--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年10月05日 (00:27)

様子見のカウリ(kauli)



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「カロンさん生きてますか?」

カロン「まぁ僕のブログが止まるのはある意味月1行事みたいなものだからなぁ。」

蘭・D「そうですねぇ。」

カロン「さて今日はカウリの続報をお伝えしたかったんですが・・・」

蘭・D「ブログを更新してなかったのがもろに出ましたね・・・」

カロン「お休みした期間・・・クリック0になりまーす。」

蘭・D「ご利用ありがとうございましたー」

カロン「とりあえず現時点ではマイクロアドのほうをおすすめしておこうかな。」

蘭・D「まだまだ様子見ですね。」

カロン「じゃぁお持ち帰りでお願いします。」

蘭・D「ポテトはおつけになりますか?っていうか何を持ち帰り・・・?」

カロン「カウリの議題について・・・かなぁ。」


コンセプトマッチ広告 Kauli

コンテンツマッチ系ならマイクロアド。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ライター記録
10月 4日目
前日の含み益3件430円
合計3件430円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

部品到着。
しかし・・・やはりスクロール部分の部品は
合わなかった。
完全に余計な買い物だった。
もったいないなぁ。
その分新しいのかうのに投資すれがよかったよ。
っていうか余計に壊しちゃった。
こんどスクロールボタンの押し込みすら効かなくなってしまった・・・。


ただ暴走するようになってたボタンは一応取り替え。
前に再起動でなおったって書いたんだけど、
その後も暴走することがあったんだよね。
これは一応交換する価値はあったかな・・・

全部で部品に2000円ぐらいかかってるし
このままマウスごと壊れ物置き場に行くのももったいないので
どうにかボタン割り当てで使えるところまでは。
ただ取り替えたボタン1コだけなら300円ぐらいなんだけどね・・・
送料とか他の部品とか念のためで2個ずつかったら合計2000円に。
いらなかったな・・・

ということで今日はハンダ付けなどなどしてました。
瞬間接着剤の買い出しとかもしたんだけど
全部無意味におわったなぁ。
スクロールボタンの軸の部分ハンダごてで溶かしちゃったし。

もー全部だめな方向にしかいかなかったなぁ。
中指軽くやけどしたし・・・


ということである意味月1の体調崩しですが
とりあえず戻ってきました。
また生活サイクルをちゃんとするようにしないと。



ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

こんばんは。

いつもありがとうございます。
お知らせがあるので、良かったらご覧下さい。
( ^∀^)σ

コピペですいません (*_ _)人ゴメンナサイ

カウリかぁ、私クリックした気もするけど。
いや、記憶にはないからわからない(*´ー`)

>ある意味月1の体調崩し
やっぱ・・ アレですかね? ( ´,_ゝ`)プッ

って私も体調良くないなぁ。
多少忙しいのは平気なんだけど、年々無理が利かなくなってる気がする。
いちいちどこかが壊れるのね・・・・

年だな。

こんにちはー
そっかーカウリ微妙なんですね(-_-)
んー、かぴこさん同様、私もクリックした気がするけど、あんまり反映されないのかな。
どんな基準なんだろう・・・

なんか、自宅でハンダゴテって内職みたい(^_^;)
やけど、大丈夫ですか??

(*´▽`)ノシ☆

ありゃま。
アクセスアドの方がお奨めですか。
クリック反映してないのもおかしな話ですねえ。
私ももう少し様子見で登録せずに置いとこうかな。

あ、記事はもうUPしましたよ。
今回紹介した新しい旅ブログの方に。
記事の内容が同じになるので今回はメインブログには
載せない予定です。
多分今後も旅行など行った場合は旅ブログに書いて
メインブログにはリンクを貼るだけになるかと。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

ありゃ。マウスの修理は思うようにはいかなかったようですね……。
どうしてだか、上手くいかないときってどうにもこうにも何もかもが上手くいかなかったりしますよね。
んでも人生楽ありゃ苦もあるさ的に! そろそろまとめてど~んっと良いことあるかも???
カロンさんに良いことありますように☆

では☆

こんにちは~(^▽^)ノ

クスン(っω-、)
マウスうまく直らなかったんですね~;;
中指までやけどしてしまって。。。
早く指、よくなるといいですね(・ω・`)

月一で具合悪くなるって大丈夫ですか!?
私は寝足りないと
不機嫌になっちゃって
そういうことが月に何回かあります(^ ^;)

(^ω^)v

(★´・З・)ノ こんにちは
(。´Д⊂) 頑張ったのに。。マウスちゃんダメっぽいですかぁ。。

立ち仕事ね、もろに足にきますね。
今日はローヒールのパンプス買ってきましたv
(つω`*)v

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

(´▽`*)アハハ  ダメだったの
こういうときはあるから…ま、前向きに(´▽`*)アハハ

頑張るんだ(`・ω・´)ゞビシッ!!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは

私は週一お休み組。
食欲をどーにかしたいこの頃。

マウス暴走
満月だから仕方ない・・?

火傷、大丈夫ですか?

こんばんは☆

マウス、やっぱりだめでしたか~…。
残念でしたね><;

はんだごてって中学のときに使ったけど
あまりうまくできなくて、
結局ほとんど先生にやってもらいましたw

やけど大丈夫ですか!?
馬油ぬっておけばすぐ治りますよ~☆

こんばんは~

まだカウリは換金についての情報が入ってきませんもんね。
その情報を待ってからの紹介のほうが安全ですし、私も紹介は思いとどまっています(^^)

★^^

カウリ結構単価が安定していますよね~とりあえずは換金額まで頑張れたらいいなぁー汗w
ではpppっと

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

カウリ様子見かー
登録したかったんだけどなー

もうちょっと待ってみるかな

お久しぶりです~。
なかなか更新できなくて…。

体調崩したとか、忙しすぎて…って訳ではないんですが、しばらくこんな感じでボチボチ更新になると思います。
理由は…ただ単に時間配分が下手なんですね、私。

たまに更新したかと思えばこの時間…。
一応この後寝て、また2時間半後には起きなくちゃ。
起きれるかな?…それともこのまま朝まで起きていようかな。

(/・ω・)/☆

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日もあいにくの天気
でも負けずに頑張りましょう
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは

下の記事の
カーボンロレーヌ

カタカナのヌを見るとすべてカロンさんに見えて困る^^

こんばんは!
8月からはじめたばかりのブログ初心者です。
いろんな稼ぎ方 あるんですんね!
勉強させて頂きます。

こんにちわぁ♪

お疲れ様です♪

コメント&ブログ訪問
ありがとうございまーーす!!

お休みしてたんですよね!
無理なさらずに程ほどに
頑張っていきましょうね♪

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

台風が接近中
ベランダのものを家に入れなくちゃ~
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは~(^▽^)ノ

お見舞いにあがりました~っ(^ω^)ゝビシッ

台風の影響でお天気もよくないでが
お互いめげずに頑張りましょうね~(^ ^)

(^ω^)v

なんか、色々不調なようで・・・
やけどって凹みますよねえ。
元気出してください!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/973-695aab1a
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
