--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年09月28日 (11:00)

ニューオープンのコンテンツマッチ系kauli(カウリ)



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「新しいコンテンツマッチ系に登録してみました。」

カロン「最近オープンしたてのkauliってところだな。」

蘭・D「噂では単価○○円だとか。。」

カロン「しかし昨日はクリック0となってて報酬がでない。」

蘭・D「なんか0ってことはないような気がするんですが・・・・」

カロン「反映されるのに時間がかかるのか、
    ごまかされてるのか。」

蘭・D「ごまかされてるんですかねぇ。」

カロン「ダメならマイクロアドに戻るだけだな。」

蘭・D「恋愛に次がダメになっちゃったから戻ってきましたなんて
    許されると思ってるんですか!?」

カロン「これ恋愛じゃないし。」

コンセプトマッチ広告 Kauli
ライター記録
9月 27日目
前日の含み益0円
合計71件10380円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

あれ・・・
再起動したらスクロールは相変わらずきかないけど、
割り当てたボタンの暴走はおさまった・・・・
なんだったんだろう。

スクロールが効かないっていうのはしょうがないとして、
ボタンまで暴走するようになったらこりゃだめだと思って、
中の部品を通販したところなんだけど。
合計で2000円ぐらいしたんだけどなー。
まぁボタンが壊れたときの予備としてはいいんだろうけど、
なんか無駄な物をかった気分。

先に再起動しておけばよかったよ・・・。
なんか悪い方向に悪い方向に流れてるような気がするなぁ。
ていうか先に再起動しとけよーー。
それなら無駄な買い物する必要なかったじゃないか。
でもそのときマウスの抜き差ししてもとまらなかたったんだよねぇ。

本格的にマウスが壊れたわけでもなかったけど、
余計な出費はしたわけで。

結局マイナス方面に進んでる上に、
僕がガソリン投下してしまったようなものな気がする。

あーあー2000円もったいなかったなー。

インクも買わないといけないのにさー。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

あ、私もよくそういう買い物あるよ~
非常に損した気もするんだよね
でも捨てずに次回に取っておけばいいさ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸



こんにちわ♪

お疲れ様です!!

ブログ訪問&コメント
いつもいつも
ありがとうございます♪

テニスは相手がいないと、壁打ちのみ
ですとやっぱりつまらないので。。
みんなと交流するのも楽しかったり
しますんでね♪

マウス今使ってるの壊れてきいてる
感じです。。。
反応が遅かったり、無かったりで。。。
悩み中です。。。

こんにちは~(^▽^)ノ

カロンさんかわいそう。。。(っω-、)
でもガッカリしなくても
いつか部品は器用なカロンさんの手で
またマウスの不調とかに使えますよ~(^ ^)

カウリは反映に
時間がかかるんですかね~。

(^ω^)v

こんにちはー
ありゃ、そういうことありますよね・・・(^_^;)
なんか損した気分ですけど、きっとどこかで使えるはずっ。

>ブルーベリー
とりあえず第1弾でマフィンにして見ました。
んー
ブルーベリー入れすぎた・・・(-_-)

(*´▽`)ノシ☆

こんにちは!

この前「ヤマダ電機」さんで買い物をして
いそいそっとカード出したら期限切れ。

ショックだったーーーーーーーーーー。
ちまちま3,000円分貯めたのに。。
1年動きが無かったらブーらしく
1年・・・
それもすごい、ワレナガラ。

商品を買って「使ってみてどうですか」みたいなカード
上手くいけばクオカード3,000円。
ハガキは切手を貼って・・・

80円切手を貼ってしまった。。
3,000円クオをGET出来ると信じて待つわ~

あ~それはちょっとがっかりしちゃうかも。
でも多分、そういうのってすぐに役に立つときがきますよ! 次に壊れたときはすぐに対応できますし。災い転じてなんとやら、というヤツかも。

では☆

こんばんは~

確かにカウリはクリックを捜査している可能性が高そうですね。
または、一定時間内に同じIPから2クリック以上あった場合は最初のクリックしか反映しないようになっている、なんて話も聞いたことがあります。。。
まぁ、最低換金額が5,000円ですので、ゆっくり稼いでいければいい感じかもしれませんね(^^)

★^^

お久しぶりです。

あー…わたしもそういうことあります。
次壊れたときの予防線張ったと思うしかないですよね~。

(/・ω・)/☆

99円はびっくりですよね・・・
ほんと、値段を見てから話せばよかった。
時間の無駄でした・・・

こんばんは☆

そういうことってありますよね~><

何で最初からこうしなかったんだろうって
悔やむこと多々あります。
焦ったり慌ててたりすると特に…。

でも、そこまでして治そうとする
カロンさんの根性がすごいと思います!
私だったらあきらめちゃいますよ~><

>自作パソコン
趣味の域なんですか!?
これは、もしすることになったら
いろいろ教えてもらわないと!(笑)

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

まぁ、部品はもしものときのためということで・・・
私もときどきやるけど(´▽`*)アハハ

カウリはみんなの話を聞いてから登録しようかなぁって思ってます

あ、登録したのかーっ

>マイクロアドに戻るだけだな
貼ってないとサイトランクは下がるのかな。
戻ろうとしたらマイナススタートだと踏んだり蹴ったりよね・・・

>なんか悪い方向に悪い方向に
一緒に耳の穴を塞ごう(爆)

(★´・З・)ノ こんにちは
せっかく部品買ったのにーーーって感じですね(。´Д⊂)
また大事にしまっとけば出番が来ると信じましょうっ
(つω`*)v

こんにちは

中の部品を通販したのに、再起動で復活など
ショックな感じ~出費というのは、イタイところ
ですが次回役立てるとイイですよね!

>サイト整理というのも、なかなかやる気が
  でなくて進まなかったりする作業ですね~
o(*^▽^*)o~ノノノノ

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日は微妙な天気で肌寒いよ~
それにしてて最近やる気がおきず我が家がすごいことに
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/970-7a2e3f39
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
