--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年03月10日 (13:20)

突然ですが・・・

お世話になっております
<<人気blogランキング>> 

 

今日はちょっと忙しくなりそうなので、

最近話題のプリンマンにお留守番してもらいます。

ためれーる.com 
久しぶりにいい感じに思えるサイト!
詳しくは
http://charon99.blog77.fc2.com/blog-entry-95.html
この記事で!

 

 

休む( ̄д ̄)

なんとなくデジャヴったりしたかもしれませんが、
ちょいと明日からお休みするかもしれません。

もーいい加減ブラウザ関係から始まってその他諸々
大分調子が悪くなってきたので、いい加減OSの再インストールをします。

なので、復帰するのに少々かかるかもしれません。

ま、いつもやってるから結構慣れたとはいえ、
いろいろ入れ直すのが面倒だし。
その分遅くなるかも。
後は自分のテンション次第ヽ(´ー`)ノ 

追記です。
えっとつまりwindowsの再インストールです。
VISTAにするわけじゃないです。
PCの性能がついていけないですし、動かないツールも大量でしょうし。
ってか買ってないしっ!


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (20) トラックバック (0)

コメント

私も定期的に再インストールしてます。
XPとはいえ、不安定になりますよね~

ヽ( ´ー`)ノシ凸

お邪魔します。

訪問していただきましてありがとうございます。

カロンさんのブログにくるとほっとしますね。

楽しいことがありそうな気がしています。

またゆっくりと訪問させてもらいます。

応援させていただきました。

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

再インストール・・・
大変そうですね・・・
頑張ってねぇ~♪

凸ミ^・.・^彡

なんだってーΣ( ̄□ ̄;)

なんでさ!?OSってPCの調子が悪いって事?(の´`の)
えーぼたもそうだったけどカロンさんが休むなんてヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

ぼたの時にこのヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダは喜んでる?といわれたけど(´▽`*)アハハ

休むって2日くらいかな?早くね!

(*σ´益`)σエイ

こんばんは~

カロンさん こんばんは~♪

フクちゃんです。
OSが調子悪いの~?
VISTAにするのヵしら?

σ(´∀`*)はメモリ増設したばっかで
すこぶるすいすいもーどw
ってことで、ドラクエやろっかな?
応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

Σ(゚Д゚ )

オヤスミですか・・(´・ω・`)
カロンさんいないとさびしい(´Д⊂グスン

早く戻ってきてね?(´・ω・`)ノシ

私もM-staデビューです。
招き猫探すのに必死で更新してた覚えがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
カロンさんも休むのか(*  ̄艸 ̄)プププ!
再インストールとかいいながら・・・
(;´Д`)ハァハァすんでしょ?(・∀・)ニヤ
だから、ネーチャン乗せて追っかけられる夢見るんだよ♪∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ま、ゆっくり休み~♪(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは☆
あらら、しばらくお休みですか。
復活待ってます。

紅茶もノンカフェインのあるんだぁ?
知らなかったよ。
今度探してみるね。
応援p

こんばんは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む狂う'sです。

本日は出張のため、コピペコメントにてご容赦ください。
応援していきます。

こんばんは~

OSの再インストールですか・・・
面倒ですね~
うちのPCは買ったときのままでそのままだけど、調子悪くなったら結構困るかも・・・
再インストール、うまくいくといいですね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

お休みするんですね。
旦那もよく再インストールしてるけど、大変だよね。
頑張ってくださいね。

今日はゆっくりできました。
4時間も昼寝しちゃった(^▽^笑)

(*・・)σ凸

うん。

本当にデジャブかと思った。

あの時を思いだして 

_| ̄|○ il||li ← こんな感じに。

でもカロンさん、
2回目なのでショック小さめです。

もう一捻り、欲しかったですね。


うそうそ。
ゆっくり休んでくださいね。
様子は見にくるから。

で、何すんの?

カピカピっっ★

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
再インストールファイト|´∀`●) ポッ
ゆっくり休んでね~*:.。☆..。.(´∀`人)
(σ`・∀・)σエイ

おはよーございます
休日モード

企画参加ありがとう
途中経過アップしたけど、、みれるかな??
そうそうリンクまだだったのね
いただいて行くね~
お早い復活を^^

ではでは~凸

こんにちゎ^^

OS再インストールされるんですかー。あれ本当にめんどくさいですよね^^; 私何度か失敗して・・・一回ものすごく後悔しましたよ^^;

がんばってくださいね。笑

あっ、のしクロスの解答確認しました^^ 発表までもう少々お待ちください(*- -)(*_ _)


応援、応援♪

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

再インストール頑張ってねぇ~♪
ゆっくり休んでねぇ~^^

凸ミ^・.・^彡

キサラギ参上~~(*^^)v

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ご心配をおかけしました^^;
企画の発表をようやくできました!

見に来て下さると嬉しいです!
今日はコピペでスイマセン><

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

こんにちは!副業.comのtoshiya01です☆★昨日、徹夜で更新してやっとブログらしく(?)なってきたと思います。でも、まだまだなのでそちら様のサイトを参考にさせていただいたり、色々勉強したいと思いますので応援よろしくお願いします!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

応援クリックしておきます^^

Σ( ̄□ ̄;)

そうだった休むんだったねil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
やっぱり寂しいぞー!
(*σ´益`)σエイ

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日は寒いねぇ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(*・・)σ凸

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/96-aab26d08
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
