--年--月--日 (--:--)



2009年09月09日 (13:13)

元祖高単価プレスブログ



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「高単価つながりでプレスブログ!」

蘭・D「高単価案件きてましたね。300えーん!」

カロン「やはりプレブロは高単価じゃないとなー。」

蘭・D「どことなく書きにくさは若干ありますけどね。」

カロン「まぁ最近は全く特別報酬がもらえなくなったから
    力抜いて書いてもいいんだがな。」

蘭・D「おそらくライター専用ブログじゃもうもらえないんでしょうね。」

カロン「昔は書いた案件のほとんどが特別報酬っていう黄金の国ジパング
    みたいな状態があったんだがな・・・」

蘭・D「掘り尽くされて素寒貧ですよ。」

カロン「ほんとそんな状態になってしまった。」

蘭・D「まぁでもたしか前回も高単価でしたから、
    高単価プレスブログがもどってきてるんじゃないですかね。」

カロン「それはいいことだけどな-。」

蘭・D「まぁこの先いい方向にいくかもしれませんし、
    未来があるんじゃないですか?」

カロン「僕にはあまり未来がないがなー。」

蘭・D「いや、あの、その・・・えーっと・・・」

カロン「フォローしないってことはそう思ってるんだろーうわーん」

蘭・D「あ・・・カロンさんが泣いて逃げちゃったので今日はこのあたりで・・・」


プレスブログ


ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋特価セール120_60
50imp10クリックで100円

ライター記録
9月 8日目
前日の含み益4件450円
合計18件4040円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO



お小遣いWOショッピングで
無制限案件で、「おすすめ」っていうキーワードで
600文字100円っていうのがでてるけど、
果たしてどうなんだか・・・

600文字ってなると、ノリでかけない文字数。
原稿用紙1枚半よ!?
400文字までなら物の紹介とかそこからすこしふくらませた
文章で到達できる文字数なんだけど、
600となると他にもネタを入れないと
届かない文字数。

一応なんか通販でのおすすめになると150円になるみたいではあるんだけど。
自分は基本ほしい物って全部通販だから
150円にはなると思うんだけど、
600文字・・・
リンクシェアだったら300円~500円コースじゃないのか!?

とはいえ書く物がなければ書かないといけないか。
150円ならまだ・・・
せめて400文字ならなぁ。

他に書く物なければ書くしかないんだけど・・・。
はぁ。。。どうしようかなぁ。。


む・・・続きにはこういう話はライターやってない方もいるから
控えたかったんだけど、
他にあんまり話題がないんだよね・・・。


PS3が新価格の3万円弱になって、
結構売り上げが好調なんだとか。
さすがに3万円ぐらいになれば売れるか。

しかしなぁ。。。今の時代3万円の物をねだられることがある
ってことを考えると親御さんは大変だなぁ。

スーパーファミコンの時代でも1万5千円ぐらいだったと
思うんだけど。

それならまだDSをねだられた方がいいのかなぁ。
いやまぁPS3は子供がつかうというよりも
大人が使うゲーム機っていう認識であってるとは思うんだけど。

興味ない人もいるでしょうし。

DSとかPSPなら友人と一緒にやるっていうのが
あるけど、PS3はちょっとちがうしなぁ。
いや正確にはオンライン対戦とかはあるんだけど。

DSとかPSPは子供ならみんなで集まってやるって感じだろうし。

いろいろと難しいんだろうなぁ。。



ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

こんにちは

>PS3が新価格の3万円弱になって、
>結構売り上げが好調なんだとか。

旧価格っておいくらだったんだろう???
価格も,列に並ぶのも・・・・・ゲームは大変な世界だナァ

三万円か……それでも買えませんなあ……。
私はあまりゲームをしないんですけど、旦那はすっごく欲しそうにしているんですよね(笑)。
懸賞で当たるのを待つしかないかも(汗。

では☆

こんばんは~(^▽^)ノ
PS3、3万円でも
私にはまだ買えないです(^ ^;)
果たして3万円を出して
もとをとれるかどうかが
危ういです(^ ^;)

モラタメはホント
モラが当たりませんよね~(^ ^;)
お友達のブログでは
当選報告とかけっこう見るんですけど
自分はぜんぜんです(^ ^;)

(^ω^)v

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

PS3は好調みたいねー
私たちはうれしかったりするんだけど(´▽`*)アハハ

子供が欲しがってるんだけど、PS2との互換性がないのがちょっと・・・
部屋が広ければねぇ

プレブロ、久々に続きましたね~
Blomotionがさっぱり・・・じゃないですか?

PS3、我が家にありますよ。
でも余り子供向けじゃないですよねえ。
我が家もダンナの為に買った様なものですし。
長男は専らDSとかwiiでしょうか。
wiiはからだ動かす系とか簡単なのがあるので。

そうそう、水族館半分否定でしたよ~
もうね、二度と水族館に行かないとこうって思ったんです。
でも最後の方でいきなり「また行きたい」とか言われちゃって。
長男の心情はまだまだ謎って感じです(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ

お小遣いの600文字は・・・書く気うせますよね。
比較的長文になりやすい私ではありますが、600文字と制限されちゃうと…やる気なくなります。
これで300円なら本当、頑張っちゃうかもしれないけど。

(/・ω・)/☆

こんにちは☆

ゲームって初期費用がかかる上に、
それからソフトやら欲しくなって
たくさん買うとさらにかさむので、
安易に手は出せませんよね~><

仰るとおり、今の親御さんは大変だと思います!
昔より明らかに高くなってますもんね~。
でも、家族みんなで楽しめるくらいの
クオリティになっている気もするので、
自分も楽しむと思えば買ってもいいかな。
(私が親だった場合)

こんにちは

PS3の値下げで、好調みたいですね~!
画像がかなりキレイですが子供向けって
感じではなくてねだられて買うにはスゴク
高い感じがしますよね。

o(*^▽^*)o~ノノノノ

600文字で100円??
間違いなく私やらないわ( ´,_ゝ`)プッ

ゲームのことよく分からないの
でもほかの子が持ってるとねだるよね
あ~恐ろしい
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちはー
PS3、まだ買う気にはなれないんですよねぇ。
ゲームに(しかも本体だけに)3万もだせるかぃっって思いますもん。
ほんと、今の親は大変だ・・・

・・って、確かに子どもより親のがほしがる場合があるか(´▽`*)アハハ

600字で100円は・・・やりたくないなぁ・・・

(*´▽`)ノシ☆

こんにちわ!

お疲れ様デース♪

PS3ってそんな売れてんですか??

しかもまだまだ高いですね!

いつもコメント&ブログ訪問

ありがとうございます♪

こんにちは

600字100円
原稿用紙1枚半って言われるときついねー
「字」=手書き
だったら絶対無理だなぁー

最近は自分の名前しか書いてないかも
そのチャンスもめったにない。

こんばんは~

プレスブログはやはり高単価ですよね。
500円というものもこれからじゃんじゃん出していってほしいです。

お!伊集院のファンですか。
相変わらずラジオのみで毒をはいてますよね~(笑)
あ!今度、DVDが出るんでしたよね。
チェックしてこないと♪

★^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/944-ccea6a3c
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
