--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年07月25日 (12:00)

ASPのライターは高報酬



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



蘭・D「昨日はルポ大量だっただけじゃなくて、
    ASPから高額案件がきてましたね~。」

カロン「リンクシェアは300円。A8は250円。
    やっぱりASPはすごいなぁ。」

蘭・D「リンクシェアは久しぶりに無条件で参加できる
    案件だった気がしますね。」

カロン「ルポでちまちまやってたのかばからしくなるなぁ。」

蘭・D「こういう案件がルポぐらいの数あれば最高なんですけどね・・・。」

カロン「昔はあったんだがなぁ。。。」

蘭・D「またその頃に戻る時がくるんでしょうか。」

カロン「昔よりもライター案件を書いてる人が多いし、
    よっぽどの低単価じゃないと書かれてる現状からみると
    もうないのかもしれないなぁ。」

蘭・D「ライター書いてる人全員でボイコット・・・なんてできませんしね。」

カロン「不景気でライターに人が流れる・・・いろんな意味で不景気が
    関係してるなぁ・・・」


リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア

A8


A8Buzzの始め方

ライター記録
7月 24日目
前日の含み益10件1100円
合計95件10570円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO
26日本日は追記のみです。


26時間テレビは今日なんですねぇ。
というか去年より1時間減って26時間テレビになったのかな。
これも経費削減のためのものなんだろうか・・・。
まぁでも24時間テレビよりもみやすいというか、 24時間テレビはいかにも感動させるように作ってるから
ぎゃくにさめちゃう感じ。
ほれ感動しろ感動しろみたいな感じで。
感動の押し売りされてる感じなんだよなぁ・・・
ボランティアじゃなければスタッフやってもいいんだけど(ぉぃ

そういえば昔、とんねるずのみなさんのおかげですで、
24時間テレビをちょっとパロって、
この募金は出演者のギャラになりまーす
とかって言ったらおこられたって話があったなぁ

今年はどうなんだろうなぁ。
まぁちょろちょろみて・・・って感じかなぁ。
で、夜中の芸人さん達がわいわいっていうのをみて。
そんなとこかなー。
24時間テレビの場合は、あ、こんな時間にテレビやってる的な感じで
見てるだけだけど、
FNSの方は結構みてもいいかなと。

個人的には毎日24時間テレビやってくんないかな。
夜中とかちょっとテレビつけてたくなるじゃない。
夏なだけに夜中に心霊関係特集とか・・・
・・・誰も見ないかな(´▽`*)アハハ
稲川淳二の怖い話とかながれてたらみるのになぁぁぁぁぁ


26日追記。
昨日はやることあったので一日中そっちへ。
といっても遊びのほうなんだけど。

昨日はオンラインのイベントに参加してました。
といっても個人レベルのイベントですが。
なんかこうオンラインでリアルタイムに
いろいろな人とやりとりができるっていうのは、
時代の進化を感じますなぁ。

リアルタイムで動画が見れたりと。。。
すごいもんだなぁ。

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成



タグ : ライター ASP
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (24) トラックバック (0)

コメント

こんにちは
気温が低くて雨のお天気が続いて
夏、24時間テレビ・・・ってすっかり忘れてました。

そーか24時間テレビ・・・
眠いのを我慢し同じ司会者が頑張るのって
どーも意味が分からなくて。。

こんにちは!
>針のやつのほうが
そうそう大体こんぐらいの体重って位のほうがいい^^。
へ>ボクサーが計量のやつってそういうのがあるんですね~なるほど・・・。

あ、26時間でしたね~今日。
ちょっとみるかも^^。
ε=(ノ^0^)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

夜中に心霊系は絶対みないよ~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

今、ひょうきんベストテン2009やってるわ
でも、そろそろ寝ようかと思ってるとこ

24時間ずっとテレビやってるのもいいかも(´▽`*)アハハ

26時間テレビ・・・ 知らなかった。
土曜だしテレビはつけないで過ごしてたかな。
って曜日はほとんど関係ないけど(´▽`*)アハハ

あなたの知らない世界と本当にあった怖い話は見たい。
普段テレビを観ないからやってても気付かずに終わること多いのね。(´・ω・`)

>昔よりもライター案件を書いてる人が多いし

2極化が進むかもね。
安い案件が大量か、
タイムズみたいに登録時審査系、
またはプレブロ、ブロモーションもそうだけどランクで案件が・・・

ASPのライターは変わらなさそうだけど。

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

眠れないときとか
夜中におもしろいTVやってると
嬉しいかも(* ´ 艸`)

稲川淳二 これから
大活躍な時期だよね(* ´ 艸`)
このあいだ怪奇グランプリだったっけ
みたけど・・
怖いものみたさで ついつい・・(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ 

確かに24時間は長く見ていて辛くなりますよね。
その点FNSの方は気軽に長いこと見てられる感じ。
昨晩はさんまさんのコーナーだけ最初から最後まで
見ていました。
夜中なのに大笑いしちゃってちょっとやばかった(´艸`)

長男はいつから現実に戻ったのかって話ですよ~
子供の考えはまだまだよく判りません(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

26時間やってましたね~。
私はネットにかじりついていたんですが、ダンナが夜中にさんまのコーナーを見始めて、思わず私も見ちゃいました。久々のテレビでしたが、面白かったです♪
やっぱりさんまは良いな~。

では☆

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

子供いると26時間テレビなんてみとれんわ
ディズニーチャンネルずっとついてるもん( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~

たくさん書きましたね~。
お疲れ様でーす(^^)
ルポも100円案件が出てきていい感じですよね♪

☆^^

こんばんは~! (^∀^ )/

ライターは
ほとんど、サボってますが
リンクの無条件タイプだけは
書くようにしてました。

なんたって、単価がいいですからね~

26時間TVは
娘が、ヘキサゴン好きなので
部分的ですが、見てましたよ~

( ^∀^)σ

普段テレビをあまり見ないので、
26時間テレビもスルーでした><

ちょっとチャンネルいじって見たのですが、
たまたまそのときのがおもしろくなくて、
全会一致で「ニュース見よう」ってなりましたw

ホラーは苦手で、映画も話もダメなんです;;
心霊関係とか…夜トイレに行けない…orz

ASP案件は本当に、高額ですよね><

ライターとして必ず抑えておきたい所です!


私も、いい加減にやらなければ・・・・

夏ばてで、ダラダラモードになっております(><)


応援です★

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

結局ねー26時間TV
全然みなかった・・・

録画してたドラマ
夜にみてたり・・・(* ´ 艸‘)

雨。。そっちも降ってるかな!?
やんでほしー!!

U・ェ・Uσ

こんにちは。
昔は、24時間見るぞと頑張ったものです。
(早々に諦めました。w)

24時間TVのTシャツを着て走れば、何か面白い事が起きるかも?w

こんにちは

26時間テレビは、夜中部分などが毎回
面白いので、いろいろと見たりしました!

ルポ大量発生とかありましたね~ASP
案件も毎回高単価で嬉しいところです。
o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんにちは!
24時間テレビも26時間テレビも全然見てないshinoです(・_・;)
テレビは見たいものしか見ないので、なんかそんな長い時間ずっと見てられないんですよね。。。
いかにも感動物とか好きじゃないし。
でも、選挙とかぶった24時間テレビがどういうことになるのか、ちょっと気になります(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノシ☆

こんにちは!

ちょっちょっちょ・・・
24時間と26時間は違うテレビの話なのかな?
と今頃。

テレビ番組はどーも疎くて。

こんにちは
ライターみんなでボイコット、いい考えですね。
確かに現実的には難しいけど。

26時間テレビは、夜中の放送だけ見ました。
もちろん、ビデオだけど。

(・・)

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

昨日は忙しかったのね
(遊びで( ´艸`)ムププ)
お疲れ様

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

結局、26時間テレビ見ないで寝ちゃったわ(´▽`*)アハハ

オンラインのイベントもおもしろそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はじめまして!

はじめまして、さん、ドクター毛利と申します。

ポチッと応援させていただきました。

ジャンルは違いますが、私もアフィリエイトを始めました。

勉強のために、いろいろと参考にさせていただきます。

これからも良い情報をよろしくお願いいたします。

ご無沙汰です!
26時間テレビ、夜中に目が覚めたので点けてみたら、ちょうどカマ騒ぎをやっててチラリと見て、すぐに眠りについてしまっちゃったわ。

そういえば、FNSで26時間テレビやってる最中に、ジャ○コで日テレの24時間テレビの募金やってて、混乱してしまった。

お久しぶりです~。
26時間テレビは子供たちが結構夢中でみてました。
子供がヘキサゴン大好きだから。

今年の26時間テレビは9時から日テレで「行列」がやるから1時間短縮だって言ってた気がします。

さて・・・実は体力がなかなか回復せず、ちょっと夏バテ状態です。
しばらくはブログの更新もマイペースにして、のんびりやっていこうと思うので、訪問も遅れるかもしれませんが、温かく見守ってください。

(/・ω・)/☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/907-37e5d720
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
