--年--月--日 (--:--)



2009年08月25日 (16:46)

ブログのカンヅメが安定



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「昨日はブログのカンヅメからきてました。」

カロン「単価150円っていうのがありがたいなー。」

蘭・D「もっときてくれるとありがたいんですけどねぇ。」

カロン「まーブログのカンヅメは昔からマイペースって感じだからなぁ。」

蘭・D「ちなみにドリームニュースは結構元気な感じです。」

カロン「ドリームニュースはなぁ・・・記事作成タイプでも100人だと
    間に合わないことが結構あるから手を出しにくくなってしまった。」

蘭・D「記事かいたのに締め切りとか一番ひどいですからねぇ。」

カロン「200人とかなら間に合うんだが・・・」

蘭・D「募集人数をチェックすることも大事ですね。」



蘭・D「あ、あとリンクシェアからANAのバナーがきてましたよ。」

カロン「以前にもきたやつか。50表示10クリックで100円。」

蘭・D「富士通とかに比べると条件が面倒ですけどねぇ。」

カロン「もらえるだけいいかってやつかなぁ・・・」

蘭・D「チョコレートと同じですね?」

カロン「は?」

蘭・D「いや、あのその・・・チョコレートと同じ・・・」

カロン「え?は?ほ?」

蘭・D「な・・・なんでもありません・・・」

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋特価セール120_60
50imp10クリックで100円

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア

ブログのカンヅメ



ライター記録
8月 24日目
前日の含み益1件150円
合計48件5770円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


24時間TVの出演者のギャラが出るって話
知らなかった方も結構いるのかな。
なんか毎年ギャラだけで2,3億って話ですよ?|д゚)

チャリティーが聞いてあきれるね。
チャリティー番組じゃなくて
チャリティー促進番組っしょ?
ま、みないな。

というか今年はCSでほかに見たい方が24時間やるらしいので
そっちかなー。


世間じゃ夏休みがそろそろ終わりって話ですが・・・
多分うちの方じゃもう休み終わってるような。
少なくとも子供の頃は25日付近で
休みは終わりでしたねぇ。

で、もう学校が始まってるのに
夏休みスペシャルとかって午前中にアニメやってるのが
微妙に腹立たしかったり。

だいたい夏休みが短いのに
冬休みが変わらないっておかしくないか?
授業日数的に。
いったいどういうマジックなんだろう。

北海道とかだと冬休みが長いっていう話だから
わかるんだけどさー。


ってこの話毎年書いてるわ( ´,_ゝ`)


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

コメント

あ。そうなんだ。。

どこかでカロンさんのコメント
「・・・ もう始まってる」って読んで
夏休みがやっと始まった?と思ってた。

「2学期」が始まってるのね・・


こちらは9月1日から。(冬休みも多分標準←?)
夏休みが短い境界線ってどこの県だろう???

最近は二学期制も増えてるからなー。

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

うちのほうも9月1日だよ、たぶん
9月1日は防災の日で
地域の訓練に出て証明書を持っていかなきゃだから
実質9月2日からなのかも

娘に聞かないとよくわからないわ(´▽`*)アハハ

ただいま~

帰省から戻ってきました~。
またよろしくお願いしま~す。

さて…24時間テレビ、ギャラ発生するんですか~。
まぁ…なんとなくそうかな?って思ってはいましたが、改めて金額見ると…。
それ全部募金にまわしてほしいですね。

確かにチャリティー番組としてどうなの?って思うところもありますが、今回は思うところがあるので、私は初募金しようかな?と思っています。

(/・ω・)/☆

こんにちゎー、のしかわです

(゜゜;)エエッ
ギャラ億単位なんですか(゜o゜;) ハッ
ってまぁ、たしかにメンバーはそうそうたるメンバーですからね。

っと、プレッシャーかけたカイありましたかね?(´▽`*)

(/・ω・)/

>だいたい夏休みが短いのに
蘭ちゃん・・・ そこに触れちゃ・・・・
アシスタント外されるよ?

>冬休みが変わらないっておかしくないか?
>授業日数的に。

東京の親戚、今年から24日始業式になったんだって。
教室にエアコンが付いたから1週間早くなったらしい。
それもっとおかしくない?
授業日数的に。

昨日さ、めっさツボったコメントあったの。

『 のし凸ぬーんてなあに? 』

何の話か一瞬悩んだわ。
カロンさんのことだとわかってツボ・・・

で、ぬーん、何?
にゅぅ っとかいうのと一緒よね?(笑)

うちは9月1日から新学期ですよ。
一応夏季保育って形で明日から2日間だけあるのですが。
その日は用事があるので休ませる事になってます(;^ω^A

24時間テレビの実態、ひどいもんですねえ。
余計に見る気なくなったかも。
でもいつもみてるバラエティ番組が夜中枠に入ったという
情報を得ちゃったんですよねえ。
それだけは・・・見たい・・・ああ、どうしよ(ノД`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

こんにちは

ドリームニュースは、色々と案件でてますね~
募集人数が100人なので、書こうと思った時は
すでに、定員いっぱいになっている感じです!

今回の24時間は、深夜部分だけみるかも~
o(*^▽^*)o~ノノノノノ

こんにちはー
ブロカンは何気に安定してていいですよね!
以前はあんまり気にしてなかったけど、最近はちょっと推してます。

ほんと、チャリティーが聞いてあきれる感じですよね。
毎年この話題は出てましたけど、今年は批判が例年より多いらしいですね。
考え直せばいいのに。
ってか、選挙とかぶってるし、どうせ速報とか入ってぐだぐだになるんだろうなーなんて思ったりします(´▽`*)アハハ

夏休み、わたしが教えてる生徒は3人とも今週いっぱいって言ってました。
私が小、中学校とかの時って、こんなに夏休み長かったかなぁ。。。?って思います。
ゆとりだから・・・?
でも、最後の1週間はなぜか毎日のように学校へ行き、勉強してるらしいです。
じゃぁ、2学期始めりゃいいのに(-_-)
あ、関係ないけど、私が小学校のときは「田植え休み」と「稲刈り休み」がありました。

(*´▽`)ノシ☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/930-d51ffc55
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
