--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年09月18日 (10:18)



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「今日はバッドニュースとバッドニュースがありますがどちらから聞きます?」

カロン「それ普通グッドニュースとバッドニュースっていうんじゃないっけ・・・?」

蘭・D「冗談です。バッドニュースが一つだけです。」

カロン「どっちにしろ嫌だなぁ。」

蘭・D「昔1件50円っていうのはブログルポが切り込み隊長になって
    増えていった気がしますが、
    今度は25円の切り込み隊長になったようです。」

カロン「・・・は?」

蘭・D「ですから25円です。1件25円!うまい棒2本分!」

カロン「何文字で?」

蘭・D「200文字です。」

カロン「( ゚Д゚)ポカーン」

蘭・D「まぁ一応テーマがあってれば無制限で何件でも申請できる
    っていうのはあるんですが。」

カロン「なんか最近似たようなのを聞いたような。」

蘭・D「お小遣いWOショッピングが同じような感じで無制限案件とかやってましたね。
    ちなみに案件自体も似たような感じ。」

カロン「ルポに移ってきたのかなぁ。」

蘭・D「お小遣いWOの時代は600文字100円(条件によって150円)
    なので今回よりは割はよかったですね。」

カロン「とはいえ600文字100円もふざけんなーって感じだったんだが。」

蘭・D「まぁそれいじょうですね。」

カロン「さすがにつきあいきれないな。」

蘭・D「今回のは特殊な案件・・っていうことを願うしかないですね。」

カロン「七夕はもう終わっちゃったよなぁ。」

蘭・D「とりあえずパンダから笹奪ってきますか。」

カロン「あれ一応熊だから死んじゃうよ・・・」


カロン「ところでバッドニュースだけだと貼り付けるバナーがないんだが。」

蘭・D「んじゃ単価が高く、人数も多めのおすすめなA8と、
    単価100~150円で最近ちょい案件増えてる
    レビューブログでも。」

カロン「そういえば久しぶりにブログミからきてたなぁ。」

蘭・D「また案件もどってくるといいんですけどね。」

A8


レビューブログ


ライター記録
9月 16日目
前日の含み益10件790円
合計51件7630円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


のりぴー保釈されましたねぇ。
500万円だとか。

しかし会見の言葉とかを聞く限り、
芸能界に復帰する気っぽい感じ。

ただすこし疑問に思ったのは
反省してるっていうわりには
あなた薬抜けるまで逃亡生活してましたよね?
っていうところなんだけど。
そのことを忘れてしれっと話してる
感じがあったんだけど。

しかも今回質疑応答なしだったんですねぇ。
なんでも裁判中だからという話ですけど・・・
とりあえず逃亡生活についてはどうなのさー。


気がつけばシルバーウィークって目の前なんですねぇ。
いやなんもしないけど。
まぁ連休があっても今月は一つ単価大きい案件があったから
大丈夫だろう。。。
とはいえルポの25円は・・・・
これこそライター書いてる人たちが団結して
ボイコットすべき単価だと思うんだけどなぁ。
お話にならないよ。。。

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
25円の案件…
悲しいね
それじゃ~イーバンクの手数料にもならない( ´,_ゝ`)プッ

シルバーウィークね、パパ仕事
なのに幼稚園は休み
恐ろしい~(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ルポ25円には目を疑いましたよ~
でも・・・最近ルポ案件をことごとく逃していたので
それでも書きましたけどね・・・
口コミだけだったので通常案件やちゃんと50円で
あることを願うばかりです。
ブログにUPするものまで25円だったら流石に嫌かも。

おかあさんといっしょのチケットは
応募の電話→当選確認の電話→当選した人だけチケット発行しにコンビニなどへ・・・という流れになります。
チケットは抽選制なのでまず応募の電話ありきになるん
ですよ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

こんにちはーー。
ノリピー。。会見のためにメイクさん呼んでたとか報道されてましたね。
もっとやつれた感じにしとけばイメージ違ったのかも。。

ライター案件下がり気味なんでしょうかねぇ。
25円は困るなぁ(。´Д⊂)
(つω`*)v

こんにちわ!!!

お疲れ様です♪

コメント&ブログ訪問
いつもありがとうございます♪

カロリーメイトって自分の中で
流行る時期ってありますよね(笑)
最近はめっきり流行らないです(笑)

メープルさんは一度食べてみたいですけどね♪

こんにちは

25円というのは、なかなかやる気ができない
ブログルポは、通常の案件をこれからも安定
して提供して欲しいところです~!

のりぴー会見は、何か不思議な感じが・・・
o(*^▽^*)o~ノノノノ

25円でルポを書くならお小遣いWOの方が割がいいということでそっちを優先的に書いていますwほんと最初は目を疑いましたねぇ^^
ではではシルバーウィークにはちょっとおでかけしてネットできない環境になりますけれども、がんばっていきましょうね☆pppっと☆

こんにちはー
のりぴー、反省したようにはあまり見えなかったなーっていうのが乾燥でした(^_^;)

1件25円は・・・やる気になれるかな・・・たぶんならないな・・・

>ご朱印
お寺を回って集める、スタンプラリーみたいなものだと思ってください。
全部集めてゴールすれば、極楽浄土へいけます。っていう感じで。
(すっごい不信心な説明で申し訳ない限りですな・・・)

(*´▽`)ノシ☆

こんばんは~(^▽^)ノ
「のりピー微笑む」っていう
大見出し&大アップのスポーツ新聞は
それのことだったんですね☆
今日、電車のなかのおじさんのを
チラ見しました(^ ^;)

ルポの25円はなんかよっぽど
好きなテーマじゃないと
やるぞーって思えないかもです;

SWは私も遊びには行かないんですよ~☆
家から30分くらいのトコでちょっとヤボ用で☆
(^ω^)v

こんばんは~

私も25円にはビックリですよ(^^;
さすがに25円じゃやる気がないですよね。。。
ルポものう少しやる気させてくれるような案件を出してほしいところです。。。

★^^

ら・・・・ライターも1円単位になりましたか。
コピペでも30円だというのに!
いやあ、もう見る気もしませんね。
最近、他は復活してきたと思うのですが??

25円?! それはまた……世知辛いですね……。
私なんて貼るだけ50円でもなんだかなーって思っちゃうのに……。
でもそれでも25円でうっかり書いちゃう方がいるとそれで固定されちゃうんでしょうね……。こうしてデフレスパイラルは止まらないのであった(なんか違。

のりぴーのことは、今度から姐さんと呼んだほうがいいのかしら(笑)。

では☆

こんにちゎー、のしかわで・・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

25円って・・・ナニソレ?
・・・・デジカメプリント1枚分くらいじゃないですか

チャイナドレスですか( ̄m ̄〃)
ちなみに私が中華街で歩いてたときは、チャイナドレスきてるかた一人もすれ違いませんでしたよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

(/・ω・)/

こんばんは~! (^∀^ )/

とうとう
1件25円時代の到来ですか・・・

今に
1件10円とかも来るかも (;・∀・)アセ

( ^∀^)σ

25円…手を出す気になれませんね~。

ノリピー…大粒の涙を流していましたが…。
「本当に反省してるのかな?演技の涙じゃないかな?」と思わず疑りたくなります。
前事務所のサポートということでヘアメイクがついたようですが、すっぴんのほうが反省の色濃く見えたんじゃないのかなぁ?

(/・ω・)/☆

おはよー

25円じゃ、さすがに書く気なくなるよね
せめて50円に戻ってくれないと

のりぴーは、子供のためにも社会復帰してほしいところだよね
芸能界復帰は、しても使ってくれるところがあるのか・・・?

顔が女優そのものだったでしょ。
私も釈放されて、なんで微笑むのかわからなかった。
口角上げた瞬間すっごい違和感あったもん。
もうダメだ・・・・ って思ってる顔じゃなかったね(笑)

パンダはクマだったかー。
何故かそこに感動、あのノソノソした動きはクマそのものじゃなかっ!

・・・ 知らなかったの?って言わないで。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/952-7848421a
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
