--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年08月21日 (11:32)

レビューブログにも貼るだけ案件が



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「なんか本当にすくないですね。」

カロン「ルポしかがんばってないなぁ。」

蘭・D「あ、そういえば昨日はレビューブログからサイドバーに貼るだけ案件がきてましたよ。」

カロン「レビューブログも地味ながら頑張ってるなぁ。」

蘭・D「もうちょっと案件数があるといいんですけどねぇ。」

カロン「本当にたまたましかこないもんなぁ。」

蘭・D「今週は企業的にもお盆明けでダラダラなんですかねぇ。」

カロン「ちなみにドリームニュースでも案件きてたが瞬殺。」

蘭・D「ちょっと定員100人はムリですね・・・」

ブログルポ


レビューブログ


ライター記録
8月 20日目
前日の含み益6件600円
合計43件5070円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

もうしわけなーーーい!
企画コーナーのシャラさんのお名前が間違ってましたorz
何で間違ったんだろう。。。べつに普段から間違えてた
わけじゃないのに、そのときだけそう思い込んでしまったみたい・・・。
ごめんなさいーー。
このお詫びはこの私の切腹でかえさせていただきます。

介錯はたのんだぞぉぉぐわぁぁぁぁ



なんか手足に湿疹ができてて、
しかもめちゃ痒い。
虫に食われたにしてはなんかおかしいし
カ所も多いし。
蚊じゃない虫に食われたんだろうか。
でも出る場所が集中してるような。
足の甲の部分と手の甲の部分。
これ増えたらやだなぁ・・・。

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

思い込みって、後から考えると不思議なくらい
そのときは信じ込んじゃっているんですよね><
でも、切腹はやり過ぎでは?(笑)

湿疹大丈夫ですか!?
決まった場所に集中してるってことは、
外部犯じゃないかもしれませんね~。
私はストレス感じるとすぐに蕁麻疹ができて
掻いて跡になるのが嫌です;;

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

手と足??
しかも集中してるの??
手足口病とかではない??
早めに病院行ってみたほうがいいんじゃない??
それでなんともなければ安心できるしさ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは
私もよく蕁麻疹出るから。
今は「ひたすら我慢」で治るの待つけど
原因不明の痒さってつらいよね。
気が狂いそうになる・・・

できる事なら週末だし今日受診されてる事を祈ります!

ポイントをためれば紹介なしでもダウンをもらえるみたいです。→http://pointpay.jp/member_regist.aspx?LinkID=498242

こんにちは!
私なんてよく間違っていて
お友達から教えてもらうこと多いんです☆
ライターとか、リンク貼ってないよとか^^。

>湿疹ってなんだろうね~気になるね??

ε=(ノ^0^)

間違えはありますよね~
あ、私のHNは間違われたことないです。
男にはよく間違われますケド・・・・

湿疹は気になります。
う~ん。
広がるようなら皮膚科へ・・・ですか。
アドバイスになってない^^;

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

湿疹?
手足口病とかじゃなくて?
ひどくなるようなら、病院に行ったほうがいいよー

>ロックロック
カロンさんちのほうなんだ
是非行ってみて!

私も足と手の指に夏になると必ず出来る湿疹? のようなものがあります。
なんか汗が皮膚の皮の下に溜まっちゃうというか、そんなのみたいです。

なんにしろ、皮膚科かどこかで診てもらった方がいいですよ~。薬でよくなることもありますし。

では☆

こんにちゎー、のしかわです

手と足の甲に湿疹ですか?
んー・・・なんだろう。汗
手足口病・・・? でも、それって結構子どもが出るっていう印象があるんですよね^^;

一回みてもらったほうがよいのでゎ?
なんか湿疹て気味悪いですし…

>ポイントちゃんねる カロン
ね。笑
なんか面白いですよね(´▽`*)
って紹介されたことないんですか?
・・・なんでだ?(・_・;)

(/・ω・)/

ちょっ・・・切腹!!?

いやいやいや、いりませんよ~
切腹は結構です。
あ、じゃあ、虫に刺されてかゆがる刑で・・・(´艸`)

それにしても湿疹の原因なんなんでしょうね。
うちの長男とダンナがそういや虫に刺されたら拒絶
反応おこして湿疹がぶわーって出る体質なんです。
それと同じだったりは・・・しませんかねえ?
何にせよ早く治ると良いですよね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

↑ >切腹は結構です。

残念ながらカロンさんは介錯によりお亡くなりになる予定。
私が斬らせていただきます。
これで手足のブツブツなんて平気だったり・・しませんかねえ?(笑)

名前ね、子供の友達にカランちゃんって子がいるの。
時々カロンちゃんって聞こえて笑えるわ。
かわいい名前よね、カランちゃん・・・

>ぶ。毎年かいてたか・・・
うん、毎回チューペットで通じるか不安げに・・・
説明付き。( ´,_ゝ`)プッ

こんにちは

普通に書いたつもりが、間違えたりは
ありますね~自分もありますが周囲の
友達が教えてくれたりして助かってる!

手や足など湿疹状態なのですか~
同じ場所に、集中してでているのは
気になるところですね~
o(*^▽^*)o~ノノノノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/923-7f2d02e9
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
