--年--月--日 (--:--)



2009年08月29日 (16:58)

コンテンツマッチ系ではマイクロアドかな



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「さて少しライターから離れましょうか。」

カロン「ほぼ案件なかったしなー。」

蘭・D「あとそういえばA8の案件はできるだけ早く
    提携申請するのがポイントですね。」

カロン「あれおそらく提携申請で人数が超えちゃうと、
    提携申請が放置されるんだよな。」

蘭・D「だからこそ先着で提携申請しないとかけなくなっちゃう
    可能性がありますね。」

カロン「1日1回はチェックするべきか・・・」

蘭・D「単価が大きいだけに外したくないですからねー。」



カロン「ところで全然ライターから離れてないわけだが・・・」

蘭・D「毎日書いてるのに今日に限って書くことがあるってどういうことでしょうかね。」

カロン「で、今日はなんのつもりだったのかな。」

蘭・D「コンテンツマッチ系のマイクロアドにしようかと。」

カロン「平均単価は6円付近。ただ使いやすさはいい。」

蘭・D「PeXに1円から払い出しもよしと。」

カロン「個人的にクリックカウントは易しめかな。」

蘭・D「ほかにもいろいろとコンテンツマッチ系はありますが、
    使いやすさとしたら一番かもしれませんね。」

カロン「ちなみに自分のサイト経由でマイクロアドの広告から
    売り上げがあった場合、サイトランクが急上昇するぞ。」

蘭・D「恩恵は若干単価が上がったかな?っていうぐらいですかね。」

カロン「プラチナまでいったけどこれはすごい!っていう単価には
    ならなかったなぁ。」

蘭・D「プラチナまで行けばスゴイ単価なんじゃないかって夢があったんですけどねー。」

カロン「夢は夢のままにしておくのがいいんだな・・・」

蘭・D「あこがれの人の現実を見ちゃうとだめだったとか。」

カロン「恋をしている間はかわいく見えたけど、
    冷静に考えればそうでもないみたいな・・・」

蘭・D「そうだったんですか?」

カロン「ゲフンゲフン。」


ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋特価セール120_60
50imp10クリックで100円


コンテンツマッチ系ならマイクロアド。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!<
A8


A8Buzzの始め方


ライター記録
8月 28日目
前日の含み益1件50円
合計62件6970円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


ということで今日は24時間テレビですよ!
なんか夜中にやってた事前番組では
有吉がヒッチハイクのたびでお世話になった人のところに
もう一度会いに行くとか、
ベッキーとか名倉潤とかがダーツのたびをしたりとか
やるみたいだけど・・・

有吉のは若干興味あるけどなぁ・・・

結局お涙頂戴とほのぼのだよなぁ。

まぁちらっと見るかもしれないけどそれだけだな・・・


iphone爆発は日本では確認されてないみたいですけど・・・
とりあえずけが人がでてるとは書いてなかったなぁ。
唐突に爆発するのかな。
ボムっって。
それはそれで信じられないけど。
いやボムっていうより、いきなりぱりーん
って感じなのかなぁ流石に。
でも爆発したらびっくりするよなぁ。。。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

コメント

こんばんは~

マイクロアドはやっぱり楽なのがいいですよね。
貼るだけであとはクリックを待つだけですから。
広告タイプもいっぱいあるのがうれしいです♪

★^^

マイクロアド、PEXは1円から?
知らなかった~
確か、中途半端な金額で放置中です。
最近お小遣い系の情報にうといので、感謝です^^

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

珍しく24時間テレビ見てるの( ´艸`)ムププ
目的は…イモト;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ちょっと前まで見てた
今、出かけてたから見てない・・・
あっ、携帯で見ればよかった(|||_|||)ガビーン

今回は24時間テレビをまだ少しも見てません。
今もブログ周りをしていますがテレビついてません。
BGMはCD流して・・・って感じですし。
多分今回はこのまま見ないで終わりそうな感じです。

一周させるにはまだまだ足りないレール部分が多くて。
本格的に組むたびに「このレール欲しいなあ」って私が
思っていたりしてます(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

>いやボムっていうより、いきなりぱりーん

ごめん、チッ、チッ、チッ、チチチチチチチ・・ どかーんってのを想像してた。
今着信音がそれなの。早く出ないとって結構焦るよ。

>ジョーシンwebで買い物したことあるけど
>流石になにもついてなかった(´・ω・`)ショボーン

ジョーシンwebは結構使うね。店頭より安いことあるし。

>なんかぬーんが増えてる!?
>うちの魅力にはまったに違いない( ´,_ゝ`)

顔と手と効果音ってのが衝撃的だったに違いない。
見慣れてなかったらわからないものかもね。
私、いつの間に見慣れたんだろ・・・・

24時間はやっぱり今年も見てないですね~。というか、テレビ自体、まったく点けてないや……。夜の選挙速報は見るかもしれないかなって感じです。
でも今日お買い物に行ったスーパーで、24時間の募金活動やってましたよ。それで、あーそうか24時間か~って思い出しました(笑)。

では☆

こんにちは
24時間テレビ、ほとんど見てないです。
他チャンネルのCMの間に見るぐらい。
マラソンが気になってるけど、いまだ走ってる姿見れず・・・

(・・)

こんちは!
>ビール、確かに苦いですよね。
それが、又 のんべー(私)には、いいんですよね~
でも太りますよ涙

へぇ
有吉、そんな企画あったんだ・・。
もう終わったかな?
私もちょっと見たかった^^。

ε=(ノ^0^)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/934-6e314e10
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
