--年--月--日 (--:--)



2009年10月23日 (14:25)

クリックポイントのえある



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「今日はなにか書くことがあった気がするんだが・・・」

蘭・D「何でしょう?」

カロン「わすれちった。」

蘭・D「ズコー」

カロン「何かネタにいいかなぁと思ったのがあった気がするんだが
    気のせいだったようだ。」

蘭・D「そういえばバジンププレスで否承認きてました。」

カロン「きてたな・・・しかも問題の案件みたらなんで否承認なのか
    原因不明だった。
    しっかり書いてたのに。」

蘭・D「バジンププレスは理由すらおしえてくれないですからね。
    ルポは否承認なら理由かいてありますし。」

カロン「同じ単価50円でも大きく差が開いてるなぁ。」

蘭・D「まぁでもバジは一応貼るだけの口コミリンクがありますから・・・」

カロン「数多いと否承認にされるがな・・・」

蘭・D「意味がわかりませんね・・・」

カロン「さて・・・実はもうちょっとでえあるが5000円になるんだ。」

蘭・D「それはまた貯めましたねぇ。」

カロン「3000円ぐらいは案件利用でもらったものだったんだが、
    そのほかはクリッククリックでとれたみたいだなぁ。」

蘭・D「1日5円ぐらい取れたりしますしね。」

カロン「ダウンチェンジやら自動ダウンは忘れた方がいい存在だがな。。。」

蘭・D「案件利用のポイントもそこそこですし、悪くないサイトだと思います。」


ブログルポ



えある
ポイントサイト えある
詳しくはこちらへ



ライター記録
10月 22日目
前日の含み益4件250円
合計81件6085円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


81件書いて6000円・・・
これはひどいなぁ。
ルポメインだったからしょうがないんだけど。
今月は特に案件ひどいね。

そうか。何か書かないとって思ってたのは、
トップのブログミをやめたからだ。
ルポに変えたんだけど、
説明文がなかったんだよねぇ。
いまさら思い出してしまった。

昨日はおめでとうコメントありがとうございました。

8000円当たったのはうれしいんだけど・・・
5000円おろしたばっかりっていうのを考えると
なんか複雑な心境。
お小遣い口座からおろしたくないんだけどねぇ・・・。
徐々に貯まっていくのをニヤニヤしたいんだけど、
月1万は確実に出費していくし。
ちょっと辛いところ。


マウスかうかなー。
どれ買うか悩むところ。。。



ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

こんばんは~(^▽^)ノシ

私もお小遣いで貯めた口座って
なかなか増えないです(^ ^A;)
なんかちょっとずつ出ていくんだよな~。。。

おお~マウス買うんですね♪
いいのがあると良いですね~(^ ^〃)

(^ω^)v

お久しぶりです~。

8000円当選おめでとーございます♪
そんなキャンペーンがあったとは…知らなかったです。
もうメールがあっという間にたまっちゃうので、気づかず削除してることが多いんでしょうね、きっと。

(/・ω・)/☆

おはよー

いよいよマウス買うのね
どんなのを買うのか楽しみ

修学旅行は私のときも新幹線だったよ
だって京都だったもん(´▽`*)アハハ
でも、さすがに海外や沖縄はちょっとねー

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

昨日はこれなくてごめんなさい
途中で寝落ち
今日も畑で忙しそうなので早めに訪問です

お金は出るのは仕方ないよ~
5000円の出費なのに8000円GET
3000円の黒字と考えて喜ばなくちゃ♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

81件書いて6000円・・・
ツラ過ぎるね(ノω・、) ウゥ・・・

でもやらなかったら0だけど(・∀・)

マウス買うの? カメラを固定に使った味噌、
マウス使うときの手首のクッションにも使えるかもね。
一緒に小さい味噌でも買ってくるべし!

>どこ写してるかわからないじゃん
いろんな角度でガンガン写してどっかにオリオン座入ってればOKな考え。
良かった、デジカメで。 フィルムだったらやってられない(*´ー`)

こんにちは

えあるは、クリックポイントだけでも結構
貯まっていくので、 嬉しいポイントサイト
ですよね~ダウンチェンジも最近好調に
活用できてるので、今後も期待したい!

お小遣い口座内のお金は、なるべく使用
しないようにしてますが、結構出て行く・・・
o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんにちわ!!!

カロンさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつもいつも
ありがとうございます♪

急に頑張れ日本って気分に
なっちゃいますからね(笑)
スポーツのチカラは凄いですよね♪

応援ポチ×3!!

えあるが5000円も貯まっているんですか! すごいですね~。私はちょこちょこ換金してしまっています。そしてちょこちょこ使ってしまっています(汗。

お小遣い口座は使わずにとっておこうと、ぽちぽちはじめた当初は私も思ってたんですけどね……。
気が付けばネットショッピング用口座に……だって便利なんだもん……。

では☆

はじめまして

はじめまして。
突然ですが、勝率77%超の投資のご紹介です。
お小遣いというより日給すら稼げてしまいます。
毎日5分の簡単作業で、投資の仕方によっては
月の利回り1,000%超も達成可能です。
あまり取り組んでいる方は多くありませんが
確実性はとても高く、最強の投資法といえます。
騙したりしませんが、騙されたと思って(笑)
下記を一度見てみてください。
きっと喜んでいただけるはずです。
http://www.soccer-betfan.com/sbf_km.pdf

突然のコメント申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。

こんにちはー

マウスとミソ
買ったのかな~~

うちはしつこいけどとろろ。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/993-4f2b26e3
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
