--年--月--日 (--:--)



2009年07月20日 (15:02)

貼るだけのアクセストレードレビューライト



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「お小遣いWO個人的にだめだわ・・・」

蘭・D「一応残ってたのを書いたんですか・・・」

カロン「700文字150円でしかも妄想で書くっていうのがな・・・」

蘭・D「正直700文字は相当きついですね。
    それなりに文章を考えて書いたとしても500文字が限界。
    そのあとは無理矢理ひねり出す感じになりますし。」

カロン「なんか雰囲気も好きになれないなぁ。
    ということでおすすめしないから乗せないでおく。」

蘭・D「ライターも不景気ですねぇ。」


カロン「そういえばアクセストレードから入金・・・あったのかな。」

蘭・D「口座が違うので確認してないですね。」

カロン「まぁあっても1000円ぐらいだろう。」

蘭・D「でも基本的に貼るだけ。あっても50文字コメントで1ヶ月1000円は
    おいしいんじゃないですか?」

カロン「たしかにそうだなぁ。」

蘭・D「メールのみの情報とかもあるので、アクセストレードレビューライトは
    しっかりチェックした方がいいですね。」

カロン「コピペしただけで60円。ただし応募者が多いのか、
    提携申請してもなかなか回ってこないかな。」

蘭・D「全部きたらスゴイ金額になりそうですけど。」

カロン「それでも1000円になるならそれなりにいいんじゃないかと。」


アクセストレード
アクセストレード


ライター記録
7月 19日目
前日の含み益1件150円
合計70件8100円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO



imiネットって昔RSSを読むとポイントもらえたような
気がするんだけど、今もらえないよね?
その代わり検索でもらえるようにはなったけど、
そっちはちょっと雀の涙なんじゃないかな・・・。

連休最終日。
なにするかなー。
なんにもしないんだろうなー。
ドラクエ7とかやろうかなーw

でも多分だらだらして終了。
もーなんにもやるきないよー。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成



タグ : 貼るだけ ASP
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

こんばんは~

レビューライトはどれだけ承認が下りるかが勝負ですよね~。
やっぱり、お小遣い関連だと承認が下りにくいのかな~。。。
どういったブログだと承認が下りやすいのか、調べてみたいですね☆^^

★^^

こんばんは~! (^∀^ )/

WOも
レビューライトも
やってないな~

それにしても
妄想で700字は
確かにキツイですね・・・

( ^∀^)σ

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

で、今日は結局何をしたの??( ´艸`)ムププ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

そうそう!
iMiのダジェスト、なくなっちゃいましたよね~
ハンパな金額が換金できなくて困ってます。。。
いや~、どこも不景気ですなあ~

こんばんは。
また、新着サイトがでましたね。

こんにちゎー、のしかわです

ドラクエ7ですかー
・・・・・そういえばドラクエ8まだクリアしてないんですよねー
9買う前に終わらせないと。

今週はゆっくりします^^
明日はお友達の家で・・・お泊り?かなぁ?

( ^^) _旦~~

>もーなんにもやるきないよー。

うん、同感。
もうダメかもしんない・・・・

( ゚д゚)ハッ!

とりあえず何か食べよ(´・ω・`)
てーかカロンさんはだるくなっても食欲だけは落ちないのね(笑)
私にはそれが不思議だ(*´・ω・):;*.':;プッ

こんにちは
連休最終日、ダラダラでしたか?
私はダラダラ、まったり過ごしました。
前半に動きすぎたので、ちょうどよい
休みになりました。

(・・)

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今日がまさにその日かも。

体が動かないでーって
言ってるような気がする。
雨のせいかなぁ~

でもお腹はしっかりすいてるの・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ

imiは検索全くやってません。
ってかimiのIDって覚えにくいじゃないですか。
自分が考えたIDなら日参して検索していくことも
できるでしょうけどね~
いちいち調べる為にメールを確認するのも面倒なので
ほぼ放置な感じ(ノ∀`)

屋内の遊具もなかなか良いのが出来てきたなあって
気分ですね。
屋内で全力で遊べるってのはかなり貴重だと思います。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

こんにちはー
ドラクエはもう5まででいいや、っと思ってるshinoです。
連休中に9をクリアして、うっぱらって来ました(´▽`*)アハハ
やっぱりゲームだって好みは人それぞれだ。。。

3連休、ほんとだらけてましたよ、私(-_-)

(*´▽`)ノシ☆

こんにちは

レビューライトは、 たくさん承認されただけ
簡単作業で、報酬GETできるからイイ感じ
しっかりとチェックしたいところですよね~!

連休なかったですが、ドラクエ9を
できる時間ちょこちょこやってた~
o(*^▽^*)o~ノノノノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/902-5402426a
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
