--年--月--日 (--:--)



2009年08月22日 (10:57)

地味だけど結構いいブログのカンヅメ



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「昨日は各所からちらほらとといった感じでしたね。」

カロン「提携申請してたA8から1件きたけどなぁ。」

蘭・D「あとはブログのカンヅメからも150円案件が。」

カロン「カンヅメも印象は薄いが150円案件を結構豊富にだしてくれるから
    がんばってるよなぁ。」

蘭・D「あとはお小遣いWOショッピングから100円案件が・・・」

カロン「500文字以上。なめた仕事しやがって・・・」

蘭・D「500文字までいくと、文字の引き延ばしをしないとうまらないレベルですからね。」

カロン「個人的には入る価値なしだな・・・。」



A8Buzzの始め方

ブログのカンヅメ


ライター記録
8月 21日目
前日の含み益3件450円
合計46件5520円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

湿疹は病院にいこうかっていうのも考えてたんだけど、
とりあえず週明けまでようすみ。
一応増えてるわけでも・・・なさそう
だからそのまま収まってくれればと。
収まらないようなら病院だねぇ。。

皮膚科かぁ・・・一カ所凄腕の皮膚科はしってるんだけど
無愛想だからなぁ・・・。

その皮膚科の先生って、
触ったりせずまじまじとみたりもせずに、
お互い座ってる同士ぐらいの距離から見て、
「かぶれたんじゃないの?」
ぐらいのことしか言わないの。
近くで見たり触ったりはしない。
まぁ皮膚科だから触ったら移るかもっていうのがあるのかもだけど。

でも出された薬は間違いなく効くの。
そんな無愛想なスーパードクター。
女性なんだけど。

しかもその病院やってる時間短いの。
サボりがちのスーパードクター。

またあの先生のところにお世話になることがあるんだろうか。。。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

コメント

こんばんは~

ブログの缶詰はいい感じですよね。
非常に安定しています。
属性によっては、かなりの案件が発生しているようなので、稼げる方はかなり稼げそうです♪(^^)

★^^

さすがはスーパードクターです。
スーパードクターならではの、「営業なんてしないよ?」的な無愛想さ。
でもドクターに求められるものってやっぱり病気を治すことだから、それでいいのかも?
いや、やっぱり怖い先生はイヤかもしれません(汗。

そのまま収まってくれるといいですね!
医療費ってけっこう痛いですもん……(涙。

では☆

こんちは!

>なめた仕事
かなり同感!

湿疹どうかね~。
増えてないならちょい安心だもんね~。
ε=(ノ^0^)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

湿疹心配だね
うちも近くに皮膚科あるけど評判悪いの
強い薬を最初から出すからみんな嫌がってるわ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

湿疹このまま減ってくれるといいね
うちの周り、皮膚科少ないんだよなぁ
歯医者ばっかり、たくさんあるけど(´▽`*)アハハ

無愛想なスーパードクターですか(´艸`)

でもま、スーパードクターなのだったら
無愛想でも何でも診て貰った方が良いかもですね。
因みに私がお世話になっている皮膚科医も
無愛想ですが有名な名医だったりします( ´∀`)

まだ幼稚園の子供ですからね~
どこに肩こりができる要素があるんだって生活を
毎日してますからねっ

イイYO! σ゚ロ゚)σ

( ´,_ゝ`)プッ ホント凄腕だね。

皮膚科ってわからないことも多いのに。
めっさ詳しく検査すればわかるのかもしれないけど
薬で治ったのか時間経ったから治ったのか微妙なことが何度も。

病院でも何でも無愛想で凄腕ってのは多いかも。
あー、出来ないクセに偉そうだと救いようがないからかな。

>響き的にカレンちゃんとかの方が
えー、カレンちゃんって居そうじゃん。
園児のクセに気取ってそうだし。

っと名前だけでとやかく言うのはやめとこう(´・ω・`)

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日はこれから来客が!!
晩御飯の支度するので急ぎ足です

で、皮膚はどう??
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/925-48d53175
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
