--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年09月02日 (12:08)

プレスブログ高単価キター



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「高単価プレスブログがきたぞーー」

蘭・D「案件は少なくなってますが高単価230円がきましたねー。」

カロン「プレスブログは破壊力があるなぁ。」

蘭・D「昔はそれで案件数も結構あったんですけどねぇ。」

カロン「まぁ今は不景気だからしょうがない・・・どこもかしこも少なくなってるんだし。」

蘭・D「ブログミとかエッセーナで頑張ったと思ったら
    また静かになりましたしね。」

カロン「だからこそ230円っていうのが大きいんじゃないか。」

蘭・D「単価と胸は大きい方がいいと。」

カロン「僕は貧乳派だから知らん!」


プレスブログ



ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋特価セール120_60
50imp10クリックで100円



ライター記録
9月 1日目
前日の含み益2件380円
合計2件380円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


昨日はちょっと起きれず・・・体調が悪かったのかなぁ。
しっかり起きた時にはもう夜になっていたので更新見送り。
てかコメント周りはできなくても
更新だけはしておくべきだったかなぁ。
相変わらず書くことないけど。

そういえば一番好きな野菜って統計とったところ、
15%で1位がトマトなんだとか・・・
うちは一番嫌いな野菜なんだけどなー。
ちなみに嫌いな野菜5位でもトマトが入ってます。

それだけ好きな人には好きな味だけど、
嫌いな人はきらいなんだろうなぁと納得。

最近ちょっといいハンバーガーとかもトマト挟まってたり
するから逆に嫌なんだけど。
肉の感覚と一緒にトマトのグチュっとしたあれが
あるのもどうかとおもうんだけどさー。
だれもがトマト好きだとおもうなよーーー!



ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

トマトって本当好き嫌い分かれるんだね
うちはすきでも嫌いでもないかも~
あれば食べるし買ってまでは食べないかも( ´艸`)ムププ今年の夏は畑でたくさん育てたからたくさん食べたけどね( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちわ!!!

コメント返して頂き

ありがとうございましたぁ!!

私はトマトって野菜の1位にはならないですねぇ。

嫌いでもないんですけどね。

結構難しい野菜だと思います!

こんにちはー
トマト、好き嫌いわかれますよねぇ。
私の友達も、「絶対無理!」と涙目になって拒否する子がいますもん。
私は・・・あれば食べる!
あ、でも、トマトソースはかなりすき( ̄¬ ̄*)

>民主
うん、なんか、提示されたことに対してあれこれ言うだけで対案とか新案を出していたイメージはない・・・
どうなることやら。

(*´▽`)ノシ☆

うちの長男がトマト大好物です。
お弁当には必ずプチトマト、これ絶対。
サラダの添えつけでプチトマトを並べると
自分の分はもっといれて欲しいと頼まれます。
次男も最近トマト好きになってきたかも・・・

子供の頭脳の柔らかさはうらやましい限りですね。
私にもそれ位のやわらかさが欲しいです。
もうかっちかちで(ノ∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

難しい結果ですが
私は果たして1番好きな野菜はなんだろう?

この前の状態の時、プチトマト(品名アイコ)
これが美味しくて美味しくて。
ひょんな事から突如1位に浮上する事もあるかもですね。

こんばんは~

230円の案件が出ましたよね~。
昔の様な500円案件が出てくる兆しかな~♪
期待したいところですね(^^)

★^^

こんばんは初めまして(^ ^〃)
Uと申します(^人^〃)

のしかわさんのブログで拝見して
今日やっと勇気を出して
コメントに参りました~☆

トマトは好き嫌いが分かれるって
すごくわかります。
母はトマト大好きですけど、
姉は苦手なんです(^ ^;)
フライの添え物のトマトとか
無言でやり取りしてます(笑)

そうそう!
人気ブログランキングバナーの
ランドルト環、可愛いですね~っ♪♪♪

(^ω^)v

こんにちは!
トマトって野菜ってことを社会人になって知ったの^^。
ずっと果物だと思っていたのです。

>片方しかクリック  ですね~

なるほど・・・
そっか・・。
ε=(ノ^0^)

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

私も食べれるけど、好きじゃないなぁ
トマトソースとかは大丈夫だけど
食べたときの感触が、あんまり・・・

私はトマトは好きなんですけど、私の周りのトマト嫌いな人は、みんなあのグチュが嫌いみたいです。私はアレが好きなんですよね。
トマトの決め手は良くも悪くもあのグチュなんでしょうか(笑)。

では☆

>だれもがトマト好きだとおもうなよーーー!

それ、ピクルスに対して思うわ。
なんであんな大幅に味が変わりそうなもの入ってるんだーっ!!

15%で1位がトマトかぁ、果物みたいで食べやすいからかな。
他の野菜と比べるからそうなるのかも。
消去法で、ピーマン、ネギ、葉っぱ、と次々消えていきそうだし・・・・

トマトは好き嫌い分かれますよね。
ハンバーガーに合わない・・・うん、分かるような気がします。
トマトは好きですが、つぶれた感触はイヤなんですよお

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
コメント欄がトマトの文字がたくさん
そのうち検索でひっかかるかも( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは

プレスで高単価の案件登場は、嬉しい~!
昔みたいに高単価+たくさんの案件配信を
いろいろと期待したいところです。

トマト嫌いな人は、自分の周りなどにも
結構いたりする野菜って感じがします!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

(★´・З・)ノ こんにちは
トマト、私は結構好きですv
食べれない野菜・・セロリかな。
あの匂いがどうにも無理で(。´Д⊂)

あと、トマトは好きだけど、トマトジュースは飲めません。
(つω`*)v

こんにちは。

以前食べたハンバーガーにトマト無かった・・
ピクルスあり(これは食べない)

ハンバーガーの一番安いのには
トマト無しって事でしょうか・・・
最近すっかりハンバーガー卒業してしまって
これもあてはまらないかな?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/939-63f9e26e
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
