--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年09月19日 (10:04)

マイクロアドがキャンペーン中



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「マイクロアドが秋のW500円キャンペーンを開催しています。」

カロン「マイクロアドはコンテンツマッチ系のところだな。
    ブログやHPに広告を貼り付けて、クリックされたら
    報酬になるという。」

蘭・D「今回のキャンペーンは紹介者と紹介された側が500円報酬がもらえます。」

カロン「500円は大きいなぁ。」

蘭・D「紹介者がブログやサイトに広告を貼ったら成立だそうです。」

カロン「ちなみに紹介URLはシルバーパートナーにならないと
    手に入れられないんだが、
    はってればすぐにシルバーにはなれるな。」

蘭・D「マイクロアドは現在のコンテンツマッチ系では
    一番使われてるメジャーどころかもしれません。」

カロン「まぁ結構使いやすいからなぁ。うちでもメインの広告だし。」

蘭・D「ぴたっととかはちょっと頼りないですしね・・・」

カロン「一応はってはいるけど存在感ないな・・・」

蘭・D「今のモーニング娘。なみに?」

カロン「そうそ・・・・って頷いたらファンにグーパンチされるかもしれないから
    答えないでおこう・・・。」


コンテンツマッチ系ならマイクロアド。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ライター記録
9月 16日目
前日の含み益13件1400円
合計64件9030円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

シマンテックストア
名探偵コナンの毛利小五郎役の
神谷明さんが降板するんだとか。

え・・・?それってどうするんだろう。
推理のときとか全部小五郎の声なのに。
やっぱり思いっきり声かわるのかなぁ。


ブログルポはクチコミじゃない案件はまだ50円だったので
ちょっとほっとしました。
もともとクチコミつかってないからいいかな・・・。
それにしても連休前だったせいか案件多かったなぁ。
てことは休み中は全然案件ないのかな・・・。
しっかり休むかぁ。


のりPは化粧して出てくるっていうのも若干違和感あったけど、
やっぱ女優だからってことなのかなぁ。

まぁ一番違和感あったのは
ファンがおめでとうの幕をだしてたことかな。
おめでとうって明らかに間違ってるから。
保釈だよ?おめでたいことなんもないよ?
そのあたりもわかってないのかなぁ。

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

え、コナンの毛利小五郎の声かわるんですか?
何があったんでしょう??
あの役はあの声優ありきだと思うんですけどね~
以前のVSルパンのスペシャル版の時もあの声優
さんのうまさがアニメを盛り上げた感じがしたのに。
んー別の声優さんが来たらイメージかわりそう。
でもま時間帯が変わってからコナン見てないので
良いっちゃー良いんですけどねっ。
以前はヤッターマンにコナンのコースで親子そろって
見ていたので(´艸`)

最近次男も善悪の区別がついてきたみたいなので。
私も容赦しないぞ、と。
今までは「まだ言っても判らないだろうし」と次男に対して
は甘いところがあったんでね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
確かにおめでとうは違うよね
でもファンはファンのままなんだね
裏切られた感がないのが凄いわ~

てかコナン最近見てないわ
そのうち久しぶりに見てみたら声が違って違和感ありまくりかもねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは

毛利小五郎の声が変わってしまうのは
気になるところです~!違う人になると
かなり違和感などが、ありそうですよね

色々案件出ているので、しっかり書いて
ゆっくりと連休などを、楽しもうかな~!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんにちは

コナンの声が変わってしまうのは残念な気がしますが
この頃コナンがいつ放送されてるのか忘れてしまってまして・・
ゴメンなさい!

それより
「のりP」と書かれた単語「かきP」みたいな不思議感と言いますか・・
のりピーっ
何かいてるのか分からなくなってきた所が連休ぽい?

ってことで23日までどっぷり休みます。
24日からまたよろしくね

神谷さんの降板には本当にビックリさせられましたよねー!
正直、他の人の声など考えられないです……。いやほとんど見てませんが(苦笑。
次に小五郎役になる方もある意味気の毒ですよね……ものすごい重責ですもん。しかも最初はどうやっても「こんなの違う!」って言われるでしょうし。
ギャラの問題か? なんて言われていますけど、こんなところにも不景気のしわ寄せが……と思うと悲しいですね。

では☆

こんにちわ!

お疲れ様です!!

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつも
ありがとうございます♪

シルバーウィーク!!
意外と出かけない人多い気がします!
私もテニスの予定ばかりで、
遠出はしませんからね(笑)

コナン最近見ていなかったのですが
そのニュースはネットで知りました。
原因はナンでしょうかね??
やっぱお金なんですかね??

こんばんは~(^▽^)ノ
神谷明さん降板しちゅんですね(・ω・`)
私、神谷明さん好きだったんだけどな~☆
でも最近、コナンくん
ぜんぜん見てないけど(^ ^;)

のりピー保釈されて
ファンは喜んでたんですね。
これから裁判でどうなっていくかでも
ファンの心理が変わったり~。

(^ω^)v

のりPは呆れますよねえ。
トンズラしてたくせに、復活をもくろんでいるのでしょうか・・・?

でも、「シワが無い」と妙に感動しちゃう美しさは、さすがです

こんにちゎー、のしかわです

あらら、声優代わっちゃうんですか。
んー、ちょっとそれは・・・どうなんですかねぇ
ドラえもんバリに思いっきり変わられたら、ファンが減っちゃうような?

(/・ω・)/

ファンだったらそんなもんかも。
別に迷惑掛けられたわけじゃないし好きじゃなくなる理由も・・・

見た目がかわいくなくなるとかすごい偉そうな態度とか、
豹変すると一気に離れるかもしれないけどさ。

っという私はファンでも何でもないしー、
ファンのそんな心理を利用してそうでイヤだと思った。
薬は裏切りって感覚ないんだけど・・・ のりPの勝手ってヤツ、
いや良くないけどとやかく言うのは関係者のほうで。

でも反省してる姿が演技っていうのはファンを裏切ることになるね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/953-2624aa66
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
