんで~、ってくらいダルイよぅ。

自己アフィリは美味しいよね。
この間JANet登録したばかりなんだけど、まだ使えてないな。。

の~ん

ケロロ軍曹元ネタ結構パクってるらしいから(あくまで噂♪)
たまにネタ元なんだ?
ってやつが出てくるらしいね。

これの韓国バージョン見て吹いた記憶がある・・・

こんばんは~♪
自己アフィリはようやく始めたところですね~
有料のものもやろうかなって考えてます♪

ライターや自己アフィリとかで
マイク代取替えしましょ~♪
ではでは、応援ぽちっと

こんばんは~

ケロロ軍曹、こないだはじめてアニメを見ました。
ケロロって言うからにはあれはカエルなのかな・・・
不思議なキャラですね~
ぽちっと☆

こんばんは!

だんだん春が近づいて来た様で静岡は暖かな
1日でしたよ。。。


今日は遅くなってしまいました
なのでこれで失礼します・・・

それでは、エイ!

はい、正解です。(`・ω・´)シャキーン

って昨日言いに来たんじゃん・・・

_| ̄|○ il||li

今日お名前をお借りしましたよ。
紹介文、工夫が欲しけりゃ言ってください。

カピカピっっ★

(*´∀`)オハヨ♪

ケロロ;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ
家の子供達も好きだから一緒に見てるわ (*  ̄艸 ̄)♪

今!まさに!自己アフィリしまくってるよ(*´艸`)
商品試せて報酬もらえるなんて♪
ステキなシステムだよね~!

まんぷくだけど、手数料は請求されなかったヨ~♪
だけど・・・何度も確認したはずなんだけどね・・。
壁|*´_ゝ`)うっかりしすぎ?

おはようございます。

訪問していただきましてありがとうございます。

ちょっと本業の方が忙しかったのもで訪問が遅くなって申し訳ありません。

コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。

こんにちは♪

自己アフィリ。。。一回もしてないんですヾ(TωT。)
げん玉の100%還元ぐらいかな?(*´・ω・):;*.':;ブッ

ライター系も含めてちゃんとやらないと
ダメですよね(´・ω・`) ショボーン

30超えてはじけたら疲れが取れませんヾ(TωT。)
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/90-3ade7751

トラックバック

アフィリエイトの収入公開

とある日の、売上を公開。。。アフィリエイトで小遣い稼ぎをしています。何が一番儲かるかって、実験中です。今のところ、ダントツにインフォトップ。一件あたりの単価が高いから。。。そのかわり、売りづらいんですけどね。。。情報商材って言うと...
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
