--年--月--日 (--:--)



2009年09月26日 (14:04)

数で勝負のルポ



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「相変わらずルポはがんばってるなぁ。」

蘭・D「ここ2日で10件以上ですねぇ。」

カロン「月に80件ぐらいだすところだもんな。
    1日平均3件。週末ないとしたら1日5件はあるか。」

蘭・D「100円ならよろこぶべきことなんですけどねぇ。」

カロン「一応昨日の案件では珍しく100円があったなぁ」

蘭・D「もっと増えてくれればいいんですけどね。」

カロン「口コミが25円担ってる現状期待できないよな・・・」

蘭・D「あれは依頼側も悪い気がしますが、
    掲載OKしたルポにも責任がありますね。」

カロン「そうだ!責任問題だ!解散を要求する!」

蘭・D「民○党みたく揚げ足ばかりとってないで
    今度は舵を取る番ですよ?」

カロン「おっと大波だ!よーそろーおぉぉぉ(ざぱーんぶくぶく」


ブログルポ



ライター記録
9月 25日目
前日の含み益11件850円
合計71件10380円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


プリンタの黒インクきれちゃった・・・
正確には残ってるのに
印字される部分とされない部分ができちゃった。
これだと中身だけ継ぎ足すって言うことが
できないんだよねぇ。
ノズルの部分がおかしいみたいだし。
っていうかうちがインクダメになるのってこのパターンしか
ないんだけど。
はぁ。。
インク高いのになー。
やっぱりせめて1ヶ月に1度は印字するように
しておかないとインクがかたまっちゃうのかなぁ。
ほんと大ショックだよー。

ショックなことが続くなぁ・・・。

ノズルの掃除とかお湯でインクの部分ふくとかやってみたんだけど、
かすれて黒がでてたのが
完全にでなくなっちゃった・・・。

うちのプリンタってレックスマークっていうとこので、
本体が安い代わりにインクが高いのよ。。。
1コ3000円ぐらいしちゃうの
アホみたいな値段。
ノズルが詰まってなければインクの詰め替えでつかえたんだろうけど、
つまっちゃってるからなぁ。

2000円ぐらい貯まってた楽天ポイントで買うかぁ・・・。
本買いたかったんだけどな-。

てかエプソンとかキャノンの安い本体かったほうが
安くつくんじゃないだろうかとか思ってきたんだけど・・・。
でもインク買うことなんて年に1回ぐらいだから
それを考えるほどでもないな・・・。

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

コメント

こんにちはー
本体安いと、インクがやたら高くて専用のやつじゃないと!ってのありますよね(^_^;)
うちはすごく頻繁にプリンター使うので、インクが手に入りやすくてそれほど高くもないキャノンです。
なんか商売ってうまくできてるなーって思います。。。

ブルーベリー、まだ何にするか悩んでますよ…(-_-)

(*´▽`)ノシ☆

すごい!!
ホントにアホみたいな値段かも・・

3,000円は痛い!!!
マウスもインクもごめん。

こんばんは~

今月のルポは案件数が少なかったのですが、やっと増えてきましたね。
あとは月・火・水でどこまで伸ばしてくれるか期待したいです★(^^)

黒インクは切れやすいですよね~(>_<)

★^^

こんばんは~(^▽^)ノ

ウチもあんまりプリンターって
使わないかも。。。
本体はエプソンで、
純正じゃない使用期限6ヶ月のインクを
もう1年以上使ってます(^ ^;)

>ヘッドホンの断線
すごいですねっ!
そんなのも直しちゃうんですね~っ◎◎
私なんかイヤホンやヘッドホン断線して
いくつ買い換えたかな~(^ ^;)
カロンさんほんと器用なんですね~っ(´▽`〃)人

(^ω^)v

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

うちは最近、娘がじゃんじゃん印刷するから
黒ばっかり減るよ
テストのときに資料持込可の講座があるらしくて・・・

迷惑な話だわ

黒だけは目詰まりなさそうだけど(´▽`*)アハハ

本体が安いと、消耗品が高いこと多いですよねえ。
会社では詰めかえインク使ってましたけど、目詰まりするしもれるしで、結局本体ダメにしましたっけ^^;

それより、1万円のマウス、私も欲しい。
クリックのしすぎで、手首が痛くて・・・

僕もルポにはガンガン参加していますねぇ~ここはとりあえず書きやすいので現状のサイトたちの中では書いてしまいますよね♪ではではpppっと☆

インク3000円・・・・ 3色買えそうな値段よね。
ってかウチのインク8色だったかな、
切れる時期がバラバラだから毎回どれか換えてる気がするんだけど。
もう絶対本体よりお金掛かってる。・゚・(ノД`)・゚・。

でもCanonだけど。
写真を大量に刷るから仕方ないかー。
3ヶ月もしたら年賀状作るしー。

カロンさんは手書きで1枚なのかな、今年も( ´,_ゝ`)プッ

うわあ、人事じゃありません……。
ウチのプリンタ、すっごく古いんですけど、当時としては結構安かったんですよ。でもインクが高い……やはり3000円くらいします……。しかも手に入りにくい(涙。
なので買い換えた方が安いんじゃないかと思ったりもするんですが、まだ元気に動いているもんだから捨てるのも忍びなくて。
悩みどころですよね~。

では☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/967-453f5a89
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
