--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年09月25日 (10:57)

ルポがんばってます



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「なんか休みはまだつづいてるのか?」

蘭・D「中の人は連休だったのかもしれませんねぇ。」

カロン「ブログルポぐらいしか書く物がなかったな。。。」

蘭・D「ちょっと肩すかしですね。」

カロン「となると今日もないのかどうなのか・・・。」

蘭・D「頼りがないのは元気の証拠っていいますよ?」

カロン「ライターには絶対に当てはまらないと思う・・・。」


ブログルポ



ライター記録
9月 24日目
前日の含み益5件250円
合計71件9530円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


のーーー!
マウス一応保証期間内(5年)だったんだけど、
購入証明書(レシートか通販の場合メール)が残ってないと
ダメだった・・・
プレゼントされたものだったから友人に残ってないか
きいてみたんだけど残ってなかった・・・。
うちにも印刷されたものがきてるはずなんだけど、
それも見あたらず。

もうショックでしょうがないわー。

まぁ・・・そのあたりがあった場合、
今使ってるのは生産終了で、
最新のになるらしいんだけど、
そっちはあんまり評判がよろしくないみたいなんだけど。


しょうがないから3ボタンと4ボタンにスクロールに割り当てて、
どうにかなってるんだけど。

こわれた部分の部品調べてみたけど、
完全にこれだっていう部品が存在しないんだよねぇ。
マウスのクリック部分とかだったら同じ部品あるんだけど。

きっちりはまらないかもしれない部品に1000円払うのもなぁ。
1000円といっても半分以上送料なんだけど。
こういう時に秋葉原に行けたらいいのになーとか
思っちゃうねぇ・・・。


たしかにうちのブログすぐ分解とか書くけど
うちは壊れたらとりあえず分解だから。
半田ごてとか大好き( ´,_ゝ`)


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
半田ごてが家にあるの??
そういえばうちの父も分解好き
そして実家に半田ごてあった( ´,_ゝ`)プッ
カロンさんとうちの父同じムジナ??
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

てか半分以上送料って…
送料高いよね(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは
私も分解しちゃいます。
折れたりした部品は諦めるけど
接触不良も多いから、直るかも?

(・・)

こんにちゎー、のしかわです

半田ごてですかー
・・・実験で触った以来ですねー
本当はそろそろ半田で設計とかしないといけないんですけどね。めんどくさくて、先延ばしにしてます。笑(研究

(/・ω・)/

すぐ分解^^器用なんですねー。
私は壊れたら即捨てるタイプ。。;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
(つω`*)v

こんにちは~(^▽^)ノ

って半田ごてってもしかして自分で
溶接(?)しちゃうんですかっ!?
すごいっっ
もう職人さんじゃないですか!
尊敬のまなざし~っ*.゜◎◎*゜.

そうなんですよ酵素、なんかお腹の張るのが
おさまったと言うか。
お通じとかがしょっちゅうあって
お腹が健全な方にはどうだろう。。。

蘭ちゃん面白~い(^ ^〃)

(^ω^)v

こんにちわ!!!

お疲れ様デース♪

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

そうですね、球技のよさはそこに
有るのかもしれないです♪
テニスは相手がいないと成り立ちません
からね♪

自分で分解して直すんですか!!
凄いです!!
そんな人初めてです♪

おおおおーーー
ビックリした!!!

いきなり企画紹介ありがとうございます。
参加ありがとうございます☆
「お」穴場かな・・・両方参加の方が割と多いので
穴はかなり狭いかもデス、ごめんなさい。

マウス難しいわ。
でもウチの、コードあるから大丈夫なのね
ありがとー。

吹田仲間さんによろしく♪
どこでなにをかいてるんだ・・まったく。すみません。
ばちっのハズなのに。

こんばんは~

今月はルポが少ないな~、と思ったのですが、ここにきて増えてきましたね。
やはり頼りになるサイトです★(^^)

あとは100円案件が増えてくれるのを願うばかりです(^^)

★^^

こんばんはー
うちも「壊れたらとりあえず分解」です(´▽`*)アハハ
っていっても、私が分解すると元に戻せる可能性は限りなく0に近づいていきますがね・・・
そういえば昨日、家庭教師先でモーターの分解したなぁ。。。電流の単元やってて、ちょうどモーターがあるって言うから中を見てみるか!ってことで。。。もいろん、元には戻さない前提です。

>コストコ
年会費がかからないならちょくちょく行きたいところなんですけどねー
年会費を払ってまで、と言うほどにはいかれないんですよね。

(*´▽`)ノシ☆

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

私も分解好き♪
中身がどうなってるのか、気になるものって多いもん

>5秒
出たよー
また、挑戦して(´▽`*)アハハ

5年保障のマウスって、すごいですね!
やっぱり使いやすいですか?

え、分解ですか。
私はそんなことをした日には絶対壊して
しまいそうなので怖くて出来ません。
器用なんですねえ。
羨ましい話です♪

膝の件はホントご心配おかけしました。
何とか回復に向かってます。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

私も分解するタイプなんだな。
ありえないでしょ、機械弱いのに分解するんだって。

で、戻せなくなる。 何故かネジ1こ残ってるとか。

ドライヤーとかそんな感じで壊した( ┌; ´益)ゞアハハ

企画、お米で参加したのかー。
今だったらマウスとか言ってみたらいいのにー。
私、カニをリクエストして却下された(笑)

こんにちは

自分も、壊れたら状態なら分解って感じですが
修理をできるほどの知識やスキルがないので
ないから、掃除してみたり見たりするだけに・・・

o(*^▽^*)o~ノノノノ

私も分解好きですよ~♪
でも組立ては大の苦手です(笑)。

できる限り安く済むと良いですね!

では☆

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

うちは壊れたら…ひたすらパパの帰りを待ちます
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
パパに頼りすぎ(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
明日は家族で遠出
朝早くから夜遅くまでかかると思うので明日はこれない可能性が…
そのときはごめんなさい

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/964-80f1aad1
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
