--年--月--日 (--:--)



2009年10月29日 (18:31)

おすすめしないお小遣いWOショッピング



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「カロンさんまたお休みしてましたねぇ。」

カロン「まぁ・・・月1で体調不良になるのはお約束だからなぁ。」

蘭・D「まぁお休み中に何か変化あったというわけでもないですしね。」

カロン「全体的に案件はそこそこといったところか。」

蘭・D「ちょっと少ないような気もしますが。」

カロン「お小遣いWOショッピングがここ数日がんばってるようなんだが・・・。」

蘭・D「正直あそこはおすすめできないですね。」

カロン「基本が600文字以上。報酬100円~120円。」

蘭・D「600文字っていうのがやっかいですね。」

カロン「正直商品説明と自分の感想をすぐ思いつく程度で書くと、
    だいたい400文字ぐらいにはなる。
    しかしそこから200文字は相当きつい。」

蘭・D「ちなみにルポは200文字50円ですから・・・」

カロン「文字の単価としてはルポよりも悪いことに。」

蘭・D「個人的には忘れていいサイトなんじゃないでしょうか。」

カロン「案件はきたら書かないとっていう気持ちになっちゃうしなぁ。」

蘭・D「別に登録だけして条件が悪いならパスすればいいだけなんですけどね。」

カロン「案件がくると書かないと!っておもってしまうんだよなぁ。。。」

蘭・D「そんなわけでめずらしくおすすめしないサイト紹介でした。」

カロン「多分今は新規会員ストップしてるんじゃなかったかな。」

蘭・D「ちょっと前に再開して、どうなったでしょうねぇ・・・」


お小遣いWOショッピング



ライター記録
10月 28日目
前日の含み益14件1360円
合計95件7445円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


ちょっと体調崩してました。
ほんと月1で体調崩すなぁ。
まるでうさぎさんの日みたいだけど
うちは男の子ですので・・・

なんでうさぎさんの日っていう表現になったのか
わっかるかなー


まぁそんなわけでいろいろと出費が重なってしまったわけです。

前どこまで書いたっけ?さらに5000円出費ってとこだっけか。

順序立てて説明すると・・・

とりあえず奨学金のところに電話したのね。
そしたら診断書は新しいのにしなくていいって。
うちが間違ってた部分だけ直せばいいって話。
なんか今回は抜けてた部分を書くだけでいいっぽくて、
新しく作成しなくていいらしいんだったんだけど、
個人的にチェックしたらいろいろ直したい部分があって。
っていうか説明みたら間違ってる部分が結構あって。

で、結果的にさすがに新しいのを書こう。

プリンタのインクない。

ってことでプリンタのインク購入。2680円なり。
これ注文した後で、
300円安いところを発見して軽くへこんだことはおいといて。

で、さらに出費の5000円は別件で診断書が必要になって。
その診断書は先生が直筆でいろんな部分かかないといけないモノで、
そのために高いっぽい。

これでもう出費おわったかなーと思ったら、
次に病院行くときにまた5000円必要。
これ提出すると医療費が月2500円までになるのね。
流石にこれも申し込まないといけないし・・・。

結局出費がとまらないのよー。

アクセストレードとブロモーションだけイーバンクじゃなくて、
別の口座にいれてたんだけど、
そのこつこつ貯めてた分つかっちゃったよー。

インク2680円+診断書5400円+診断書5000円

・・・
モウヤダ。帰る。



ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (19) トラックバック (0)

コメント

こんばんは~(^▽^)ノシ

体調崩されたの
大丈夫ですか(・ω・`)?
あまりムリなさらないで下さいね(・ω・`)
それにしても月に1回体調崩すなんて
確かに男のひとじゃないみたい(笑)

診断書ってめちゃめちゃっ
高いですよね~っ
私も1枚に8000円
払ったことあります;;

へこんだの復活してくださいね~♪
なんか楽しいことありますように(^人^〃)

(^ω^)v

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
かなりの出費だね
これは痛い
今月95件の記事こなしてるのに7445円
つらいねぇ~


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

きゃー・・・ますます出費が増えてるじゃないΣ(゜Д゜)
にしても・・・たかすぎだゎ・・診断書(´・ω・`;)

あ、月のもの=月=うさぎ・・・でうさぎよね?
最初「ん・・・・?」って1分悩んだΣ(ノ∀`)ベチャ

(σ´Д`)σペチョーン

こんにちゎー、のしかわです

んー、まぁまぁ
そこもまたカロンさんらしいってことで?ナゾ

にしても出費きついですね^^;
私も明日の飲み会で結構とびそうですけどね・・・。。

十五夜もうすぐよね、明後日だったっけ。
うさちゃんはそこから来たかな?(・∀・)

>で、結果的にさすがに新しいのを書こう
ここは妥協しちゃダメだよ、
意地でも元のヤツを訂正する。(2680円のため

提出すると医療費が・・公費負担制度みたいなヤツかな、
それは提出しないとね。損して得を取れ?みたいな。

>モウヤダ。帰る。
月にーっ!?( ゚∀゚)・∵.

おはよー

診断書高いなぁ
こんなに高くする必要あるのかって思う

インク、私もこの間お店で買ってきたあと
ネットで激安商品みつけてかなり凹んだ・・・

こんにちわ!!!

カロンさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

最近ご無沙汰だったんで
ちょっと心配でした。。。
もう大丈夫なんですか??

無理はしないで下さいね♪

応援ポチ×3!!

こんにちは

かなり負担がかかるような出費増などは
イタイですね~コツコツと頑張って貯めた
分が減っていくと、ショックが大きい感じ!

WOの600文字は、 最後なかなか言葉が
出てこないので、時間が多くかかってしまう
o(*^▽^*)o~ノノノノ

(*´Å`)ノ ヤポー♪

チョコもwoの600文字のは
書けないのが多い。
自由案件だと食ブログとか
利用できていいんだけど。
後は
お小遣いリンクと掲示板はいい感じだよ。

出費大変ですね~
いっぱいライター頑張ってるのに・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

体調もう平気ですか?

(*´∇‘)ノ♪♪♪

ううう。
出費の話はつらいね。

11月が近づくと年末気分になるから
ますますきつい!
でもその出費は大きな実を結ぶのよね?
体力・気力分も含まれるバックでありますように☆

こんばんは~

お小遣いWOをやっていると、ブログルポが超優良サイトに感じられますよね。
ただ、もう600文字は慣れちゃいました。
こうなったら、1,000文字でも2,000文字でもきやがれ!って感じです(笑)

★^^

こんばんは~(^▽^)ノシ

体調いかがですか(^ ^)?

おお~、カロンさん宅の
ハーフカレーは
S&Bのだったんですね~♪
S&Bのカレーって
スパイシーで美味しいですよね(^ ^〃)

>8000円の診断書
そうなんですっ
値段言われたとき
すごいびっくりしました(^ ^A;)

(^ω^)v

体調、大丈夫ですか?
いつものこととはいえ、しんどいですよね・・・・

今日は案件来てましたね~
プレブロで100円・・・ってずいぶん低下ですけど^^;
今じゃ、それでも高いんですよねえ

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

案件、来てても書く気がまったくなかったり(´▽`*)アハハ

お菓子はね
パクリっていうより、日本の技術を渡してるんじゃないかなぁ
食材が安心なら、どこ産でもいいんだけど

あら、まだスネてる( ´,_ゝ`)プッ

こんにちは

貼付け&掲示板情報は、嬉しいのですが
WO案件は、単価が高いか文字数などを
減らしてくれると、 安定して利用ができる
サービスとかなって、役立つのですが・・・

o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんにちわ!!!

カロンさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

あらぁー、そうなんですか。。
カラダ大事ですからね。
何事も無理をしないでくださいね♪

応援ポチ×3!!

こんにちは!
カロンさん!!!!!!!!!!!!

思いっきり呼んでみたー。


広い超大型スーパー・・・
A-Z
無いものは無いそうです。
中古車の数も半端なく、100台!!
めちゃビックリしました。

こんにちゎー、のしかわです

あおもりけん
何かいいですよね! 何か。
全体のバランスが(やる気のなさ、スケール、湾曲具合etc)

(/・ω・)/

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/997-ff0730d9
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
