--年--月--日 (--:--)



2009年08月18日 (09:30)

数のブログルポ



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「お盆明けということで、案件どうなるかと思いましたが、
    比較的静かでしたね。」

カロン「割といつものことかもしれないなぁ。
    休み明けはあんまりこない。」

蘭・D「そんな中でもルポはそこそこきてたみたいです。」

カロン「ルポって確認わすれるんだよなぁ。メールでこないし。」

蘭・D「その割に50円案件大量発生させますしね。」

カロン「まぁあそこは50円分の書き方すればいいんじゃないかなと。」

蘭・D「200文字って意外と短い物ですしね。」

カロン「低単価には省エネ記事でいくしかないだろう。」

蘭・D「といいつつもまじめに書いちゃいますよね。」

カロン「平均400字ぐらい書いてる感じだしなぁ」

蘭・D「そして書くことがない苦手分野は、
    かけない分文字数はなくても時間がかかると。」

カロン「結局いまのやり方が限界なのかもしれないな・・・・」

ブログルポ


ライター記録
8月 17日目
前日の含み益2件200円
合計18件3170円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


太った(´・ω・`)ショボーン
一番減ったときから2キロぐらい太ってた・・・
最近油断してお菓子食べる量とか
増えてたからなぁ・・・。
もう一度考え直さないと。
せっかく減ったのにまた増えるとかばからしいし。
お菓子も基本的に禁止。
せんべい1つとかはいいけど。

またカロリー0のゼリー買ってこようかなぁ。
あれ満足感ではだいぶ違うんだけど。

もうホント大ショック・・・。
気を付けないとダメだね。
もう食べない食べないーーー

だめだめだめ。
気合い入れ直さないと。完全に油断してたわー。
あぁもう一回マイクロダイエットさせてくれないかなー。
キープならまだしも太るって問題外。

だれだやせる方が簡単とか言ってたやつは!?
出てこい!? ・・・ハイ

あーもうショックショックショック。
それしか言うことないよ。。。
お菓子禁止-。おからクッキー以外禁止。
ダメダメダメダメそこはダメなのーーー(ぇ

とにかく禁止。気合い入れ直し。
70キロ台がどんどん遠ざかるばっかりでは・・・。

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

コメント

ご無沙汰してます~!
ちょっとリバウンドしちゃったんですね。
私も実家へ遊びに行くたびに体重が…。
運動しなきゃな~。
お互い頑張りましょう!

こんにちは

ルポは、 200文字など得意な分野だと
スグに書けたり、苦手でも無理やり書く
ことができて、スゴク助かってます~!

減った状態をキープするために、色々
気をつけたりも大変だったりしますね。
o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんにちは。
一緒にスポーツしますか?
相当、汗をかきますよ。w

こんにちはー
ありゃ、リバウンド(´・ω・`)ショボーン
油断するとすぐに来ますよね・・・
ういの旦那も諌めておかないと。
クレームブリュレが食べたい!
なんてほざいてる場合じゃないと思う。。。

>幻想水滸伝
個人的には好きです(*´ω`*)
登場人物一人ひとりの背景が結構作りこまれてて、楽しい☆
まぁ、108人全員集めてベストエンディング、って、すっげ時間かかりますけどね・・・

(*´▽`)ノシ☆

モニターと言わず自腹で!!
でも高い・・・よね

こんばんは~

ルポの案件は5分以上の時間をかけると損だと考えている私です。
3分くらい出かけたらベストですよね♪(^^)

★^^

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

あらら~太ったの??
油断しちゃうよねぇ~
がんばってぇ~

おからクッキー最近食べてないわ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

あら~リバウンドしちゃったのね
うちはおなかが空いても、部屋にお菓子とかないから
食べるものがないの
って、めっちゃ貧乏っぽいコメになっちゃったわ(´▽`*)アハハ

>せんべい1つとかはいいけど。

ゆるいと思いますっ!
太るときはせんべい1枚でも太るのですよ。

暑い間が痩せやすそうなのにね。
今からそんなんじゃ年末年始で完全元通りじゃない(ノω・、)

>こっち暑いなーって思う日かなり少ない。
>今年ほんとめずらしいぐらい。

宇宙のパワー、○○研究所ってとこ行って聞いてきてー。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/919-c9613de5
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
