--年--月--日 (--:--)



2009年08月23日 (17:02)

えあるはいいんだけど・・・



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「なんか最近えあるが重いです。」

カロン「朝方はつながらないのが当たり前だったが、ほかの時間も
    つながりにくくなったな・・・」

蘭・D「何事もないといいんですが・・・。」

えある
ポイントサイト えある
詳しくはこちらへ

ライター記録
8月 22日目
前日の含み益0件0円
合計46件5520円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


湿疹は一応日ごとにはよくなってる感じ。
病院にはいかなくていいかなぁ。


さて・・・テレビが無理矢理盛り上げてる感のあるバレーも
今日が最後。
決勝ラウンドで1勝しかしてないんだけど。
やはり世界の壁は非常に高いねぇ・・・。

ちなみに視聴率は10%程度みたいです。
どうなのかなぁ。10%とれるなら放送するのかなやっぱり。

女子バレーで10%ってことは男子バレーは
もっと低いってことか・・・。
そりゃ今回男子バレーないかぁ。。。

おもしろいんだけどな-。
でも興味ないっていう意見もよくわかる(´▽`*)アハハ



ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

こんにちは!
そうなんだよね~えある
すごいつながるの不安定ですよね~。

あ、バレー少しづつみてる^^。

ε=(ノ^0^)

こんばんは~

えあるといえば大手のサイトですよね。
そのサイトが調子が悪い著いうのは気になるところです。。。(^^;

★^^

こんばんは~! (^∀^ )/

確かに 「 えある 」
最近重いですよね~

女子バレー、最後ですか~
世界陸上もあるから
視聴率が上がらないのかもね~

( ^∀^)σ

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

バレー見てるよ
女子は見るけど、男子は見ない(´▽`*)アハハ
今日やっぱブラジルに負けちゃったね
残念・・・

>オープンキャンパス
私も行ったことないから見たかったんだけどねぇ
遠いのよΣ(|||▽||| )

>蘭・D「何事もないといいんですが・・・。」

私は最近のFC2の繋がりにくさのほうが嫌い。
よしっ10分で書いて寝るぞーって時にメンテ中とか言われるとやる気なくすよね。

バレー見てないよー。
ってか存在すら知らなかった・・・・
今夏休みの宿題の答え合わせに必死だったり。
あれ昔は先生の仕事じゃなかったかなぁ、何で私が丸付けなんだ。(´・ω・`)

湿疹良くなってよかったね。
私もスーパードクターに診てもらおうかな、頭とか(笑)

強くないと、応援しがいが無いですからね~
人気選手でもいれば、いいんでしょうが・・・

昨日の記事はコメしようが無いですよね^^;

こんにちは
男子の放送、無いんですね。
女子で10%なら、男子はさらに少ないから・・・
スポンサーも遠慮しますね。
フジだけ、盛り上がってる気がします。

(・・)

こんにちは

えある重かったり、繋がりにくい時などが
結構ありますよね~!訪問時とか重いと
後にまわして、そのまま忘れる時も・・・

なかなかバレーは、見てない感じです!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんにちわー、のしかわです

えあるですかー
最近、ポイントサイトに回る時間がなくて、見てないです^^;
でも昨日は別に何も違和感感じませんでしたけどね?

バレー結構みてて面白いですよね
まぁスポーツ全般が好きなので、っていうのゎありますが^^;見ててつまらない人はつまらないでしょうしね

湿疹は日に日によくなってきているみたいで^^
原因とか気になりますが、まぁよくなってきているのであれば♪

ポイントちゃんねる>
紹介どころか登録してなかったんですか。(・_・;)
・・・なんでだろう(´▽`*)
カロンさんの全てを知りたい人がいるってことですかね・・・( ̄m ̄〃)

(/・ω・)/

こんにちはー
えあうはどうしても「重い」ってイメージがあって訪問がめんどくさくなっちゃう(^_^;)

バレー、ちょっと前はすごい見てたんですけどね・・・
リベロとか導入されたばっかりの頃(たぶん)
かっこよかったなー
拾うスペシャリスト。
当時、選手に色んなキャッチコピーがついてたのがおもしろかったです。(今もあるんかな)
空飛ぶ貴公子、とか、アジアの壁、とか、ライジングサンとか。
あ、全部男子バレーだ。

(*´▽`)ノシ☆

こんにちは。
最近、えある重いですよね。
どうしたんだろう?
サーバーの増強とかしてくれれば嬉しいけどな。

こんにちは!
バレーたまに入ってます。(男子って放送しないの??)
私は高校野球が終わったことで
夏の終わりを実感・・・淋しいです。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/926-ad884d5c
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
