--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年09月03日 (18:09)

レビューブログがちょいがんばり気味



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「カロンさん大好きレビューブログが最近案件きてますよ。」

カロン「昨日もきてたみたいだし今日もきてたみたいだしと。」

蘭・D「あんまりレビューブログの紹介って見ない気がしますね。」

カロン「案件数自体は少ないからなぁ。」

蘭・D「単価は150円っていうのが結構おおいですし、
    案件数以外は悪くないんですけどね。」

カロン「3万5千円相当のダイエット品もいただいたことだしなぁ・・・」

蘭・D「またあの案件ほしいですねぇ・・・。」

カロン「ほんともうああいうきっかけがないとダイエットできないわ・・・」

蘭・D「やっぱり高額なものだと気持ちも違いますね。」

カロン「ダイエットはお金を払った!っていう気持ちで
    余計な物食べなくなるっていうのが重要な気がするよ・・・」

蘭・D「ただより高いものはないっていいますし。」

カロン「それって違うときに使う言葉じゃなかったかなー。」


レビューブログ



ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋特価セール120_60
50imp10クリックで100円



ライター記録
9月 2日目
前日の含み益2件250円
合計4件630円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO



中島美嘉




現在




( ゚Д゚)ポカーン
な・・・なんかすごいことになってる!

メイクの問題?
それにしてはひどいんだけども・・・

4日追記
まー追記しようと思ったけどとくに書くことないんだよね。
いま高校生クイズやってるけど、
去年から方向性が変わってしまって
なんかいまいちだなぁ。
単純に知識の量のクイズになっちゃってるし。

高校生クイズはやっぱり知力体力時の運って感じじゃないと
だめだとおもうんだけど。

しかも場所もスタジオのセットのみっぽいし。

昔はいろいろ移動しながらだったと思うんだけど。

単純に経費削減なのかクイズブームによっての
知識のみになったのか。

確かに数あるクイズ番組のなかでは一番難しいのは
間違いないんだけど。
でもそれはどうせなら別番組でやってほしいかなぁっていう印象。

よく考えたら最近一般の人のクイズ番組ってないよね。
昔はクイズ王なんちゃらとかあったのに。

結局芸能人がクイズ勝負してるものばっかりだし。
そう考えるとどうなのかなぁ・・・

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

こんばんは~(^▽^)ノ
そうなんですよね、
レビューブログは単価がいいけど
他と比べちゃうと
案件の数が見劣りしちゃうときが(^ ^;)

中島美嘉、昔は可愛かったんですね~☆
それに最近も見てなかったら
こんな感じになってるんですね。
単にうつりが悪いだけだと
ファンも安心というか(^ ^;)
(^ω^)v

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

中嶋美嘉、すごい化粧だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メイクさんの腕??ということに・・・
最近テレビ出てたっけ?

中嶋美嘉…。
こうやって比べるとすごいですね~。

これが、たまたまこういうメイクになっているのか、最近はこうなってしまっているのか…。

なにもしなくても十分綺麗だと思うんですけどね~。

(/・ω・)/☆

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
中嶋美嘉すごい変化だね
昔のほうが私好きなんだけど…(ーーA;; アセアセ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

Σ(´I ` ノ)ノ!

これは 写真の写し方に
問題なのか メイクさんのミスなのか・・

もとが めっちゃ可愛いだけに
もったいないよね(||゜Д゜)

好きなだけに(*..)ポッ

U・ェ・Uσ

こんにちはー
中嶋美嘉・・・昔はほんっと可愛かったんですよね・・・
好きだったんですけど、どうしてあんなメイクしちゃうんだろうか。
あんまりメイクしないほうが絶対可愛いのになぁ。

(*´▽`)ノシ☆

なにげにレビューブログがありますね!でもまだまだ換金額には届かない感じなのですwお小遣い不況ですねぇ・・・
ではppp~っと☆

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

そういえば、最近一般の人が出てるクイズ番組減ったよね
芸能人が出たほうが視聴率取れるのかなぁ

こんにちゎー、のしかわです

人間、ある程度の無茶はできますが、それを超えるとダメですね…(´▽`*)

20時間ぶっ続けで寝てしまいました。爆

よっぽどつかれたみたいです(-_-;)

高校生クイズみました^^
確かに昔とは違って、本当に知識一本ですよね。
時の運があったから、以前は波乱があったからよかったのですが、今回とかもう準決勝のメンツが強豪というか、順当だったので、番組的にどうなんだろう?と思いました

(/・ω・)/

こんにちわ♪

コメント&ブログ訪問

ありがとうございました!

中島美嘉

かなり好きなんですけど……。

この写真ホントですか??

けっこうショックですぅ・・・・・

こんにちは!

私のビフォーアフターも凄いのよ。
って何の前・その後なんだw

一般の方のクイズ番組や「スター誕生」系
黄金時代ありましたよね。

今はドラマか(しかも原作が漫画?)
芸能人のクイズ形式番組
どれもこれも・・・一緒に見えてしまう

こんばんは~(^▽^)ノ
コメントどうもありがとうございました~っ(^人^〃)

変なブログなんてとんでもないっっ
とっても面白くて勉強になります*.゜(´▽`〃)*゜.

昨日、高校生クイズやってたんですねっ
私、見なかったです~(っω-、)
一般人のクイズっていうと
私も最近ではアタック25くらいしか
思い浮かばないですね~。。。
一般人のクイズも面白いのに(TωT`)
(^ω^)v

こんばんは

今日は午前中畑作業頑張ったのでクタクタ
夕方家族で昼寝してました(´▽`*)アハハ
たまにはこういうのもいいですね( ´艸`)ムププ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

うんうん。昔は色々移動しましたよ~
クラスメイトが決勝まで残ったんです^^
もろ「運」って感じで、決勝で浮いてましたけど。。。。
で、学校にファンレター来てました!

こんばんは~! (^∀^ )/

昔の中島美嘉
カワイイ♪

現在は ププッ ( ̄m ̄*)

歌は大好きですよ!

( ^∀^)σ

え、これが現在の姿??
写真うつりが悪いだけ・・・じゃないんですか、ね?
ってか化粧が色々間違っている感じですねえ。
メイクさんの腕が疑われる仕上がりというか(;^ω^A

長男は最近色んな引き出しを出してくる様になりました。
それが楽しいことだけではないのが頭痛の種ですけどね。
ま、それに対してOK,NGの判定を出して教えていくのが
親の役目になるのかなあと思っている次第です。
色々判定が難しそうですが。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

あー、この中島美嘉さんの写真、いろんなところに出回ってる(?)みたいですね。
私も初めて見たときは目を疑いましたよ。私がテレビから遠ざかっている間に何が起きたのかと(汗。
単に写真写りの問題なんですかね……。だといいんですが。

では☆

こんばんは~

レビューブログは不安定ですので気が抜けませんよね~。

まぁ、少なくても月に2~3件はほしいところです(^^)

★^^

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

クイズ番組私ほとん見ないのよね
自分が答え分からないし( ´,_ゝ`)プッ
あ~知識( ゚д゚)ホスィ…(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ご無沙汰しております!

仕事が忙しかったり、家庭の都合で
ブログができなくて訪問も遅くなってすみません><

中島美嘉ちゃん、下はかなり映りが悪いんでしょう!
そう信じたい…。

高校生クイズ、久々に見たんですけど、
準決勝が一番面白かった気がします!
頭良い人(特に数学)っていいなぁ~って
実感しましたね~。

こんにちは

レビューブログは、かなり久しぶりに案件
書くことができた感じ・・・もっと色々あると
受取りやすいし役立つところなのですが!

下の写真は、かなりビックリな状態に~!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/940-d6cd847f
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
