--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年07月23日 (13:32)

ドル箱がなかなか



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



蘭・D「昨日は・・・なんにもしませんでしたね・・・」

カロン「なんか遅くなったからすっぱりブログするのをあきらめたんだった。」

蘭・D「たまにはそんな日も・・・ってカロンさんはよくあるパターンですが。」

カロン「そのまま数日やらないなんてこともあるしな・・・。」

蘭・D「で、その間のライターは微妙でしたねぇ。」

カロン「昨日はやってないとはいえ、案件自体もそんなになかったみたいだなぁ。」

蘭・D「その前は各所からちょっとずつきてた感じみたいですね。」

カロン「まだ地味に頑張ってるぞレビューブログ!」

蘭・D「定期的に同じところからきているみたいですし、
    まだ頑張るのかもしれませんね。」

カロン「頑張ってもらわなきゃ困る!」

蘭・D「ほかは・・・とくにないですね。」

カロン「ポイントサイトもお勧めできるところが少なくなったしなぁ」

蘭・D「不景気ですからねぇー。」

カロン「どこもかしこもクリックポイントがなくなってゆく。」

蘭・D「今注目は意外とドル箱ですか?」

カロン「キャッシュバックモールにあった、カンタンクリックで10円の案件が
    移ってきてるんだよな。」

蘭・D「キャッシュバックモールには10円のがなくなってますしね。」

カロン「そんなわけでアレをやってた人にはいいかも。」

蘭・D「普通の案件のポイントも高め設定なので、
    案件こなすのもありですね。」

ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


ライター記録
7月 22日目
前日の含み益5件470円
合計75件8570円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO



昨日はちょっとぐったりだったので
思い切ってブログお休みでした。

日食はうちの方は完全にくもり。
なんか場所によっては雲がちょうどフィルターがわりになって
みれたとかっていう話もあったみたいですが。
とりあえずテレビで見て満足しました。

場所によってはツアーまで参加して雨とかも
あったみたいだから、
それはそれでかわいそうだよなぁ・・・。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

コメント

こんにちはー
日食、直接は見れなかったけどまぁいいか、って感じでした(^_^;)
YouTubeとかで見てました(´▽`*)アハハ

ゲーム、通信機能とかあっても、私も一緒にやる人いないし。。。
オンラインものって、一人じゃ楽しみきれないところが切ないです(-_-)

(*´▽`)ノシ☆

こんにちは☆

この暑さだとぐったりしたくもなりますよね~。

日食はバッチリ見ましたよ!
フロッピー分解して、それで。(笑)

悪石島っていうところのツアー客の方達は
暴風で避難したとか言ってましたね…。

こんにちは!
>おもちゃって・・・
そうなんですよ~。女の子ならなんとなくわかるんだけど。
でも、本当はもう勉強系おもちゃ?に行きたいんですけど
また、やだって言われそう^^。

ツワーの人かわいそうですよね~、
私今回で始めて悪石島って知りました^^。

ε=(ノ^0^)

こんにちは!
>おもちゃって・・・
そうなんですよ~。女の子ならなんとなくわかるんだけど。
でも、本当はもう勉強系おもちゃ?に行きたいんですけど
また、やだって言われそう^^。

ツワーの人かわいそうですよね~、
私今回で始めて悪石島って知りました^^。

ε=(ノ^0^)

こんばんは~

ブログライターが元気なのか元気じゃないのかよく分からない状況ですよね~(^^;
ただ、総数では先月を超えそうなのでほっと一安心です。
ここからのラストスパートに期待しましょう☆

★^^

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

日食ねぇ~
友達との話しに盛り上がって忘れてた(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

日食私も忘れてた(´▽`*)アハハ
26年後かぁ
いくつになるんだ・・・?

こんばんはー。

日食、見れませんでした……。
ウチの方は見れたハズなんですけど、惰眠を貪ってました(汗。見たかったのに……。
ダンナは仕事場で溶接用のミラーか何かで見たそうです。
26年後は見るぞ~(笑)。

では☆

日食、見に行った方は残念ですよね。
でも、お天気に文句言っても仕方ない~~

日食ちらっとだけ見えましたよ~。
あつい雲におおわれてたので、その雲が抜けた一瞬でしたけどね。

ツアーに行って見られないってすっごいショックじゃないかな~。
確かワイドショーで沢尻エリカも日食のために帰国してきたのにみられなかったとかってやってたなぁ。
わざわざ帰国したのに・・・残念ですね。

(/・ω・)/☆

ツアー行って見れなかった人が一番気の毒ですよね。
テレビで中継してるのを見てちょっと不憫な気持ちに
なっちゃいました。
まあ旅行のついでにというスタンスならそれもまたあり
なのかもです、が。

ほんとプラレールだけにならなくて良かったです。
一瞬それも覚悟はしましたけどねえ。
やっぱり遊園地に来たからには乗り物も乗らないと!

イイYO! σ゚ロ゚)σ

ってかね、なんで皆既にこだわるんだろ。
その場所以外だとどうせ部分的に欠けるんじゃん?
わざわざ飛行機で行く気はないし、
だったら3年後の9割以上欠けるやつでいいと思うんだけど。

あ、日本海側は見えないんだったかな。
(今宮城がどっちかわからない)

>わたあめ棒に引っかけるの結構難しいんだよね。
>でもそれ以来それが役に立つこと

将来お父さんになることがあったら学校の祭りで人気者(・∀・)ニヤ

こんにちは
日食は雲に隠れ、さっぱりでした。
夜のテレビで見たけど、出来れば肉眼で見たかったです。

こんにちは

皆既日食は、自分もテレビで見ました~!
自分の目などキレイな状態を、見るために
ツアーで行ったのに雨は可愛そうですね。

o(*^▽^*)o~ノノノノ

おはようございます~♪本日は、昨日までに学会とかが終わったのでのんびり朝から訪問です♪笑

昨日はルポがガンガン100円案件がきてたのを書きましたね~。レビューブログは来ない人には全然こないのでなかなか困っていますーどうすれば・・・汗 

ではでは、今週もお疲れ様でした~っとppp☆

こんにちは
日食の予定時間、車で走ってたのですが
たくさんの方が外に出ててビックリしました。
老いも若きも仕事中にも関わらず。
そーいう私は見ず終い~~~

宇宙飛行士、毛利衛さんが46年前
高校1年の時,皆既日食を見たのが今の自分の原点だと
おっしゃってました。
私もちょっと味わってみたかったナァ~宇宙ロマン

こんにちゎー、のしかわです

私は日食のとき電車の中でバクスイでした^^;

たしかに!記事900越えですかー
すごいですね^^
私はまだまだ記事は1000には届きそうもないです^^;

( ^^) _旦~~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/904-e871ab26
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
