--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年03月08日 (11:58)

久々にいいかも?って思ったためれ~る

お世話になっております
<<人気blogランキング>> 

かな~り久しぶりに新着のポイントサイトに登録しました。

ためれーる.com 

まぁちょっと出遅れましたが。
ま、基本は他のポイントサイトとは変わらないです。
問題は1日にクリックポイントでいくついただけるか?ということです。

3/10までは1日10円!どど~ん!

3/10過ぎたら1日5円!それでもどど~ん!

しかもやることは、ログインして「マイセレクトショップ」に行くだけ。
これだけでポイント加算でやること終了!

払い出しは1500円から。イーバンクで手数料50円。
楽な割にポイント貯まるからいいんじゃないかなと。

登録ポイントも普段は250円のところ、今なら500円!

久しぶりにいいサイトかもよ~?


マネコさんの時もじっくりと腰を据えて動かなかった僕ですか!
今回は動いてみましたよ!なんかやること楽だし!

 

今日はこの記事ブログ民とダブル投稿。

久しぶりに新着を紹介した気がするなぁ。

 

また追われる夢みちゃった。。。

お巡りさんとカーチェイスしてたよ(´▽`*)アハハ

 

最近いろんなとこでライター案件始まったりしてるけど、

どんどん競争して報酬あがっていけばいいなぁ・・・。

 

TGビンゴここにきてようやくリーチ。
果たして明日くるのか・・・?なんかこない予感がするよ(´▽`*)アハハ


カテゴリ : こつこつ記事のURL コメント (25) トラックバック (1)

コメント

はじめまして★☆副業.comのtoshiya01といいます!とても見やすくて情報量の多いサイトで関心しました。僕もこのサイトのようになれるように頑張りますので、これからよろしくお願いします。1度、僕のサイトの方も覗いてみて下さい^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

ごぶさたしてま~す。
fc2ランキングで見かけたので
遊びにきました!
11位でしたよ。
相変わらず、すご~い!!

私はやっと風邪が治って復活、デス。
またきま~す。
応援ポチ!!!


(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

TGビンゴ凄い空いてるねぇ~♪
おぉ~リーチだぁ~~
当たるといいね^^

たれめーる家族OKだったから
私も、昨日登録してみたよ。
まだ紹介記事書いてないけど^^;

♪聞いてアロエリーナ???
凸ミ^・.・^彡

あっ!たれめーるじゃなくて
ためれーるだった
間違えちった(*≧m≦*)プププw

(*´∀`)コンニチワ♪

カロンさん♪

あっちにも来てくれてありがとう(*´ω`*)

そう!ネタ切れしてしまいますた(´Д`;)
のんびりやってきます~。
また追われる夢見たの?
カロンさん
病んでるの?( ´,_ゝ`)プッ

こんばんは♪

私も様子見の予定だったんですが
記事にしてみました♪
やっぱり一日5円は嬉しいですよねo(*≧◇≦)o

カロンさん何か悪い事してませんか?(;・∀・)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんわ~

ためれーる、いいですね~

ぶちパパも明日ぐらい・・
宣伝に入ります~~

では~ぶちパパより愛をこめて^^

こんばんは~

トルネコ止まりのカロンさん♪ 笑
こんばんは~

フクちゃんです。
新しいドラクエいつでるのかな~?
σ(´∀`*)やりたいw

ってことで、ここは
ほんといいよね~♪
σ(´∀`*)もすこぶるおすすめです

ってことで、応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

こんばんは~

カロンさ~ん!アレカオにまでコメありがとね~(*´ω`*)
忙しいのに無理しないでね~

ここ私もいいな~って思ってるんだよね~今後に期待できそうなサイトだよね♪

追われる夢・・・私もよく見るよ(´`;)
夢占いだったら何だろうね・・
疲れたまってるのかな~・・・

マイク1人で使ったの?(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

(*σ´益`)σエイ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
おまわりとカーチェイスの夢って・・・
ア、アンタ!
いったい何やらかしたんだい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コンテンツマッチがあった頃にズームインm9(゚д゚)っドーン

( σ´Д`)σキモッ

アラ・・・

こんなに早くこちらでプリンを見かけるとは・・・
時代も変わったニョ。

確かにここ楽だよねぇ。
それだけよさげってことかな?

チャットホストって絶対成功しないと思う・・・

こんばんは~♪
ためれーるはホント楽ですよね~
訪問だけっていうのがgoodですよね(*゚▽゚)ノ

お巡りさんとカーチェイス!?
犯罪を犯しちゃったんですね(ノω・、) ウゥ・・・(笑)
ではでは、応援ぽちっと

お邪魔します。

訪問が遅くなりまして申し訳ありません。

お陰さまでリアルが忙しくて申し訳ありません。

ゆっくりと訪問できるのはもう少し後になりそうです。

コピペですが、しっかりと応援させていただきました。

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

聞いてアロエリーナって、昔のCMの歌(?)だよね?
私もいい夢は見ないなぁ~。
さっき、旦那が人の布団をどけて、
「火が…」って言ってた。
どんな夢を見てるのかな??

(*・・)σ凸

カロンさん、夢見がすごいですねぇ。
現実でも誰かに追われてるとかw

こんばんは!

企画に参加してくれたお友達本日結果発表しました!ハズレの場合はごめんなさい、これからもよろしくお願いします!
企画に参加出来なかったお友達もこれからもよろしくお願いします!

仕事が多忙でゆっくり出来ません、
今日はコピペで失礼します、ペコリ・・・

それでは、エイ!

おはよーございます
早朝巡回中

ライター系は報酬が高そうなとこだけ、やりたいです~(笑)

ほんと、報酬あがるといいよね

ではでは~凸

目覚めたとき、すごいほっとするよね。

わかるわかる。

よく警察に追われるから。

カピカピっっ★

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
アロエリーナのCMなつかし~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
くちずさんじゃうよ~(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ

おはようございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

おまわりさんとカーチェイスですか・・・。
でも、夢でよかったですね。
予知夢にならなければいいですけど・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

どうなんでしょうか?>アロエリーナ

ちなみに今夜から週明けにかけて出張してきます。
出来るだけ向こうでも挨拶・応援廻りする予定ですが、
出来なかった場合はごめんなさい。

本日も勉強させて頂きありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!

どうも|´Д` )|ノィョゥ 

わぁ~Σ(゚Д゚;o)
何でカーチェイス?
何したの?((´益`*))ヶラヶラ
夢で逃げてるときって、なかなか逃げられないんだよねぇ・・・
身体が思うように動かなくってさ。
( ゚д゚)ハッ!夢で身体が思うように動いたら・・・(~ _△_)~ zzzZZZっだ!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
聞いてアロエリーナ(*´ω`*)ラブ
でも、これうまく歌えない(´Д⊂グスン

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

アロエリーナなつかし~ね~((´∀`))

ためれ~るイイよね☆

ビンゴでいくら当てた?('∀`艸★)エヘ

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

アロエリーナってCMの曲なの?
えぇ~知らない・・・
何のCMなんだろぉ~??

凸ミ^・.・^彡

こんにちは!

只今、無料仮登録が加速中です。

大きなことは言えませんが、早期仮登録者の方にはかなりのスピルが落ちそうです!

トップグループにも非常に近いのでとても有利な条件です。

ポジション確保の仮登録をご検討下さい。本登録しない限りお金はかかりません。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/94-fadd6cfb

トラックバック

団塊の世代と若年層

先日のニュース「団塊の世代の大量退職による、証券会社の顧客争奪戦が激化」というのがありました。年金だけじゃ不安なので、何かの利殖のステージを探す人も相当いるのでしょうね。このニュースを見た時すぐに思ったことは、NICOビジネスって年金みたいなもんだよなあって
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
