--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年10月14日 (12:00)

ブログルポの口コミ



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「なんか案件が少ないような。」

蘭・D「すくないですねぇ。」

カロン「連休明けは案件あること少ない気がするから、
    そんなところなのかなぁ。」

蘭・D「というわけでしょうがないのでルポの口コミを消化ですね。」

カロン「ルポの口コミはテーマについての口コミなら
    何度書いてもOKという代物。」

蘭・D「問題は最近25円っていうのがでてきたぐらいですが・・・」

カロン「それについてはよほど書きやすくない限り、
    手をつけない方がいいと思う・・・。」

蘭・D「4書いて100円ですもんねぇ。」

カロン「さすがになぁ。」

蘭・D「ちなみに口コミに関してはブログに記事を投稿する必要がなく、
    その場でフォームに書いて投稿します。」

カロン「だいたい200文字か300文字制限かな。」

蘭・D「どうしても書く物がないときなどにはいいかもしれませんね。」

カロン「とはいえよほど書きやすい物でもない限りネタに限界が
    あるんだが・・・」

蘭・D「どうして自分で限界を決めるんですか!限界を決めたらそこで終わりですよ!?」

カロン「あれ・・・僕スポーツマンだっけか・・」

A8


A8Buzzの始め方


ライター記録
10月 13日目
前日の含み益6件450円
合計37件3480円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


ミシュランの大阪・京都がでたみたいですねぇ。
でもなんか拒否したところも載ったとかってはなしみたいで。
まぁたしかに新しい人がどんどんくるよりも
いつもの常連さんで十分だっていうところとかも
多いんだろうしなぁ。

ミシュランはなんか誰でも行く権利はあるし本に載せる権利もあるとか
そんな感じでお構いなしに載せたみたいだけど。

なんかそれってミシュランちょっと調子にのってんじゃないの?
我々は偉いから我々の本にのるなんて光栄だよ!?
とかおもってんじゃないのかね。

上から目線なのが嫌とかっていうのも
テレビ局がやった店のアンケート回答にあったらしいぞぅ。。。



昨日さーブログ広告から文句が入ったんだけど・・・
いや正確には広告主からなんだけど。
文中に単語を指定して入れるってなってて、
その単語が、
○○で学ぼう
○○のブログを見よう

とかってワードなのね。

で、うちは
本文
リンク
本文

みたいな感じで、段落の間として使ってたんだけど、
それがダメとかって。

正直こんなリンクのワードでこれ以上文章に入れるとかって
ムリなんですけど?

まぁなんかメールでは、こちらで修正できる部分は修正して承認してる
ってことが書いてあって、
履歴みたら報酬確定になってたからいいんだけど。

このモヤモヤした気持ちをどこに持って行けばいいのやら・・・。


ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

こんにちはー
あーなんとなくわかるかも、そのもやもや(-_-)
「やってやったぜ!」的な目線。。。
テレビのCMで「あなたのためだから」ってやつ(わかりますか?)をみたときのもやもや感みたいな?(あれ、違う?)

お祝いコメントありがとうございますー
旦那、食べた分を消化するために昨日は運動をいつも以上に頑張ってました(´▽`*)アハハ
のくせに、残ってたスフレをつまみ食いしやがった・・・

(*´▽`)ノシ☆

モヤモヤするよね・・・
チューペットがさ、8月で製造中止になったらしいよ。
もう来年からはないんだ(ノω・、) ウゥ・・・

私は食べないから関係ないんだけど(・∀・)

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

あ、ミシュランのテレビでみたぁ~
でも適当に見てたから拒否してたところも載ったとか知らんかった

てかかぴちゃんのコメみてビックリ
チューペット来年からないの??
うち食べてた
安いし子供も喜んでたのに~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ミシュランガイドに載るために頑張ってる店にしてみれば光栄なことなんでしょうけどね~。
でもお客さんからしたら、「隠れ家的なところが良かったのに!」ってこともあるでしょうからね。
店の都合を無視だなんて、むしろ営業妨害のような気が……。

では☆

>チューペット・・・
この名前を知ったのもこの欄だったわ・・
来年の8月で?

今年夏に「カキ氷のいちご」シロップ買ったのに
使わないまま冷蔵庫に眠ってる。
来年まで大丈夫かなー

こんばんは~

この10月はあまり案件数が伸びませんよね~。
どうなっているんでしょう。
ルポは比較的復調傾向なのですが、他のサイトは静かです。。。

私の収入源の多くがブログライターですので何とかしたいところです(^^;
★^^

こんばんは~(^▽^)ノ

え~っブログ広告はそんなことが。。。
非承認じゃないからまだいいけど。。。
でも怒られちゃうのって悲しいですね(TωT`)

ミシュランもそんなことが~。
なんか色々あるんだなあ。
いちどそーゆーうわさが出てくると
ガイドも有り難味がないというか。

(^ω^)v

こんばんは☆

ミシュランでそんなことあったんですね~。

載りたい飲食店はいっぱいあるのに、
わざわざ拒否するところを載せるメリットが
いったいどこにあるのかわかりませんが…。

ブログ広告の案件は本当に書きづらいですよね><
私も前にカテゴリーをライター記事かなんかにしてたら
注意された記憶があります。
(これは私が悪いんでしょうけど…)

never7ググってきました!
謎解きアドベンチャーみたいな感じですか?
面白そうなのでやってみたいけど
持っててよかったPSPを持ってないという。(笑)

恋愛シュミレーションって
いわゆるギャルゲーってやつですよね…?
明らかにそれとは違う気がしますけどね~。

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ライターのリンクも貼りやすいのと貼りにくいのがあるから困るよね
単語×1ならいいんだけど、2個とか文章になってるのって書きにくい^^;

sakiさん、カキ氷のシロップの賞味期限は半年くらいじゃない?(´▽`*)アハハ

santaさん、私は気にせず翌夏まで使うけど?(´▽`*)アハハ

私もスポーツマンじゃないけど限界は決めないな。
成せぬは人の為さぬなり、絶対そう思う。

ただね、やりたくないからやらないんだよーっと投げ出すものは多いな(笑)

>我々は偉いから我々の本にのるなんて光栄だよ!?
紅白に出たくないアーティストの気持ちと同じかな・・・

こんにちは

報酬確定しているみたいですが、広告主からの
警告文的な内容は、ビックリですね~文章内で
使いにくいワードの方を考えて欲しいところ~!

掲載を拒否してるのに、無理やり載せたりは
何かメリットとかあるのだろうか?謎です~!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

ふー晩御飯の支度ほとんど終わったわ
これから家の片付け
その前のコメ周り( ´艸`)ムププ

チューペットのまがいもの…
どれがまがいものか分からない( ´,_ゝ`)プッ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/981-78e733c2
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
