--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年08月19日 (10:57)

コンテンツマッチならマイクロアドかな



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「今週案件少ないですよね・・・?」

カロン「まぁ少ない方だろうな。1日2件ぐらいしかきてない。」

蘭・D「となるとここに書くサイトもなくなるわけですが。」

カロン「んじゃコンテンツマッチのマイクロアドでも。」

蘭・D「ずいぶん話が変わりますね。」

カロン「たまにはそのあたりの話もいいんじゃないかと。、」

蘭・D「マイクロアドはコンテンツマッチです。クリックされると
    報酬が入ります。」

カロン「平均単価は6円付近といったところか。」

蘭・D「個人的な感想としては、ほかのコンテンツマッチよりも、
    クリックの認証率がいいようなきがします。」

カロン「数あるコンテンツマッチでも今の金額はほとんど一緒だからこそ、
    どこかで違いを考えていかないといけないな。」

蘭・D「ちなみに1円からPeXに移行できるので、
    かなり敷居は低いと思われます。」

カロン「何も貼ってない方は一つぐらい貼っておけば、
    クリックされるかもしれないなー。」

コンテンツマッチ系ならマイクロアド。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ライター記録
8月 18日目
前日の含み益3件200円
合計20件3370円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


今月はサボったのもあったしお盆もあったしで、
ライターはかなり悲しい金額になりそうだなぁ。
今月はポイントサイトのをかき集めて1万円を
捻出するか・・・
えあるで4500円はあるはずだし。


う・・・昼間はお菓子食べなかったけど、
夜ねる前にちょっとつまんじゃった・・・
せんべい2枚にクッキー2枚に棒アイス(ホームランバーぐらいの)
やばいよなぁ。絶対やばいよなぁ。。
あぁもうほんとに。 でも決意が・・・弱いよなぁ。
意志が弱い。
こんなんじゃお話にならないよなぁ。
もっと危機感をもって。
増えた数字を見たときのショックを忘れたのか!?
もうお菓子たべたくなったら
体重計にのって考えないとだめだね・・・。

でもよるってなんか食べたくなるんだよねぇ。
やっぱり0カロリーゼリーは絶対常備しておかないと
だめだわ・・・。
あーもうほんと後悔するなら食べなければいいのに。
この気持ちを最後までもっていかないと。

ちょっとだれか僕がお菓子食べそうになったら
太るよ!ってメッセージくれない?(爆
そのたびに傷つくから(マテ

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

コメント

こんにちは☆

夜寝る前に食べたくなるんですね~…。
たまにはいいかもしれませんが、
常習化するとちょっと困るかも…><

総カロリーがオーバーしないのなら
お菓子もちょこちょこ食べた方がストレスにもならないし、
ドカ食いを防ぐことができるから良いと思うのですが、
食べて後悔してストレスっていうのは精神的にも
あまり良くないですね…><

どうしてもお菓子が食べたいなら
きちんと食べる時間とカロリーを決めて、
本当に「食べたい!」と思うものを厳選して食べれば、
心も体も満たされるのではないでしょうか…?

私の場合で恐縮ですが、お菓子ってクセになると
本当は必要ないのに欲しくなることがあるので、
食べたいとき意外は極力食べないです。

世の中には美味しいものが蔓延しているので
最初はちょっと辛いかもしれませんが、
慣れてしまうと結構平気ですよ!(笑)

ダイエット、頑張ってください☆

こんにちは!

季節が1ヶ月遅れてる?
もしかして9月が真夏の様に気温上昇したりして。。

カロンさんの今の状態は多分食欲の秋かも?
私がそうです。←一緒にするなって??
(今、夏が来るって書いたのにw)

食べた事を悔いるって悲しいよね。
だからここはもう良しとしましょう!!!

お菓子を止めたい時、私は
ガムを噛む、歯を磨く、水を飲む。
キャベツを刻んで食べる・・・コレ案外好きw
カカオ含量の多いチョコを1個だけ食べるとか。

1年スパンで考えれば2キロはすぐ挽回出来ると思います。
大丈夫!カロンさん。
だって約10キロのダイエットを成功されたのカロンさんだもん!

今日から今からファイトです☆

「食べれば食べるほど痩せちゃうのよね」
と脳にインプット♪

ちゃうのよね←

こんにちは!
太るよ!!!!
って書いてみた^^。
えあるそんなにたまってるんですね!
すごい!

>テレビのリモコン まじ話なんですよ~
かばんに入っていて、二回目と、きたもんだ~。

ε=(ノ^0^)


あははは!
食べちゃた物はしょうがないじゃないですか~
我慢するストレスより、いいと思いますけど?
私、食べたくなった時は、とことん食べます。
もう、気持悪くなるくらい。
次の日はもう、食欲無くなります。。。。
あんまりいい食べ方じゃないけれど。

あと、ど~しても痩せたいのなら、お菓子を家に置かないことかなあ。家族が居ると難しいけれど、これが一番。
無ければ食べませんもの

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
お祝いコメントありがとう
パーティも終わって風呂も入りやっと落ち着いたよ


∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
夜にそれは…ちょっとつまんだだけとは言わないよ~
結構食べてるよ~
でも私もsakiさんと同じ意見
「食べれば食べるほど痩せる」って脳にインプットさせるんだ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは、お久しぶりです。復活しました~。

夜、食べちゃいますよね~。
なのでとても私が「太るよ!」と言えた義理ではありません……。
むしろ、「太るよ!」と言ってもらいたいです(笑)。
いやもーホントに、ヤバいんですよ、お腹とか……(涙。

では☆

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

太るよ!!
とりあえず言ってみた(´▽`*)アハハ

食べ物を置かないことが1番いいんだろうけど
難しいねー
私と一緒に仕事する?
痩せるというより、やつれるけど・・・

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

宇宙のパワー、○○研究所ってとこに何聞いたんだーっ
今年はなんで暑くないかって話よね・・・

それ聞いただけであんなにウダウダ返事くるんだ・・・

まるでsakiさんみたい(・∀・)

>せんべい2枚にクッキー2枚に棒アイス(ホームランバーぐらいの)
ほら! 1枚が2枚になって芋づる式に増えるんだって!!

太るよ。( ̄д ̄)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/920-affcc1b4
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
