--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年08月31日 (18:51)

バナーブリッジのバナ記者はおいしい



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「ということで昨日は日曜日だけどバナーブリッジを消化。」

蘭・D「複数ブログOKなんで助かりますね。」

カロン「その代わり同じ案件かかなきゃいけないから
    書くことがなくなってくるがなぁ。」

蘭・D「同じことでも書き直せばそれなりに文章かわりますし
    それでいいんじゃないですか」

カロン「でも新鮮みがないなぁ」

蘭・D「毎日お小遣いサイトを回ってるカロンさんが
    今更新鮮みを求めてる!」

カロン「それとこれとは話が別だぁぁぁぁ」

バナーブリッジ



ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋特価セール120_60
50imp10クリックで100円



ライター記録
8月 30日目
前日の含み益3件600円
合計66件7720円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


さて・・・民主大勝ということで、
いろいろとかわっちゃうんではないでしょうか。
流石に麻生さんもやめるそうですし。
ということは鳩山さんになるわけで・・・。

そもそも民主のマニフェストはどうなんですかねぇ。
今日はお昼のテレビでそんな話してましたけど。
中学生の子供までの手当の話とか。

日本にそんな財源があんのかなぁ。
というか大増税されるぞって話がネットでも
あがってますが・・・。

そもそも自民にしろ民主にしろ、
勝ちすぎっていうのが問題だと思うんだけど。
300はまずいんじゃないかという話が結構。

まぁ・・・もう見守るしかないですねぇ。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

こんばんわぁ

はじめまして!!

今回初めてブログ見させていただきました!!

全部は見れていないので、またちょくちょく来ますね!!

選挙どうなんですかねぇ。。。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

長かった夏休みも終了です
明日から9月
来月もよろしくお願いします
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

増税絶対ありそう
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

子供のいない人にはかなり最悪な事態になるのでは??
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

民主、本当に圧勝でしたね~。
まぁ・・・私みたいに“無党派層”と呼ばれる人間が、今回民主に一票投じたんでしょうね。

子供手当て・・・実行してもらおうじゃありませんか!
財源は余分なところをカットして・・・と言ってるので、それもがんばって実現してもらいましょう。

(/・ω・)/☆

おはよー

うちなんか小さい子供がいないから
増税困るよ

財源をどっから出してくるかが問題だよね
ってか、多すぎる国会議員の数や議員年金減らせば?とか思う

うん、見守るしかないね。
っていうか流れに任せるわ・・・・

なんてことを後で書こうとしてたんだった。

もういきなり時間がないーっ
新学期入るとダメだねー、夏休みが1ヶ月もあるとなかなかリズムが・・・。

すごい動きがスローになってるんだろうな。(´・ω・`)

こんにちはー
ほんと、民主党のマニフェストの財源はどこから?!って感じですよ。
いっくら抜本的な改革をしたって、そんなにお金を工面できるのか、と。
増税や未来への借金は勘弁してくれ、と思うんですけどねぇ。
増税する分給料が増えるとか福祉が充実するとかの措置とかとってくれるならまた話は別だけど・・・(ヨーロッパのどっかみたいな?)

うん。。。見守るしかないんだろうなぁ。
いいところしか報道されないで大勝して、今後どんどん隠されてた部分を出していくんだとしたら・・・最悪ですもん。
やっぱテレビ関係者多いから報道には強いのかなぁ。

(*´▽`)ノシ☆

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

その分のお金を
どこからもってくるかが・・

増税なんてされたら
生活がΣ(´I ` ノ)ノ!

家計やってけないなぁとか
心配になってきたにゃ

U・ェ・Uσ

こんにちは

大幅な増税とかされると、かなり毎日の生活
などに影響してきますよね~ とにかく無駄に
使っているところを徹底的に削除して欲しい!

o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんにちは。
増税は嫌です。
300議席確保って、ちょっとね。
最大でも「半分-1」にして欲しいな。

こんにちは☆

ご無沙汰になってしまってすみません><

選挙、民主圧勝でしたね!
というか、自民がダメだから民主って言う人が多かったのかな?
ベテランさんが落選して、若い新人さんが当選して、
これからどうなっていくか、見ものですね~。

民主党政権=生活がよくなってほしい、で
投票した人ばかりでしょうからねー。
増税じゃ自民党とかわんない(。´Д⊂)

たしかに勝ちすぎた感はありますねぇ。
(つω`*)v

この不況ですからね、大増税する勇気なんて無いでしょ~。
財源はどこから?
ほんと、ナゾですね。
子供手当てには期待いっぱいですが、借金は増やさないで欲しいなあ

こんにちは
ご心配おかけしてすみません。
元気復活しましたのでまたよろしくお願いします♪

夢のような生活や社会は難しいと思いますが
少しでも何かが変わってくれれば!
期待してますetc。

ETC・・補助金出したりしたけど
段階的に全高速道路、12年度には無料になるのかな?

1度「1,000円恩恵」受けたから、これも、ま、いいっか♪

こんにちゎー、のしかわです

あっ、バナ記者さんやらなきゃ。
単価が下がる前にやらないと^^;(忘れてた)

プレッシャー>
じゃぁ、さぼり始めたら
カロンさんを紹介しないとですね(´▽`*)

(/・ω・)/

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

増税困るよね
政治がだいぶ変わるんだろうね
どう転ぶか…
よくなるといいけど…そう簡単じゃないよね(´▽`*)アハハ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

増税、困りますよね。ウチなんかはモロに増税対象世帯なので本当に困ります(涙。
勝つんだろうな、とは思っていましたが、ここまでの圧勝は不安ですよね。小選挙区制の罠というか何というか。
野党のノリで色々耳障りの良いことしか言わなかった感がありますけど、まあ、お手並み拝見ですね。

では☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/938-3c2f1f9c
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
