--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年07月21日 (13:52)

楽天ぴたっとアドもそこそこ



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「ついに楽天ぴたっとアドから入金だ!」

蘭・D「そろそろとは思っていたんですが、今月入ってくれるのはありがたいですね。」

カロン「国保が高かったですからねぇ。」

蘭・D「6400円の換金になります。」

カロン「楽天ぴたっとアドはコンテンツマッチ広告の一つ。」

蘭・D「平均単価は結構ばらばら。平均単価なのにばらばらですが、
    だいたい6.4円あたりになるようです。
    たまに単価が20円とか高額のもあるんですが、
    そんなに続きはしないですね。」

カロン「銀行への入金は5000円から。しかし楽天スーパーポイントなら1000円からでおけ。」

蘭・D「楽天ポイントを貯めている方などはポイントにするのが楽ですね。」

カロン「まぁそんなに悪くないところじゃないかなぁ。
    コンテンツマッチも低単価がすすんでるし。」

蘭・D「こんなものでしょうね~。」

カロン「ただ若干カウントがきついような気がする。。」

蘭・D「こればっかりは気がするとしかいえないですけどね。」


楽天ぴたっとアド


ライター記録
7月 20日目
前日の含み益0件0円
合計70件8100円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


今月は国保と生命保険で17000円さようなら~。
結果今月マイナスだなぁ。
途中で5000円おろしたし・・・。
レビューブログ換金するか。
いやしたんだっけっかなぁ。
PeXだとその後の手数料ってのを考えて、
時間かかるけど直接振り込みにしたんだったか
そもそも換金してないんだったか。
もうそれすら覚えてない(ノ∀`)アチャー

連休明けいかがお過ごしでしょうか。
といってももう夏休みも突入してることですし、
あんまり変わらない状態なのかも。

夏休みかぁ・・・
うちは最後の方まで宿題残ってて
慌ててやるタイプだったなぁ。
最初のうちに終わらせるとかできない。。。
多少はやるけど。

小学校低学年のころは特に絵日記が苦手だった。
絵心のない人間に絵を強要するなと。
ついでに読書感想文も苦手だったなぁ。
どういう風に書けばいいのかわからないんだよね。

たとえば読んでる人が、その作品を読んだ前提で書いていいのか、
全部一から説明的にかかなきゃいけないのか。
そこからわからなかった・・・。

自由研究も苦手だったなぁ。
夏休みの終わりに、友人の自由研究に
名前だけ参加させてくれって、
連名にしてもらったことがあるし。

その上その研究が微妙になにかの賞に当選してたりしたし・・・。
表彰とかあったら危ないとこだったなぁ・・・
ということで、連名は賞がもらえなさそうな
人にお願いしましょう( ´,_ゝ`)


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

こんにちは
私も夏休みの宿題は大抵後半で汗かいてました。
自由研究の連名、危ないところでしたね(←?)

時期がずれますが
冬休み明けの書初め大会
友達がボツ(清書じゃないの)にしたのを
上からなぞった子が賞に入って
当人は賞を逃すという事がありました。

>賞がもらえなさそうな
人にお願いしましょう( ´,_ゝ`)

教訓だねw

こんにちはー。

私も夏休みの宿題は後半……というより、九月に入ってやったりしてました(汗。
先に終わらせとけば良かったものを……と今になって思いますね(笑)。
自由研究も読書感想文も大の苦手でしたよ~。私の場合、自由って言われても、何したらいいのか分かんないんですよ。決められたことをやる方が楽ですもんね。

では☆

こんにちは☆

連休は、死んでました…orz
確実に夏バテです><

私は夏休みの宿題は1日2ページとか決めて
きっちり計画を立ててやってましたね!
(そういう性格なんで…)

でも、どんなに時間があっても
それ以上は絶対にしないという変な徹底振りw

読書感想文って、最初にあらすじ書いて
そのあと起承転結…とかっていう
決められた方式が嫌だったなぁ。
あらすじだけで原稿用紙5枚いっちゃったり。

自由研究はもっぱら教育雑誌の付録でした。
酸性雨とか調べたんですけど、
どこ行っても同じ反応しかしなくて泣きました;;

こんにちは!
連休もあっというまに終わってしまって、次の楽しみはお盆って感じです^^。
ながいな~。
ε=(ノ^0^)

はじめまして♪

最近、ネットでお小遣いできないかなぁ~
と探していてたどり着きました

初心者から分かりやすく書いてあり勉強になります
また、お邪魔しますね♪

うん。絵日記なんて、何で書かせるんでしょ?
しかも、先生は見る気無いと・・・・
気付いたのは親になってから。

いや~ほんと、今更夏休みの宿題に頭を悩ませるとは思ってなかったですよ!
明日は友人宅で統計グラフですわ。
何で親が・・・・と思うのですが、
やらないとできあがらない宿題が多いんです。

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

70件で8100円
厳しいご時勢ね(ーーA;; アセアセ

夏休みの宿題懐かしい
私も読書感想文と自由研究苦手だったぁ~
詩の宿題があって姉のちょっと真似て提出したら賞もらっちゃったし…(ーーA;; アセアセ
私結構そういうこと多いかも(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
カロンさんトマト嫌いだったんだぁ~
もう我が家毎日朝、昼、晩ともトマトが食卓に出てるよ(´▽`*)アハハ

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

私も、9月になってからやるタイプだった(´▽`*)アハハ
でも、娘たちはきちんとやる子に育ったんだよね

ハッΣ(゜ロ゜〃)
もしかして、私の子じゃなかったり・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夏休みの宿題・・・私は最初にまず張り切るんだけど、途中で「これだけやればいいかな?」と、そこからほったらかし。
で、気づけば夏休み終わり間近で全然宿題が終わってない・・・ってパターンでした。
私も絵心ないので、絵日記とか○○ポスターとか苦手でした。

(/・ω・)/☆

7月中に日記以外全部終わらせる派。
下手な絵で新聞に載るほどの賞を取ったよ、
絵心はないけど気迫は感じられたらしい( ´,_ゝ`)プッ

あぁいうものは気合いが伝わればいいのだー。

計量の日のポスターだっけな、
別に気合いも何もなかったんだけど描いてて楽しかったのは覚えてる。

>うちはわたあめ作るがかりだったけど
これだけ苦労してたみたい。
子供に大人気なのに難しいのか長蛇の列になってたわ。

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

絵が描くのが好きだったんで
絵日記は苦にならなかったけど
途中からさぼってて・・

たまった日記をどう処理するか
子供ながらに悩んだ記憶が・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ

こんにちは
楽天などは、楽天ポイントに換金してます。
現金だと、あまりにも換金までが遠すぎで。

夏休みの宿題、計画は立てても
毎年、終盤追い込みでした。

(・・)

こんにちは

夏休みの宿題は、休み少し前に貰ったりするから
友達と担当を決めてから、最初に一気にやってた
感じ~!日記などは、スグ忘れるので大変でした。

o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんにちはー
夏休みの宿題は、夏休み前に終わらせちゃう率が高かったshinoです(´▽`*)アハハ
さすがに日記は事前に終わらせるわけには行かなかったけど。
そして、近所の子が始業式直前になって写しにくる・・・と。

>ドラクエ
安く遊んだなーって感じです。
次は何のゲームをやろうかなぁと思うんですけど、おもしろそうなのがない(TωT)

>カラオケ
私も同年代の友達と一緒に行くと、何を歌っていいやら分からなくなります(-_-)
そのため、何を歌っても今更な旦那か、歌う歌の共通している少々マニアックな友達と行くか、の2択が多い。。。

(*´▽`)ノシ☆

こんばんは~

楽天アドで6,400円ですか!?
すごいですね♪
私は楽天アドで換金するのが夢なんですが手数料のことも考えてスーパーポイントへ移行しちゃってます(^^;

★^^

ちょっ、どういう教訓(´艸`)

私は反対の立場だったかなあ。
夏休み終わり頃に部屋に「助けて」と
宿題持って飛び込んでこられる感じでした。
今思えばそこまで友達でもない人に。
・・・なんだったんだ、あれ??
あの時は私も疑問に思わず普通に見せて
あげたりしましたけどね。
今なら・・・うまい事言って見せないだろうなあ。
心が汚れてきたってことでしょうか(´艸`)

じっくり堪能することは無理でしたけどねえ。
でもま朝風呂も堪能して結果としては二回も
お風呂に入れたのでまあ良しとしようかなって
感じではありますね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

夏休みになってから更にあわただしい
ダッシュでごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

応援間にあいませんでした~~~
スミマセン

日食みました?
雨降りで、諦めつきました。
ネットで写真見られるから便利ですね♪

こんにちゎー、のしかわです

宿題ですかー
私は、夏休みに入った初日に、ガーっとやって(半分くらい?)
っで、最終日に最後ガーってやるタイプでした。笑

じゃぁ今度ゼヒうちに泊まりに・・・(´▽`*)
(/・ω・)/

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

日食みれたかな!?

私はあきらめた。
曇ってたからね(*'へ'*)
時間も間違ってたし
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

今日のニュースでやってるかな~
ε=(⊃ ´ I`)⊃

U・ェ・Uσ

こんにちは。
読書感想文、自由研究はralphも大嫌いでした。
夏休みに入る前から、終わらない終わらないと言い続けていました。
毎日のように言い続けて、8月半ばでようやく片付ける日々でした。(^^;)

作文が2つもあった時は、もう嫌で嫌で仕方がありませんでした。(><)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/903-c7163cdb
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
