--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年08月20日 (09:23)

大量案件のブログルポ



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「昨日はブログルポデーですかね。」

カロン「本当に何件おくってくるんだってぐらい送ってきたなあ。」

蘭・D「お題は一応そうとう広いお題でしたけど。」

カロン「簡単にクチコミっていわれても10個もうかぶかどうか。」

蘭・D「結局自分のつかってるものでいいよっていうのを説明したってかんじですかねぇ。」

カロン「まぁあんまり時間かえずに50円案件こなせたと思えばいいか。
    途中でネタに困ったけど。」

蘭・D「単価が100円だったら大きかったんですけどねぇ。」

カロン「さすがにそれは夢物語だなぁ・・・。」

蘭・D「夢!応援します!」

カロン「高校生野球レポーターガールみたいになっても叶わないから。」

ブログルポ



ライター記録
8月 19日目
前日の含み益17件1100円
合計37件4470円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

ネットマイルでまた1.5倍換金キャンペーン始めたみたいですね。
しかし今回は全快よりもちょっとひどくなってるかな。
3000mile以上貯めた方というのはかわらないんだけど、
今回はその期間中に貯めたマイルまでしか換金できない。
3000mileだったら3000mileしか換金できないんですよねぇ。
これが前回だったら5000mileまで換金できたのに。



皆さんにもらった厳しいコメントに
ぐさっときてなぜかちょっと傷心だけど
昨日はそこそこがんばったよ!

昨日の間食はヨーグルトとチューペットで済ませられました。
チューペットでわかるかなぁ。
あの100円で10本ぐらい入ってる色つきの水で
凍らせるとガリガリになるやつ。

あれならそんなにカロリーもないだろうし、
今回は及第点かな・・・。

0カロリーゼリーかってこないとダメだわ・・・・
あれはめちゃ重要だった。



ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

こんにちはー
確かに0カロリーゼリーは大事ですね~
うちにも一時期、大量に購入されて常備してありましたもん。(旦那用)
最近は体質変わったのか欲求が抑えられるようになったのか、夜食やおやつを食べたがることはかなり減ったんで買ってこないんですけどね。
毎日1個食べられると、家計も厳しいし(-_-)
代わりに最近は寒天ゼリーとか作ります。

チューペット、懐かしい~
小さい頃、よくお風呂に持ち込んで食べてました(´▽`*)アハハ
確か1本30~40kcalくらいだった気が。
味によって違ったはず。

(*´▽`)ノシ☆

チューペット、子供達の大好物です。
お風呂上りに食べてますよ~

あ、昨日そんなにルポ案件あったんですか??
私、昨日は予定があったので殆どパソコンに触って
なくて全く気づきませんでしたよ~
また大量発生してくれると良いのですが。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

こんにちは

ブログルポ案件が大量発生でしたよね~!
自分も途中でネタに困ったけど、いろいろと
利用できたので、良かったです。

チューペットは、カロリー低く美味しい
から、これからも役立ちそうですね!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんにちは
すっかりご無沙汰です。
お盆休みを理由に、さぼってました。

夜の間食、駄目と分かっていても・・・
早く寝ちゃえば、良いんですけどね。
私も食べちゃいます。

こんにちは。
スポーツクラブとかは、同じような人が集まっています。
仲良くなれば、一緒に遊べて汗をかけますよ。

こんにちゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
チューペットですか^^
なつかしいですねー まだあるんですね。笑

検索…また面白いのが…笑

「ポイントちゃんねる カロン」で来た人がいました。笑笑
っで、実際にgoogleで調べてみたら2番目に出てきましたよ(  ゜ ▽ ゜ ;)
(今は3番目になってますゎ)

ドラクエ7>
私は、出た当初に始めたので
本当に石板で相当つまずきましたよ^^;
ないないない・・・・。って感じで( - ゛-)
いま思えば、よくクリアできたな(´▽`*)

(/・ω・)/

こんにちは!

いいかも!ダイエットのためにsantaさんとこへ。

両手が開かない状態だったら
食べたくても食べられない♪

読書中は本が汚れるから。
編み物は両手がふさがるから。
santaさんの職場はやつれるから。

どうしても食欲が止まらない時思い出せたらいいな。
「痩せちゃう脳」
脳みそがつるんつるん・・・これも止まってー!!!

こんばんは~

ブログルポのいろいろやってきてますよね~。
最近では50円案件を嫌っていた層もブログルポに流入してきているようで、前々からブログルポをひいきにしていた私には厳しい時期を迎えています(^^;

★^^

ルポ、メールが来なくなりましたよ~
退会してないんですけどね。。。。

そうですか、私の提案は却下ですか・・・
家族がいれば、常時何かは買い置きしてありますものね。
カロリー低めで頑張っているのはエライと思います。
でも・・・
寝る前に食べるのは、やっぱりよくないのでは・・?

私は小さい頃、チューチューって言ってましたね。
大人になって、他の地域の人がチューパットとかチューペットとか言うのを聞いて、驚いたことがありますよ(笑)。

私も昔、壮絶なダイエットをしたことがありますが。間食は0でした。知り合いのお土産なんかも断ったりしてましたねー……。
あれって、途中から数字との戦いになっちゃって、「健康的に痩せる」ってことから遠ざかるんですよね。最後の方は食べたら自力で吐いたりしてましたよ(汗。

なので、今のカロリー計算ダイエットはいいと思いますよ。食べたら二日スパンで取り戻せばそれでいいと思いますし。
がんばってくださいね!

では☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日はダッシュでごめんね~
明日も頑張ろう

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

sakiさんのコメ、吹き出した_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

階段の昇降が多いからいいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


チューペットはいいかも
私は冷凍庫に1口ゼリーを凍らせて入れといたな
食べるのに時間がかかるから、大量に食べ過ぎないしオススメ
今の時期だけだけど

アレ絶対間違えてはいけないところ。
ご本人すら気付かれてないけど・・・

>詳しくはシェラさんのページで!!

シェラじゃない、
シャラさんだから(笑)

>皆さんにもらった厳しいコメントに
>ぐさっときてなぜかちょっと傷心

俺を殴れっ殴ってくれっ!!
と自分から言っておいて泣くタイプですね。

>チューペットでわかるかなぁ。

うん、カロンさん毎年書くからねぇ。(*´ー`)

こんにちはー
カロリー0のやつ、100円はしちゃうからなー
でも、やっぱり自分で作ったやつよりおいしいんだけど(あたりまえ)
チューペット、食べ過ぎなければ大丈夫でしょ(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノシ☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/921-80a3e8b7
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
